気合十分! by YU-Z | HI-RECKのブログ

HI-RECKのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は2015年一発目の東京LIVE


『GO STRAIGHT』
{F1EBC9AD-1E46-4E74-9687-8D0801A36B42:01}

{83450920-0910-4C85-BDB0-AC1565B8B05B:01}





呼んで頂きありがとうございました!





最高に楽しかったです^ ^





いつも来てくれる皆さん、
初めましての皆さん、
共演者の皆さん、
主催者さん、スタッフの皆さん。



イベントに関わった全ての方に感謝です!



ありがとうございました!!




あれだけの笑顔があるイベント!




素晴らしいと思いました!!




CDやタオルもたくさんの方に手に取って頂けて嬉しい限りです(^^)




タオルはMCでも言いましたが、あと20枚も無いのでまだ持ってない方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m












さぁ!
HI-RECK主催イベント
『LABEL OSAKA』まで、あと10日です!




カウントダウン開始か⁉︎w




2015年一発目のLABEL OSAKA!





皆さんのサポートのおかげでvol.7。





嬉しいことです!





ちょっとここからは個人的な話になりますが…






vol.1~vol.6まで、毎回前日の夜は寝れず、当日は緊張しっぱなしです。





(お客さん来てくれるかな?)




とか、





(出演者アーティストの皆さんも含め、全員が楽しんでくれるかな?)





とかね。






考え出したらキリが無いんです。





意外と心配性なんですかね?w






でも実際にいろんな事があったのも事実。





その度に改善してきました。






全員が



楽しかった!
また来たい!!



アーティストなら




また出たい!




って思えるイベントが良いイベントだと思います。





まだまだ未熟。





でも良いイベントにする自信はあるんです!!






そして、何より嬉しいのがLABEL OSAKAがみんなの集まる場所になっていること。





環境が変わって、なかなかLIVEに来れなくなった人もLABEL OSAKAには遊びに来てくれます。






みんなが久しぶりに顔を合わして、楽しんでくれる。






HI-RECKを、LABEL OSAKAをきっかけに
みんなが集まる場所。






感動します。






そんな場をこれからも作りたいし守っていきたいです。





そしてその輪を、もっともっと大きくしていきたいです。





皆さんTwitter等のSNSでの宣伝のご協力よろしくお願いします!!





今では珍しいオールナイトイベント!






ガッツリ朝まで盛り上がりましょう!!





気合十分です!!!!!!!









 ■LABEL OSAKA vol.7■
~新年あけましてSP~

2015.1/31(土)
@枚方 CLUB BOP

OPEN 22:00~
ADV 2500yen 
DOOR 3000yen
(ともに別途1D 500円)

<GUEST>
BUCCI from ET-KING

<MAIN LIVE>
HI-RECK

<LIVE>
アリル
双音家
大介
デリカテッセン
Macheri
Yarukist 
ゆべし
RAGFACT


五十音順
{273F7A60-8324-442A-97D0-8A51CAFBE155:01}










取り置きはHI-RECKアカウント
@hireck4
までDMください!






LIVE情報やオフショット等もTweetしていくのでフォローもよろしくお願いします!





最後まで読んでくれてありがとう!!





LABEL OSAKAみんな待ってます!!





新年明けましたSPECIAL!





みんなで乾杯!!





飲みましょう(^-^)/







佐世保バーガーうまかったなー。
{BA9283D9-3D13-4ADC-B49C-EB3113897F2F:01}









bye(-_^)