もう限界だぁ↓↓
誰かに、そばに居て欲しい。
そんな気持ちで、携帯のメモリを眺めてました。
久し振りに、
一人の夜と一人の昼でした。
本当は、アナタに会いたいのに。
もう私からは、どうする事も出来ない。
本当は、アナタに会いたいのに、
他の誰かでは、埋められない。
ダッコして欲しいよ。
寂しいのは、嫌いだ。
酒を、いっぱい飲んで絡みたい。
油断してるアンタに、パンチしてキックしてバイバイだ。
LOVE AND PEACE
1日かけて作ったCDの行き場が、無くなった。
あんな風に会えなくても、
大好きでいられる自信の中 で作った
このCDは一体、
これからどうなるのかな・・。
CDの行き場も、
私の気持ちも、
考えたところで・・変わらない。
いっそ、捨ててしまおうか。
もう、いいやっ!て開き直って、
時間が経つのを、ただ待つしかない。
なんか泣ける。
LOVE AND PEACE
あんな風に会えなくても、
大好きでいられる自信の中 で作った
このCDは一体、
これからどうなるのかな・・。
CDの行き場も、
私の気持ちも、
考えたところで・・変わらない。
いっそ、捨ててしまおうか。
もう、いいやっ!て開き直って、
時間が経つのを、ただ待つしかない。
なんか泣ける。
LOVE AND PEACE
夏が終わって、秋が来ました。
相変わらず、
飲んで、飲まれて、揉まれてました。
変わらずに、
凹んだり、凸ったり、ラジバンダリ♪
楽しく、やってます。
『ねんきん特別便』が届いて、我ながら職歴の多さにドン引きしてます。
何を、やりたいか?何に、なりたいか?
私の場合コレ↑では、無いのかもしれない。
大好きな人と、二人でずっと生きていたい。
その為なら、何をやっても、何になっても、何処にいても、関係ない事に気がついた。
海に入るようになって、余計なモノが取れて、
アナタに会って、最初の自分に、戻れた。解きほぐし上手だね( ´艸`)
愛しています。
LOVE AND PEACE
相変わらず、
飲んで、飲まれて、揉まれてました。
変わらずに、
凹んだり、凸ったり、ラジバンダリ♪
楽しく、やってます。
『ねんきん特別便』が届いて、我ながら職歴の多さにドン引きしてます。
何を、やりたいか?何に、なりたいか?
私の場合コレ↑では、無いのかもしれない。
大好きな人と、二人でずっと生きていたい。
その為なら、何をやっても、何になっても、何処にいても、関係ない事に気がついた。
海に入るようになって、余計なモノが取れて、
アナタに会って、最初の自分に、戻れた。解きほぐし上手だね( ´艸`)
愛しています。
LOVE AND PEACE
頭がハゲそうな位のストレスに耐えて、安定を望んでいました。
とても疲れたし、しばらく寝不足。
悶々しながら心の中は、
優しくなりたい。強くなりたい。どっしりしたい。の連発。
漠然としすぎていて、生き方さえ解らなくなっていたけど、
トンネル抜けた感じです。
好きなものだけを集めて生きていく。
守りたいものを、しっかりと守るために、私は好きなコトをして生きる覚悟を決めた。
ボーッとする事は好き。
怠けるのは嫌い。
答えは、簡単なのに。
自分に自信がなかった。
最初から、自信なんてあるわけないのに、バカな時間を過ごしました。
もう大丈夫。
超最強。
負ける気がしないこの感覚は、久しぶりです。
私についてきて。
LOVE AND PEACE
ブッチュは、どうしてか・・
気持ちが良い。
底なし沼のように、潜りこむ。
潜らせられる。
クリスマスじゃなくても、
大晦日じゃなくても、
2人はいつも、ブッチュだね。
そして裸の王様になる。
LOVE AND PEACE
気持ちが良い。
底なし沼のように、潜りこむ。
潜らせられる。
クリスマスじゃなくても、
大晦日じゃなくても、
2人はいつも、ブッチュだね。
そして裸の王様になる。
LOVE AND PEACE
この波は、どこから来たの?
どこまで行くの?
解らないから、楽しい。
解らないから、頑張れる。
最初から、見えすぎていたら保てない。
答えが欲しい訳じゃなくて、
これで良いんだ。という自信が必要。
ただ頑なに、なるわけでもなく、もっと、やんわりと。素直に生きたい。
誰かに話しても、
反対↓賛成↑が入り乱れるだろうし。
結局自分で決めるので。
今回は、完全にノーヒント+ノーナビゲートで、沖に出ることを楽しみます。
なかなか沖まで、出れないときほど、
乗った時は、イェーーイ♪なコトも知ってます。
出来る!!出来るよ!!!
