Return to innocence | LOVE AND PEACE マザーテレサには、なれない


この波は、どこから来たの?
どこまで行くの?

解らないから、楽しい。
解らないから、頑張れる。

最初から、見えすぎていたら保てない。

答えが欲しい訳じゃなくて、
これで良いんだ。という自信が必要。
ただ頑なに、なるわけでもなく、もっと、やんわりと。素直に生きたい。

誰かに話しても、
反対↓賛成↑が入り乱れるだろうし。
結局自分で決めるので。

今回は、完全にノーヒント+ノーナビゲートで、沖に出ることを楽しみます。

なかなか沖まで、出れないときほど、
乗った時は、イェーーイ♪なコトも知ってます。

出来る!!出来るよ!!!

慌てず、焦らず、スルーも必要。

必死な感じが、見えすぎるとかっこ悪い。
いつか、スマートな生き方ができる様に・・。


今のところ、ネッカネカで生きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

LOVE AND PEACE