ある夏の日 | とりあえず作ってみたんだけど・・・どうかな?

とりあえず作ってみたんだけど・・・どうかな?

30歳にしてようやく独り立ちし、料理を作るようになりました。
そのほか、旅行日記・食べ歩き日記・日々の雑記です。


うちのおバカ犬の1日を撮影をしてみました~


かなり遅めに起床したもので


まずは昼食を身を乗り出して迎えようとしているあいつです



アラウンド三十路のブログ-欲しがり犬

もちろん

目線の先には

ドッグフード!!


用意している最中から散々飛び跳ね

やっと落ち着いてこの格好(笑)


食事前のテンションは何かが乗り移っているのではないか?と疑いたくなるほどすごい・・・(笑)


つぎは2枚


アラウンド三十路のブログ-不良な犬~その2~

アラウンド三十路のブログ-不良な犬~その1~

昼食後、日向ぼっこ中のとこお邪魔して撮影

う~ん

アングルの問題ですが

目つき・態度とも非常に悪い・・・

不良犬です(笑)

しつけをしっかりしなければ


その後はお散歩して夕飯を済ませ

家族との団らんタイム



アラウンド三十路のブログ-人肌恋しい時もあるのです

父に抱かれ舌出してめいっぱい甘えてますな(笑)


そんなこんなで今日もめいっぱい遊び遊ばれたもので

そろそろ就寝・・・



アラウンド三十路のブログ-やりきってお座り

そんなところを激写!

「もうそろそろいいですか~?」と

今にも言い出しそうな感じですな(笑)


ってことで私

貴重な夏休みの1日を自宅でのんびり過ごしてしまった・・・


まぁ明日からは予定が満載なのでそんな1日もアリかなと(笑)


おしまい