HI-RECKのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
あんまじゃがいも好きちゃうかなー。









すー‼︎











JOJIです!










改めて先日はHI-RECK LAST ONEMAN LIVEありがとうございました。









今回、会場を抑えたり、当日のライブの環境等で
急な事だったにも関わらずoffice AVANTIのカガワさんに大変お世話になりました。








最近よく話をするようになって僕的には仲良くさせて頂いてるつもりです!









今回本当にありがとうございました!










今回ワンマンというめでたい日ですが今日で解散という、皆様にとっても難しい心境だったと思います。









僕らとしては、途中涙はあっても最後はみんなで笑って終わりたいと思ってました。








相変わらずMCはグダグダでしたね!









ライブ中にも話しましたが最初は本当に僕らの出番になるとほとんど見てくれる人はおらず、ライブが終わって楽屋に戻ってへこんだりしてました。








まあ当たり前なんですけどね!









その時に先輩に、楽しかったか?楽しくなかったんなら今すぐ辞めた方がええで。楽しかったんなら続けろ、もっと楽しくなるから…って言われました。








僕らは楽しかったです。ライブをするのが!









見てくれる人がほとんどいなくても、ただただライブは楽しかったです。









うまくいかなかったライブの方が断然多いし、うまくいったライブってどんなん?って聞かれたらわからないですけど、続けて良かったと思えます。









本当にたくさんの人に出会えました。








ラストワンマンで幕が開いた時、めちゃくちゃ嬉しかった。









スタートから泣いてた方もいました。








でも絶対終わる頃には笑っといてもらおうと思った。










みんなで考えて、すごい準備してくれてたんですね。









アンコールの時にステージに戻ってびっくりしました。










横断幕やペンライト、アンコールにみんなで歌う為にエールの歌詞が載ったもの。








みんな僕らよりエールうまかったですね。w









みんなと出会えた事がHI-RECKをやってきて一番の宝物です。









綺麗事とかじゃなくて本当に思ってます。










いつも以上にステージからみんなの顔を見ました。










LINEグループを作ってワンマンに向けて準備してくれてたみたいですね。
本当に大変だったと思います。











僕ら以上に告知してくれましたね。









一緒にHI-RECKのラストを作ってくれて本当にありがとう。










みんなには頭が上がりません。









感謝しかないです。











僕らが大阪以外の場所でライブをする時も、みんなが僕らの気持ちを盛り上げてくれたから知らない場所でも自分達のライブが出来ました。








僕らはみんなの事をHI-RECKのファンというより、一緒に進んできたメンバーだと思いたい。











僕らと同じ気持ちをHI-RECKに対して持ってくれていたから。










これからはTOMOZOOOは別の道に進みます。









みんなも彼のこれからを応援してあげて下さい。
僕らの中で一番頭良さそうに見えますがある意味一番アホです。








サポートしてあげて下さいね。








僕とYU-Zは







「イチゼンバッカー」






と名前を変えて新たにスタートします。









不安もありますがあの頃とは違います。









HI-RECKを通して出会ったみんながいるから大丈夫です。









イチゼンバッカーの応援よろしくお願いします。










初ライブは8/28日のMaaarch 夏祭りSPです。








会場は何かの偶然なのか、BIGCATです。








HI-RECKの新たなスタートを切った時と同じイベント、同じ場所です。










またみんなの笑顔を見れるのを楽しみにしてます。










これで、HI-RECKとしてのブログは最後です。










まさかの僕がラストです。w










次からはイチゼンバッカーとしてブログを更新していきます!







こちらがURLですのでよろしくお願いします。



Twitterも新たにアカウントを作成しました。

イチゼンバッカーで検索して下さい、そしてフォローよろしくお願いします。







本当に今までHI-RECKを支えてくれてありがとうございました!










みんなのこれからの人生を僕らの歌が少しでも支えになれば嬉しいです。









みんなの事一生忘れません!











だからHI-RECKの事も忘れないで下さいね。











約4年間、本当にお世話になりました!












最後にみんなに1番伝えたい言葉を…


























{222F16F1-3DF3-45FD-AA2B-AF5365C34507:01}

{38B441C4-7CDA-48D0-BCF5-DE674316FA9F:01}

{2D323773-39AC-4F8F-A650-F41E1C9769D8:01}

{48E8918F-33C8-4085-A90A-A5E80A16BE31:01}







笑顔でいこう1番似合うよ‼︎‼︎














すー‼︎



















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
















TOMOZOOOです!















