はじめまして。 | Hi-ROAD

Hi-ROAD

道を走り続ける者の記録。

友人に背中を押されてここに入ってきましたクラッカー


バッシーといいます('-^*)/


では、簡単に自己紹介を!



趣味は自転車です、自転車ロードレーサーというやつ。

かれこれ乗り始めて今年で12年になります。


草レースで汗を流しています。



他には車やバイクで旅行もチョコチョコ。



最近ハマッているものは廃道や秘境駅といった類のもの。

変わり者ですね (・・;)


話せば長くなりますが、「国道」。

皆さんは交通量の多い大きな幹線道路を想像すると思いますが、5年前に検索に行った長野県を通る国道152号線なんかは山の中のすれ違いも困難な1車線。


車なんて1台もいない。


そしてその道はやがて舗装もなくなり、山の中に吸い込まれるように途切れてしまっているのです叫び


「これが国道?・・・」

みたいな得意げ


そんな感じが好きなのです。



細かいことは気にしないタイプの人間なので・・・日記というものはチト苦手。


なのでこのブログでは、自転車の練習コースであることがメインとなりますが、ツーリングやドライブでも参考になるような”道”に関するものを紹介していきたいと思います。


もちろん変わり者なので、マイナーな”道”の紹介です(*゚ー゚)ゞ



例えば、地図を見て「この県道を通りたいんだけど、どんな道なのかな?」

なんかで役に立てることがあれば幸いです。