シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨日、ニコさん唐届いた運勢手帳の事を書きましたが、ブロ友のプリーズドラゴンYUKIさんもブログに載せていましたおねがい






YUKIさんは、お仕事をしながら、スピリチュアルのお仕事もしてる方ですが、まあ、決断が早い‼️



この神社に行きたいと思ったら、即行動に移していますおねがい



気に食わない上司の方とは、喧嘩してでも自分の意見をちゃんと伝えていますおねがい



だから、龍の背に乗って、どんどん運気が上がってるのでしょうねキラキラ



そして、仕事の早さは、ニコさんも同じです照れ



昨日手帳が着いたのに、間違った箇所があるからと、早速ブログに載せていましたよウインク



もちろん、LINEでもしっかり謝ってくださっていました照れ



潔く謝り、きちんと訂正する、この方も龍の背に乗っていますねおねがい





さてさて、昨晩従姉妹から電話があり、子供の小学校のオープンキャンパス、従姉妹は仕事で、ご主人は健康診断で行けないので、代わりに見てきてくれないかと言われましたウインク



お兄ちゃんは3年、妹は1年でこの子はうちのピアノの生徒です照れ



子供がいない私は、授業参観したことがないので、二つ返事で行く事にしましたラブ



天気予報では曇りでしたが、しっかり晴れましたよラブラブ



桂林小学校に着きました照れ



まずは1年生の教室へウインク



すると、パパが健康診断が早く終わったようで来ていましたよラブ



良かった良かった、家族に見てもらえておねがい



私は1年生の教室で国語の授業を見て、パパは3年生の教室へ行きましたウインク



朝顔の観察のお勉強をしていましたが、2時間目がプールだったので、一番後ろの従姉妹の子は、なんだか疲れていましたびっくり



先生が「外に出て、蕾の観察をしてみよう」と言うと、みんな元気になりましたよ爆笑爆笑爆笑



そして、ベランダに出て「先生〜、蕾が3つあったよ‼️」と大声で叫んでいたのが、従姉妹の子ですグラサン



立ってる子ですウインク



先生も、授業のメリハリが上手いなあと感心しながら、次は3年生の教室へ行きました照れ



パパは、もう帰っていましたよグラサン



お習字の授業です。



今は、先生がタブレットを使って、スクリーンに持ってくるもの、机の準備などを出して説明していましたよラブ




漢字のニの練習をしていましたが、うまく出来た子はきちんと褒めて、違うことをしてる子は、ピシャッと叱っていましたウインク



お兄ちゃんですウインク



しっかり書けてましたよラブ




書き終わってお片付けも、スクリーンで説明して、時間内にきちんと終わったと褒めていました拍手



私の隣にいたおばあちゃんらしき方が、「みんなちゃんと言うことを聞いてましたね。このまま素直に大きくなれば、日本も安泰なのにね」とおっしゃってましたよウインク



とても楽しい授業参観が出来ましたラブラブ



鳳凰雲も出ていましたよブルーハーツ





こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。