♡1st Birthday♡ | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。


6月3日!
息子が1歳の誕生日を迎えました♡
(すでに11日経過!笑)

なかなか書く余裕がなく
こんなに過ぎてしまいましたが、

とても素敵なお誕生日で
1年前を思い返し、
そしてこの一年間を思い返し、

胸と目頭はじりじりと
熱くなっていました。笑

大きくなってくれたなぁ…
{1E058554-7791-4A57-A86A-5A4B26B282D8}


お誕生日当日は、甥っ子たちも呼んで
私の実家でケーキでお祝い♡
{B844AEEB-2F4B-48A9-9BB7-0D73DAED80AF}


すると、ピンポーン♪♪

あれ?何か届いたぞ?!!

{65640407-50EF-43B6-90A8-47D47F8F6F56}


インドネシアにいるおとーちゃんからだ!



なんだなんだ?!!


プレゼントだー!!!
\(//∇//)\♡

{A6E78081-66EB-45B0-9058-9F9B4C17EDD1}



しかも私にも!!

{B61AFAB9-DD48-41C9-8788-0C15AB53F6B3}


笑!


『1年間お疲れ様。
益々パワーアップして欲しいので
プロテインを送ります』


ありがとう!
パワーアップします!w
(筋肉つけるぞー!笑)


サプライズとか一切しないタイプの主人が
息子と私にこんなお手紙付きのプレゼントを
送ってきてくれるなんて…

子供のパワーすごし!!( ̄▽ ̄)♡笑


感極まってしまいました。笑



そしてその週末は、
とーちゃんばぁばのお家で
姪っ子ちゃん達も来てくれて
お誕生日パーティー♡

お義母さんがご馳走いっぱい
用意してくれました(*^^*)

{427F2146-1AC6-4754-8D2A-42DE999A9399}


ばぁばからはベビープール。

息子の事が大好きで居てくれる
姪っ子ちゃん達からは
絵本のプレゼントを頂き、

しっかりお祝いして
もらっちゃいましたT_T♡


ロウソクふーのタイミングでは

無理やりつけたリボンがうっとおしいのと、
ハイロウに座りたくないので、

こんな写真になっちゃいましたが(笑)


この日は児童館でもお祝いしてもらって、

{F068DBDC-8BC9-4EBC-A20D-EA97714B1FAB}


ほれっ!お誕生日カード貰ってるぞ!
(見てない)

{3E7878B4-860D-4694-92FF-FEBA90ED6170}


ほれっ!お誕生日カード渡されてるぞ!
(見てない)

{94232DDD-5341-4C2E-BB65-0950B95A7BF9}


失礼なヤツめ。笑


終始ニコニコの
楽しく嬉しい1日になりました(*^^*)

みんなにお祝いしてもらって、
本当に本当に幸せ者だね♡


これからもいっぱいみんなに愛されて
すくすく大きくなってね!
ごはんも食べてね!笑
(進展なしですヽ(;▽;)ノ)



産まれてきてくれて本当にありがとう!