今年の夏は、入水してます。
ご懐妊が、解かってからの2年近い時間。
長かった~。
待ってました。
産後のユルンダ体も、
なかなか貫禄あって、ステキっす。
早く揉まれたい。
揉みたい。
我が子を海に浮かべる度に。
地平線を見ながら、
空を見上げながら、しっこしてます。
海は、最高です。私は、幸せです。
ありがた屋。
LOVE AND PEACE
大雪が続いて、
7ヶ月になる我が子と
引きこもりがちの生活を送ってます。
早くぅ!!
砂に缶ビール差して、
Hotでのみたいっす。
まだまだ遠い夏が、楽しみです。
筋トレしたり、
料理に励んだり、
まだ見ぬヒトに心を走らせたり、
体も心も、主婦は忙しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これもすべて、
愛とピースのおかげです。
ありが田屋♪
今年も、よろしくお願いします。
LOVE AND PEACE
カズ君、お疲れさま。
帰りの時間が、
日に日に遅くなって、
休みはドンドン仕事になって、
・・・。
好きな人が出来たのかと不安になった。
ごめんね。
ありがとう。
毎日パパの帰りを、
ユウキと待ってます。
いっぱい愛してるよん。
LOVE AND PEACE
オフロスキー( ´艸`)
久し振りに、
心のアイドル登場です。
love and peace
「一寸先が解らないという事を、無常といいます。
無常とは、常ならず。
同じ状態が、続かないという事です」
中学生の頃、
やんちゃ坊主だった友人は、
趣味が寝魚釣り。
10年間、同棲してた彼女と10月に籍を入れる。
「独身が終わるのは、寂しいね」と照れ隠しに言ってたけれど、
家を建てたコト。
挙式のコト。
子供欲しいなぁ。なんて、嬉しそうに話してた。
20年も経つと人って変わるね。なんて、
お互いに感じあっていたのは6月の日曜日。
やんちゃ坊主は、やんちゃ坊主のまま
突然、眠るように逝ってしまいました。
この旅で出逢えて、ありがとう。
無事に、向こう岸へ行きなさいよ。
たかみちバーイ☆
LOVE AND PEACE
無常とは、常ならず。
同じ状態が、続かないという事です」
中学生の頃、
やんちゃ坊主だった友人は、
趣味が寝魚釣り。
10年間、同棲してた彼女と10月に籍を入れる。
「独身が終わるのは、寂しいね」と照れ隠しに言ってたけれど、
家を建てたコト。
挙式のコト。
子供欲しいなぁ。なんて、嬉しそうに話してた。
20年も経つと人って変わるね。なんて、
お互いに感じあっていたのは6月の日曜日。
やんちゃ坊主は、やんちゃ坊主のまま
突然、眠るように逝ってしまいました。
この旅で出逢えて、ありがとう。
無事に、向こう岸へ行きなさいよ。
たかみちバーイ☆
LOVE AND PEACE
この曲が流れてるときは、
愛妻晩ごはんの支度中。
なんとなく、テレビから流れていて、
毎日のように聞いてたら、
知らないうちに、お気に入りになっていました。
お腹の子は、どんな子に恋するんだろう。
いっぱい好きな人と出逢って欲しい。
大好きな気持ちは、パワーになる。
とんじゃう!くらい だいすき~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LOVE AND PEACE
もまれたい・・・
揉みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LOVE AND PEACE
もうすぐ登場する我が子のために、
ネタ探し楽しんでます。
LOVE AND PEACE

