GO STRAIGHT by JOJI | HI-RECKのブログ

HI-RECKのブログ

ブログの説明を入力します。

マクドのポテトLサイズとか復活したな‼︎
















すー‼︎












JOJIです!









昨日は東京にてゴーストこと、GO STRAIGHTにET-KING、BUCCIさんと一緒に出演してきました!!











行きも帰りも車内楽しかったなー。











途中SAで佐世保バーガー食べたり、やたら長いポテト食べたり。










BUCCIさんがTwitterで中継してくれてました!
ありがとうございます!









ライブはというと、
初出演でドキドキしましたがみんなの温かさにびっくりしました!









いつも来てくれてる馴染みの方々ありがとう!







多分、ほとんどの人が僕らの事知らんかったんちゃうかな?








もしくは知ってたけど見るのは初めてとか?











YU-Zと僕が双子やゆうた時のあのリアクションを見る限り、だいたいの人は初めましてやったと思います。











無料デモ等、物販の時間に終電とかの関係で渡せなかった方もいたと思います。











クローズの時間がきてしまってCD、タオルを購入出来なかった方も、すみません!











またライブ遊びに来てくれたら嬉しいです!












ブログ見てる方で、友達がブログの存在知らんかったら教えてあげて!










僕らめっちゃ喜びます嬉しいです!












ライブはどうでしたか?










楽しんでもらえたでしょうか??











まず僕らが楽しもう精神でライブに挑んでます。












やってる本人達が楽しくなさそうにしてたら、絶対楽しくない。
これは間違いない。












まあ、ライブめちゃくちゃ楽しいしライブ好きやし。











何でも理由はいい。
元気がない時、悩んでてしんどい時…
どんな時でもあなたの支えとなる様な歌を届けます。











もっともっと広がれ僕らの音楽!














BUCCIさんは、さすがのライブ。
勉強させてもらいました!












また一緒に地方ライブ行きたいなー!!











HI-RECKアカウントにて、写真などアップされていきますのでチェックよろしくです。






@hireck4









チケット予約も受付中!DMくださいね!












次のライブは主催イベント

LABEL OSAKA!!









ぶち上げでいきましょう!!










 ■LABEL OSAKA vol.7■
~新年あけましてSP~

@枚方 CLUB BOP

OPEN 22:00
ADV 2500yen 
DOOR 3000yen
(ともに別途1D 500円)

<GUEST>
BUCCI from ET-KING

<MAIN LIVE>
HI-RECK

<LIVE>
アリル
双音家
大介
デリカテッセン
Macheri
Yarukist 
ゆべし
RAGFACT


五十音順
{E731512D-AFC5-4B2A-A501-AE795E95A5FE:01}









新曲の振りも簡単やし、みんなでやりましょう!








ではでは。











すー‼︎