過去の秘話の話やでの話 | HI-RECKのブログ

HI-RECKのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!!

















今ねーすごくワクワクしてますよ!!^ ^

















明日は2ヶ月ぶりの東京です!!!















大阪では何度か共演させて頂いたことのある先輩アーティストや、初共演の方々もいて色々繋がれたら嬉しいなーと思うばかりです(^-^)/















あれはまだ音楽する前やったなー。














昔はガラケーで電話やメール着信の音楽を設定できた頃の話。
















片思いしてた女性がいてたんですけどね、













その女性からのメール着信音はスケルトエイトバンビーノ先輩の夏恋に設定してたんですね。














ある日返信無いなーなんてJOJIに言いながら、いつも通り僕の家でJOJIとウイニングイレブンしてました(笑)














正直JOJIの前では返事が無い事を気にしてない感じ出しておいて、実際ほんまはめっちゃ気にしてたんですね。





まぁ男なんてそんなもんなんです。笑


















そしたら、、、























君だけに君だけに~巡り会うために~♪




















って鳴った瞬間、雄叫びを上げました。


返信無い人から返信あった時の喜びは
さすがにみんなわかりますよね?笑

嬉しすぎてたぶん

ゴオオオオオオオオオオ

みたいな地鳴り系の雄叫びでした。

嬉しかったんです。笑




















パってJOJIの方みたら





なんかニヤニヤしてたんです。






忘れもしないあのニヤ顔。
















そうです。



















夏恋をいつのまにかダウンロードしてて、僕の前で流しよったんです。
















ゴオオオオオオオオオオオオオオ











って気持ちでした(笑)














JOJIにはJOJIの夏恋流したいタイミングがあっただけかもしれへんし、もう何年前やねんゆー位の昔やからいいんやけど、

















スケルトエイトバンビーノ先輩と共演する度に

あの日の事を思い出せるとブログを通して彼に伝えたいです。

償って下さい。

















とゆー秘話があっての共演です!

なかなかプライベートを出さないぼくらですが

東京で初出演させて頂くゴースト前日に

初心に帰る意味でイイ思い出やと書きながら思いました。


着信音にする程好きな歌を作ってくれたアーティストと共演させて頂けることで、色々ここまで繋げてくれた方へまたまた感謝ですね*\(^o^)/*










ただただ楽しもう!!!










まだまだ間に合いますんで、チケット予約は

TwitterのHI-RECKアカウント

@hireck4

までお待ちしております\(^o^)/



{909EB18E-7077-493F-ABDC-D50C3C81FA9D:01}








明日は大阪からBUCCI兄やんと参りますので、





みなさんよろしくお願いします!!!




{4C067366-A9E4-4E84-A8E7-9CC8A2C151F5:01}






行きのサービスエリアでBUCCI兄やんとアホほど楽しんでから向かいます。笑


待ってるなり!!!!!