昨日はHI-RECKラストワンマンライブに来てくれた人も、行きたくても行けなかった人も本当にありがとうございました!!


{2B084C30-BECA-4A58-B862-CE578CE121F9:01}








今回TAKKANは来れんかったけど、わざわざ東京からHI-RECK元リーダーのma-bowがDJしてくれました!ほんまにありがとう!感謝です!!


ANCHOR5もゲストで出演頂いてほんまに嬉しかったです!!
{E0F97E46-3682-4B60-A502-3FF816188D72:01}



そして先輩からライバルと言える仲間までたくさん駆けつけて頂きました(>_<)


そしてたくさんお花や差し入れや、メッセージを頂いて本当に嬉しかった!お客さんもありがとう!!

{F7CE1D26-753C-4496-A112-F11C37E2C4C5:01}

{0F181F5B-FF22-4486-968F-BB720813B0FE:01}

{2D3524D2-35A8-49C0-BEC9-2A0AA50A9808:01}

{C54B06F2-0F70-4E7F-9123-61196E5E4B59:01}

{B0246215-5985-4627-816B-E4EC82FFABFD:01}

{8F49AD2C-2938-4D18-8C62-22C0AF161721:01}



{79CFC051-523A-413D-8BE4-3173D06D468C:01}



ET-KING BUCCIさん、KLUTCHさん、コシバKENさん、KOJI ZERO THREEさん、カッチョさん、タイチさん、勇仁さん、Jさん、レオリさん、ティーさん、デリカテッセン BA-Kさん、双音家さん、大吉さん、芯司さん、SHU-Cさん、BAKIさん、三好さん、クマさん、キャラメルパッキング かどやんさん、藍さん、ベリーグッドマン HiDEX、Tigh-Z TAKUYAくん、RAPAZ たつやくん、RAGFACT HIRO NAOK1 Ryo-sk


本当にありがとうございます!

めちゃくちゃ勇気もらえました!!


TENNさんもきっとどこかで見てくれてたと思ってます。

そしてこれだけの人に気にかけてもらえてたんやなって思ったら、ホンマにぼくらは幸せ者やと思いました。


僕の人生においてこの先ずっと忘れられへん1日になりました!














Twitterでも少し書きましたけど、音楽に携われてたからこそ色んな方々と出会えました。自分の人生でこんなに目まぐるしく過ぎる日常は、きっとこの先経験することはなかなか無いんやろうと思う程に!




音楽をしていたからこそ今の僕がいます。

色々な方々に音楽のアドバイスを頂く一方で、

音楽も人として成長させてくれた人がいます。






マッキさんです。




今マッキさんの事を考えて、書こうとするだけで何か込み上げてくるものがあって、その何かはわからないんですけど、とにかくぼくらHI-RECKの事を大きな愛で成長させてくれた方です。


マッキさんと出会えて良かったと心から思います。






初めの出会いはやっぱりこわかったです!笑





でもTAKKANが抜けると決まった後のHI-RECK主催LABEL OSAKAでライブを見てもらった時に「あんたらは3人になってもいけるよ」って1番に言われたのを覚えてます。






そこからマッキさんは今まで以上に親身になってくれました。


HI-RECKに犬と大猿と子猿しかいなくなった時

3人より4人の脳があった方が良いと他の仕事がたくさんあるにもかかわらず、マッキさんは僕らにたくさん知恵を与えて下さいました。

どうすればHI-RECKがステップアップ出来るか

僕らより考えてくれてました。






良いライブが出来た時はめちゃくちゃ褒めて一緒に喜んでくれて、反省点の多いライブをしてしまった時は一緒に落ち込んでくれて、でもその後どうすれば良くなるかをしっかり考えてくれました。

僕らのわからない所でたくさんたくさん色んな人に頭を下げてくださってたと思います。たくさんたくさん色んな場面で僕らを守ってくれてたと思います。




本当に感謝しかありません。






これだけ大きな愛を持つ人に出会い、与えてもらって幸せ者ですね。







マッキさん改めてありがとうございました!!







ホンマはワンマンの事を書かないとダメなんでしょうけど、この事はブログを読んでくれてる人に知ってほしかったんです。マッキさんと一緒にいたから1年でこれだけ多くの人にHI-RECKを知ってもらえたということを!













