LOVE AND PEACE マザーテレサには、なれない -3ページ目
今年の夏は、入水してます。

ご懐妊が、解かってからの2年近い時間。
長かった~。
待ってました。

産後のユルンダ体も、
なかなか貫禄あって、ステキっす。

早く揉まれたい。
揉みたい。

我が子を海に浮かべる度に。
地平線を見ながら、
空を見上げながら、しっこしてます。

海は、最高です。私は、幸せです。

ありがた屋。

LOVE AND PEACE



大雪が続いて、
7ヶ月になる我が子と
引きこもりがちの生活を送ってます。

早くぅ!!
砂に缶ビール差して、
Hotでのみたいっす。

まだまだ遠いが、楽しみです。

筋トレしたり、
料理に励んだり、
まだ見ぬヒトに心を走らせたり、
体も心も、主婦は忙しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これもすべて、
愛とピースのおかげです。

ありが田屋♪

今年も、よろしくお願いします。

LOVE AND PEACE
「笑ってはいけない」が、
ようやくヘイポーのとこまで来ました。
新年も、もう12日経つんだ。

・・・・
あっと言う間に夏がくるな♪
なんて、
楽しい妄想が出来る余裕も、
出てきました。

入水したい!!
今年は、入水が目標です。

一歳になる我が子が、
許す範囲の
時間と波と季節で良いから、
入水したい!!!
海水飲みたい!!!
揉まれ上手になりたいっす( ´艸`)

今年は、
おんぶでキッスも釣りたい♪

LOVE AND PEACE

LOVE AND PEACE


カズ君、お疲れさま。

帰りの時間が、
日に日に遅くなって、
休みはドンドン仕事になって、
・・・。
好きな人が出来たのかと不安になった。

ごめんね。
ありがとう。

毎日パパの帰りを、
ユウキと待ってます。
いっぱい愛してるよん。

LOVE AND PEACE



オフロスキー( ´艸`)
久し振りに、
心のアイドル登場です。

love and peace
「一寸先が解らないという事を、無常といいます。
 無常とは、常ならず。
 同じ状態が、続かないという事です」

中学生の頃、
やんちゃ坊主だった友人は、
趣味が寝魚釣り。
10年間、同棲してた彼女と10月に籍を入れる。

「独身が終わるのは、寂しいね」と照れ隠しに言ってたけれど、
家を建てたコト。
挙式のコト。
子供欲しいなぁ。なんて、嬉しそうに話してた。

20年も経つと人って変わるね。なんて、
お互いに感じあっていたのは6月の日曜日。

やんちゃ坊主は、やんちゃ坊主のまま
突然、眠るように逝ってしまいました。

この旅で出逢えて、ありがとう。
無事に、向こう岸へ行きなさいよ。

たかみちバーイ☆

LOVE AND PEACE


この曲が流れてるときは、
愛妻晩ごはんの支度中。

なんとなく、テレビから流れていて、
毎日のように聞いてたら、
知らないうちに、お気に入りになっていました。

お腹の子は、どんな子に恋するんだろう。
いっぱい好きな人と出逢って欲しい。
大好きな気持ちは、パワーになる。

とんじゃう!くらい だいすき~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

LOVE AND PEACE



もうすぐ登場する我が子のために、
ネタ探し楽しんでます。

LOVE AND PEACE


アナタと、一緒に笑ってるスゴさ。
週末の約束をするスゴさ。
一緒に、お風呂に入るスゴさ。
腕枕が、馴れっ子になってるスゴさ。

アナタを、どんどん大好きになるスゴさ。

朝まで一緒が当たり前で、
私が作ったお弁当を持って出かける。

アナタに愛されて、大事にしてもらってます。

愛してる人に愛されて、
幸せな時間に包まれながら、
私は、
毎日、毎日
アナタと一緒に生きている。

LOVE AND PEACE


love and peace