*11ヶ月.GW.初節句* | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



GWも終わり、日常が始まりましたね☆

息子の肺炎球菌による症状も
やーーーーっと落ち着き、
(鼻水、青っ鼻、長引くね(T_T))

ここのところ大忙しだった私の頭も身体も
GWですっかりリフレッシュ出来ました♪♪



さてさて!
このGW中に息子は11ヶ月を迎えました♪♪
(11ヶ月の記録はまたまとめよう!)

あっという間に1歳の
カウントダウンが始まった!

去年のGWはまるまる
切迫早産で入院していて、
来年は3人で…!!

と思っていたのですが、
今年はとーちゃん主張中ヽ(;▽;)ノ

家族3人で過ごせないなぁ~と思いきや、、









帰国してきてくれました!
息子に会いたい一心で!笑









息子は久々におとーちゃんに会って
どんな反応をするかな…と
期待と不安でドキドキでしたが、


この興奮!!この笑顔!!!笑

{FB82ABFD-E40D-49C5-A241-F487A06D041E}


見たことないほどのハイテンションで
おとーちゃんのあやしに
大爆笑炸裂のお出迎えでした!

おとーちゃんよかったね!!w

{AEF3B3C5-5790-4074-8EC6-8C03FDBEC245}


本当嬉しそうだったな。
離れていても、ちゃーんと覚えてるんだね!


主人の帰国のタイミングで
息子の初節句♡という事で、

初めて写真館で初節句の写真撮影と、
家族写真を撮ってもらってきました♡


楽しかったー!!笑


息子の袴姿やスーツ姿に興奮し、
供を笑わす為に親はバカになってましたw
(最終的に、プロに任せた方がいいと気づき、
息子から隠れて見守ったw)

仕上がりが楽しみ!!
\(^o^)/


義実家ではお義母さんが
兜を出してお祝いをしてくれました♡

{83AD8F35-E1C3-4B8F-BB1F-1F3D5E6BF46B}

お義姉さん家族も来てくれて
みんなでBBQも出来たし、

久々に家族3人で過ごせて
とーっても充実したGWになりました♡


{8AC5CC6A-C273-4FD0-95DC-BAFC30DB4865}


主人との別れはまた寂しかったけど、
長期出張も残り3ヶ月!!

もうあっという間だなー!!

さぁーまた忙しい日々が始まるけど
がんばるぞー!
*\(^o^)/*