この波は、どこから来たの?
どこまで行くの?
解らないから、楽しい。
解らないから、頑張れる。
最初から、見えすぎていたら保てない。
答えが欲しい訳じゃなくて、
これで良いんだ。という自信が必要。
ただ頑なに、なるわけでもなく、もっと、やんわりと。素直に生きたい。
誰かに話しても、
反対↓賛成↑が入り乱れるだろうし。
結局自分で決めるので。
今回は、完全にノーヒント+ノーナビゲートで、沖に出ることを楽しみます。
なかなか沖まで、出れないときほど、
乗った時は、イェーーイ♪なコトも知ってます。
出来る!!出来るよ!!!
慌てず、焦らず、スルーも必要。
必死な感じが、見えすぎるとかっこ悪い。
いつか、スマートな生き方ができる様に・・。
今のところ、ネッカネカで生きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LOVE AND PEACE