三十路道vol.1 | とりあえず作ってみたんだけど・・・どうかな?

とりあえず作ってみたんだけど・・・どうかな?

30歳にしてようやく独り立ちし、料理を作るようになりました。
そのほか、旅行日記・食べ歩き日記・日々の雑記です。

高校時代の友人が入院したのでお見舞いに行ってまいりました


1か月前くらいにみんなで飲んだ際


友人「7月に入院するから~」


一同「おおお~」


というくだりがあったのでさほど心配もせずといったところ


もちろん


飲み会で話を聞いたときはそれなりに衝撃を受けておりまして


といっても「入院する」ことより「病気の発見のされ方」の方にですが


彼曰く


「初めて受診した(社会人何年目だよ(笑))会社の健康診断で見つけられちゃった!」


だって(笑)


(お見舞いして改めて病気自体はそれほど深刻なものではないことを確認し安心しましたが)


こういうことを面と向かって言われますと



「やっぱ大事だったんだ・・・ケンコーシンダンって・・・」(健康診断というヤツを完全にナメきっていたので)


と同時に


「俺らもそういう歳になったのね・・・・」




あ゛~凹むな~(笑)


今後は方針を転換しまして


健康診断の結果をしっかり考慮し


健康第一をモットーに生活していきたいと思います!



でも・・・


まだまだ遊び(一応仕事もね(笑))もがんばりたい!



どうしよう・・・



三十路道


険しい道のりです(笑)


おしまい