強兄やんとRAGFACTやでの話 | HI-RECKのブログ

HI-RECKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー!















ともぞーです!















改めてゴーストで見てくれた方へ感謝と、
呼んで頂いたアーティスト様スタッフの皆様
ほんまにありがとうございました!!!











新年明けて2発目が東京やったので、最近著しくぼくらの動きが変わったなと去年を思い出しながらブログを書き書きしておりまする\(^o^)/






お客さんに支えられて周りの多大な協力があるから去年と動きが変わったなと思ってます!!!














音楽でお返しできるようもっと頑張るでー
やったるんやでーほんまやでー


ほんまなんやけど、お返しできる事が今はライブしかないんです!
もっと音源やグッズも出してパーっと見せたいけど、
今はライブしかないのはごめんなさい!




でも逆に言えばライブこそHI-RECKの今出せるすべてを詰め込んでます!!!

だからぜひまだ見たことない人も久しぶりって人も、もちろんいつも来てくれるみんなもかまされに来て下さいね*\(^o^)/*















ほんで1番早いみんなのかまされ日時なんやけど、1/31 主催LABEL OSAKAなんですよねー(笑)









前回ゴースト出演時も一緒に道中を楽しませてくれた、BUCCI兄やんをGUESTに迎えてのイベントです!





今回初めて出てくれるアーティストや、いつも出演してくれるアーティストも多い中、
久しぶりにRAGFACTが出演するよー






{C13090B1-F208-422F-A34C-ED413B33A589:01}





彼らもすごい最近勢いを感じます!

主催やったりワンマンやったり、ついに今度は
デジタルリリースですね^ ^

1/27やね!!


Make youって曲はほんまにええ曲やなと思いますよ!

ダウンロードした画面を見せたら歌詞カードプレゼントらしいよー!!

{68B86BB4-6215-42D5-B8AF-91D06FAB3316:01}




ぜひLABEL OSAKAでBopまで来て歌詞カードもらいにこやなあかんねー(笑)



まだ早いけどほんまにおめでとう\(^o^)/



おめでとうと言えばヒロが誕生日らしいね。





みんなで乾杯したらんとな。。。笑











ってなおっくわんと書いてNAOK1が宣伝せえとうるさいのでやっときました(σ`д´)σ笑











ぜひみなさん来てもらって夜中まで騒いで祝いましょう!!!


{39587E52-247D-436A-8763-6818E0077AEB:01}




 ■LABEL OSAKA vol.7■
~新年あけましてSP~

@枚方 CLUB BOP

OPEN 22:00
ADV 2500yen 
DOOR 3000yen
(ともに別途1D 500円)

<GUEST>
BUCCI from ET-KING

<MAIN LIVE>
HI-RECK

<LIVE>
アリル
双音家
大介
デリカテッセン
Macheri
Yarukist 
ゆべし
RAGFACT


五十音順







そして最後に!!









明日はDONAIYA OSAKA繋がりでもある大先輩
強兄やんのワンマンやでーーー(^-^)/


{BC9A98C3-0250-4B6F-B893-A1EC1BDECCFC:01}

{9EE9859E-28E2-469F-9F47-A43AEA85AB80:01}











楽しみやねーーーーい♪♪