最後にお客さんへ

YU-Zは長男坊なんで、僕らの誰よりも責任感が強くて普段は鷹並みに視野は広いんですけど、背負い込み過ぎてあっぷあっぷなる時があるので、MC等でそうなれば大丈夫だよとゆーてあげて下さい。そしたら少し肩の荷が下りて落ち着きだすので気付いたらお願いします。目付きが悪い時がありますが、怒ってるわけじゃないんです。何か考えてる最中なんで気にせず話しかけて下さい。きっと喜びます。
あと果汁グミは与えないで下さい。これはマジで危険です。
脳ミソかゆくなるみたいなんで与えないで下さい。笑



JOJIは次男坊です。ぼくが知る限りYU-Zがいるときの甘え方は僕と張るくらいハンパないです。笑
でもYU-Zがいるから色んなアホが出来たり先の事を考えずに突っ込んでいく強さを持ってます。
そしてズバっと確信突く発言をします。頼れる弟です。
すごく人見知りやけど、話しだしたら止まらんくらいよー喋るんで気をつけて下さい。
あとリンゴジュースは与えないで下さい。これはマジで危険です。
首痛なるらしいんで与えないで下さい。笑









ぼくが20年以上一緒にいて2人に共通すること!


心が優しくて思いやりがあるということです。


引くくらい優しくて、僕は何度も助けられました!



これから会う頻度は少なくなるけど、

ずっと変わらへん関係でいたい。

最高の幼馴染みへありがとう。






昨日発表されましたけど、

2人で新たに活動していくアーティスト名は

「イチゼンバッカー」

です!


その初ライブが8/28のMaaarch♪@BIGCAT

なんでぜひ観に行きましょう!!



また会える日まで!





TOMOZOOO

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

LAST ONE-MAN LIVEまで
あと1週間となりました。

毎日、SNS等にて
たくさんの情報拡散にご協力いただき
本当にありがとうございます。
最後の最後まで皆さんが注いで下さる愛情にメンバー共々、大変感謝しております。

チケットぴあにて
まだまだチケット販売しております。
泣いても笑ってもあと1回、
最後に沢山の方に観ていただきたいです。


そして当日ご来場いただく皆様へ
いくつか注意事項とお願いがございます。
以下、まとめておりますのでご一読いただき、周りの方にも情報共有していただけると大変有り難いです。
よろしくお願い致します。


①当日14:30より先行物販、また終演後にも物販時間を設けております。
本編終了は19時過ぎ頃を予定しております。
先行物販はスタッフが対応させていただき、メンバーは出られません。ご了承下さい。  

②終演後の物販については、十分にお時間取れるよう配分しておりますが、ご来場いただいた皆様全員とのお時間を平等に確保出来るよう、写真枚数やサインの回数を制限させていただく可能性がございます。
ご協力よろしくお願い致します。

③チケットぴあ発券チケットにつきまして、101~の番号順で発行されております。
手売り分の番号が001~となり、番号は早くなりますが、ご入場は101からのプレイガイド優先での番号順となります。
紛らわしくて申し訳ありません。よろしくお願い致します。

④ライブ中の撮影は写真・動画ともに禁止とさせていただきます。会場の環境上、カメラを掲げてしまうと後ろの方が見えなくなってしまうこと、混雑も予想されますので紛失や事故の危険性かあることから本編は撮影禁止と決定致しました。ご理解ご協力よろしくお願い致します。

⑤終演後の物販が終了し、ご退場いただいた方から順にお帰りいただきますようお願い致します。
外に大勢の方がたまられると会場周辺の方からの苦情が出てしまい会場にご迷惑かかりますのでご協力お願い致します。

最後に、14:30~の先行物販では
・single collection
・タオル (水色、黒色)
・『Having Happy』CD
を販売させていただきます。

single collectionに関しては、枚数限定となっておりますので、ご購入をお考えいただいてる方は先行物販でのご購入をお薦め致します。
また、水色と黒色の2色セットで通常3,000円のところを先行物販限定で2,500円で10セットのみ販売させていただきます。ステッカーもつけさせていただきますので、まだお持ちでない方は、この機会に是非ご購入下さい。


以上、何卒よろしくお願い致します。



では当日、
会場でお待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。