ははは…肺炎球菌?!! | ★ホントのトコロ Blog★

★ホントのトコロ Blog★

東京にてDancerとして活動をし、その後地元名古屋へ拠点を移し活動中。

《2015.5》
現在妊娠中で、8ヶ月までlessonをしたのち産休へ。
6月5日が出産予定日ですが、切迫早産で入院中です。



息子のお熱は37度まで下がってます♪♪

ちょいと元気ないけど、
笑顔も出てます(^_^)v

夜中は39度台まで上がって
しんどくて眠れなかったみたいで
ずっとぐずりん。。

抱っこしたりトントンしたり
パイ飲ませたり…

私は一睡もしてない気分。。
ほとんど眠れませんでした(*_*)



昨日からお鼻が出てるなぁ~
と思ってたけど、

朝起きたらこんなことに!

{20F74AD9-A688-4D64-AA45-0B6DFD32E580}

滝!!!
(おでこにはイタズラしてたヨーグルトがw)



そして小児科へ行くと…


なんと、悪さをしていたのは
「肺炎球菌」と!!

血液検査の結果も結構良くなかったようで
抗生剤飲むことになっちゃいました。。

話を聞くと、
菌が息子の身体に住みついてしまって?!
ここ最近の目やにもこほこほしてた咳も、
全部これが原因で、

ついに熱が出たー!!

という感じらしい。

ということで良いのか?笑


「肺炎球菌」って、
ワクチン打ったあれだよね?!


ワクチン打ったから、
軽く済んでる方なのかな?!!

診察終わってから
いろいろ聞きたいこと出てくるパターン
あるあるですよね(T . T)笑

ん~~謎です(*_*)!!



薬大嫌いすぎる息子は、

ギャン泣きする中
なんとか抗生剤飲ませたのに


オエオエして
全部吐いちゃいました~
(T . T)

えーどーするのー?!笑

{7C2629A7-05E1-4A25-A1B1-40592885DD5D}


病院電話したら昼休み(T . T)

あーあ、
早く良くなると良いねヽ(;▽;)ノ♡


そしてわたし、仕事の前に
なんとか昼寝しなくてわ!!
(@ ̄ρ ̄@)笑


息子よ、眠れ~~