さて始めますか | とりあえず作ってみたんだけど・・・どうかな?

とりあえず作ってみたんだけど・・・どうかな?

30歳にしてようやく独り立ちし、料理を作るようになりました。
そのほか、旅行日記・食べ歩き日記・日々の雑記です。

ほったらかして早数週間


夏らしくなってまいりましたので


ブログ


始めますぜよ


ここではどのようなお話をということですが


基本的にはアラウンド三十路(アラみそ)な私が


30代に向けて・30代をどのように過ごすべきか(これを「三十路道」とします)


最近の出来事から感じたことをつらつらと書いていこうという感じで考えてます

そのほか


■某SNSで書いている日常のバカ話のこぼれ話


■うちのおバカ犬の話


■旅行記(メモ代わり)


■仕事で起きたハップニング話


■最近気になる音楽の話


■政治やら経済やらのまぁめんどくさそうな話


も交え


幅広く興味あることをゲラゲラ明るく書かせていただこうかなと(笑)


とりあえず


冷やし中華的な「始めました!」宣言だけではなんなので


うちのバカ犬のお披露目をさせてもらいます


どこ住んでるの?って聞かれると  『ヨコハマ!』って答えるのさっ

ミニチュアシュナウザー(生後9か月)です


とんでもない暴れん坊のおこりん坊なのですが


まぁ面白いヤツなんです


(本ブログ含め)みなさまにかわいがっていただけると幸い幸い


おしまい