近況報告① | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。




この夏は
教えをしているスタジオの発表会があり、
本番に向けて駆け抜けた夏でした!
(私も5作品ほど踊りました)

{17665669-97B7-477E-88CF-1BAD59DC04E5}

土日の通しリハーサルには
息子も連れて出動。

{39BC0249-BE09-471F-87BB-1883947305C4}
(リハーサル会場で寝る息子。)

息子がいながらの発表会は
本当に大変でしたが、
周りの皆さんに協力してもらい
無事に本番を迎えることができました!

生徒のみんなも、
素敵な作品にしてくれてありがとう。

○*・○*・○*・○*・○*・


無事に発表会が終わってからは、
息子と初めての2人旅〜!!

新幹線に乗って、
伊豆まで行って来ましたー!

大大大冒険!!(いろんな意味で。笑)

{EADD33AE-32F6-48DD-AC3D-112C4EED2623}

東京でずっと一緒に頑張って来たメンバーと
伊豆で集合でした♡

可愛い可愛い生徒のみんなとも再開!!
幸せすぎる時間でした♡

心配していた道中も
なんともお利口さんだった息子!!笑
まーったく問題なく過ごせて一安心でした^_^


○*・○*・○*・○*・○*・


そしてそしてそして〜

何よりも大きい出来事。


主人が半年間のインドネシア勤務を終えて
無事に帰国しました〜!!

╰(*´︶`*)╯


帰国して約1ヶ月経ち、
先週やっとお引越しをして
また家族3人の生活が始まりました♪♪

{97DC9820-DCED-46C3-A6A2-57C4C1FFACE6}

主人は、
「今が幸せすぎて死ぬんじゃないかと心配」
と言っていますが、、

やめてくれよ。笑


兎にも角にも、
ホッと一息ついてます☆