慌てず、焦らず、スルーも必要。
必死な感じが、見えすぎるとかっこ悪い。
いつか、スマートな生き方ができる様に・・。
今のところ、ネッカネカで生きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LOVE AND PEACE
ノドに違和感・・やばくない?!
病院に行ったら、きっと↓↓↓
酒+タバコは、禁止。ベロ取られる。ノド切られる。
お先真っ暗な妄想が、止まりませんでした。
喋れなくなるなら、ギターを練習しよう♪とか、
今のうちに、いっぱい歌っておこう♪とか、
ベロがあるうちに、やっとこう♪とか、
寝る時間を削り、闘病生活に入る前の竜宮城を楽しんでいました。
症状も悪化して、常に違和感。
今日、地元県立病院の「咽喉科」に診てもらったところ、
「貧血の人が、疲れすぎるとノドが荒れる」との事。
「今まで、こんな感じは無かった」と訴えたら、
鼻からストローみたいに細いカメラを入れられて、
「こんなの初めて」を体験して来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ノドち〇こを見られ、
鼻の穴にストロー入れられ、
サービスで、耳の穴まで覗かれた。
小2の頃、
でんろく豆を鼻に入れて、ぶつけあってたら、取れなくなった。あの日以来の耳鼻科。
35歳になっても、頬は染まります。
快気祝いに真っ赤な下着を買いました。
老いて益々盛んです。
LOVE AND PEACE
病院に行ったら、きっと↓↓↓
酒+タバコは、禁止。ベロ取られる。ノド切られる。
お先真っ暗な妄想が、止まりませんでした。
喋れなくなるなら、ギターを練習しよう♪とか、
今のうちに、いっぱい歌っておこう♪とか、
ベロがあるうちに、やっとこう♪とか、
寝る時間を削り、闘病生活に入る前の竜宮城を楽しんでいました。
症状も悪化して、常に違和感。
今日、地元県立病院の「咽喉科」に診てもらったところ、
「貧血の人が、疲れすぎるとノドが荒れる」との事。
「今まで、こんな感じは無かった」と訴えたら、
鼻からストローみたいに細いカメラを入れられて、
「こんなの初めて」を体験して来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ノドち〇こを見られ、
鼻の穴にストロー入れられ、
サービスで、耳の穴まで覗かれた。
小2の頃、
でんろく豆を鼻に入れて、ぶつけあってたら、取れなくなった。あの日以来の耳鼻科。
35歳になっても、頬は染まります。
快気祝いに真っ赤な下着を買いました。
老いて益々盛んです。
LOVE AND PEACE
安心して、幸せにしてくれるコノ動画が好きです。
もくもくと手をつなごう。
キッスも、いっぱいしよう。
LOVE AND PEACE
なんにも、
ないところで。
ボーッとして、笑ってました。
遠くに見えるチャラチャラを、
追いかけて走った。
たいした事ない。と思って入ったのに、
長距離を走った時のような、懐かしい血の味。
ガツガツしたわりに、テイクオフのみ。
岸から見るより、デカかった。
入ってる時は、必死だった。
上がってから、振り返ると
小さい(((( ;°Д°))))
何を、苦しんでた??!
ココで、何を求めてた??!
きっと、陸でも同じ事。
だからと言って、
今を丸投げする訳には、いかんです。
もう少しココで、
大人になって。大人になりたい。
LOVE AND PEACE
ないところで。
ボーッとして、笑ってました。
遠くに見えるチャラチャラを、
追いかけて走った。
たいした事ない。と思って入ったのに、
長距離を走った時のような、懐かしい血の味。
ガツガツしたわりに、テイクオフのみ。
岸から見るより、デカかった。
入ってる時は、必死だった。
上がってから、振り返ると
小さい(((( ;°Д°))))
何を、苦しんでた??!
ココで、何を求めてた??!
きっと、陸でも同じ事。
だからと言って、
今を丸投げする訳には、いかんです。
もう少しココで、
大人になって。大人になりたい。
LOVE AND PEACE
君が土に還ってから、
3年が経ちます。
相変わらず、
私は、あいかわらずで、
同じ事ばかりに、
グルグル迷 ってます。
いつでも、そちらに呼んでくれて良いのに。
なんて。
そんな風に、
貴方に想いを走らせる事は、
止めました。
ガッチリ、
楽しんでやります。
あっちゃん、愛してるよ。
LOVE AND PEACE
3年が経ちます。
相変わらず、
私は、あいかわらずで、
同じ事ばかりに、
グルグル迷 ってます。
いつでも、そちらに呼んでくれて良いのに。
なんて。
そんな風に、
貴方に想いを走らせる事は、
止めました。
ガッチリ、
楽しんでやります。
あっちゃん、愛してるよ。
LOVE AND PEACE