LOVE AND PEACE マザーテレサには、なれない -4ページ目
私の意地悪な心と、
君のキレイな純白な心が、
魅かれ合って、ぶつかってる。

の直球な表現に、やられっ放しです。
魅かれて、感動し続けている。

君は、真っ白だ。
君は、光っている。

君は、何にアヤツラレテ、
私のことを、好きでいてくれているのか解らないけれど。

アナタが居るから、頑張れる。な~んて本気で感じてます。
この気持ちを、
キッチリ、ビッチリと解っていて欲しいよ。

今も出逢った時と変わらず、
もしかしたら、もっと好きでアル。

LOVE AND PEACE

love and peace


みんなの前で、泣く。
君と一緒に居るときに、泣く。
独りで居るときに、泣く。

泣くワケ。
「ワケ」は、ボクにも解らない。
共通しているのは、心がほどけていたコト。
ほどける理由は、解らない。
解らないけれど、ほどけた。

ほどける環境は、大切にしていこう。
ほどける感じは、失ってはいけない。
ほどけすぎて、どうしよう。
解きほぐし上手になりたい。

LOVE AND PEACE


この曲は、いつ聞いても、ドキドキします。

下心丸出しのアノ頃も、
別人のように改心したはずの今も、
変わらずにドキがムネムネです。

なんか、コーフンします。

LOVE AND PEACE



ガンガン飲んで、ネッカネカに騒いでた毎夜。
酒と音楽の為に、働き生きてました。

「遊びで良いから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」な~んて、
お2人をウットリと見つめてました。

男子も女子も、みんな目がハート。

一緒に騒いでた皆さんとは、
いつ会っても、あの夜のように行ける気がしてます。
今も、変わらずに愛してマッス。

LOVE AND PEACE

2009年3月9日 ありがとうの日

頑張って、3本注射を打たれて来ました。
美味しいオカユを作ったよ♪
冷ましてる間に、逝きました☆

楽になって、そのまま寝ちゃった。

君は、まだアタタカイ。
君は、まだヤワラカイ。

楽になって良かった。なんて
心から想ってない。

もっと一緒に、居たかった。

今迄うざかった【パン毛】も、
今日以上に増える日は、ないのか・・なんて。
寂しい。

6月に生まれてくる男子に、見せたかったよ。

いっぱい、ありがとう。
また、嗅がせてね。

パンチ、バーイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

LOVE AND PEACE


LOVE&PEACE   海に行こう


LOVE&PEACE   パンチの基地


LOVE&PEACE   ユボに起こされた


ずっと、待ってたよ。
もう、会えないかな・・なんて諦めてたけれど。

赤ちゃんが、来てくれました。


大好きなタバコと酒。海も。
しばらく休憩。

産んでから、浴びるほど飲みます。
揉んで、モマレマス。
来夏には、母ちゃん。

いっぱい、いっぱい愛させて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

LOVE AND PEACE




2008年も、もうすぐ終わりです。

色々と、心配かけました。
いつも、すみません。これからも、よろしくネコ。

幸せになりたくて、裏切ったよ。
試したし、嘘もついたかも。
ごめんネコ。

今年も、いい感じで終われそうです。

LOVE AND PEACE


「迎えに行くから、チュウしてね」
明るく、何も聞かずに、
来て欲しい。
このままずっと、
バーイなの?

LOVE AND PEACE