満月の夜に振り返る。感謝。 | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

サオリさんとタッグを組んで
全日本プロレスさんで
試合をさせてもらって来ました
 
 
{19299C59-E01C-4571-9FCE-BE429B235908}

 
サオリさんといえば
私には忘れられない思い出があります。
 
 
それは、数ヶ月前のお話
 
………
 
かと思ったらまだ3ヶ月しか
経ってませんでした(笑)
 
 
 
デビューはしたものの
なかなか思い切り戦えなくて
悩んでいたあの頃。
 
 
 
 
たくさん練習をしたいけれど
全体の練習は数える程度。
リングは週に1回使えたら良い方。
 
基礎トレや体力づくり中心で
プロレスというものにほとんど触れずに
デビューした私。
 
 
当然、まともに戦えるわけもなく、
 
 
もっと練習がしたくてしたくて……
 
 
もっとできる。
もっとやれる。
こんなので終わる私じゃないんだ!!
 
 
悔しい…苦しい…
プロレスって何なんだ…
練習させてくれ……っっ!!
 
 
そんな思いで心が暴れていた。
 
 
そんな時に決まったのが
 
 
堀田さんとのシングルマッチ



image
 
 
こんな気持ちで
こんな状態の私に
一体何ができるんだ……
 
 
そんな不安に包まれていたある日。
ある選手と2人になりました。
 
 
安納サオリ選手
 
 
写真はこのあいだのやつだよん


サオリさんは
「どんなプロレスがしたい?」
「どんな選手になりたい?」
と聞いてくれた。
 
 
その時
なんか自分の気持ちが
 
ぶわああああーーー!!
 
って溢れ出て
わんわん泣いてぶちまけた。
 
 

「悔しい……悔しい悔しい!
 悔しいんです!!
 もっともっと練習して
 思い切りぶつかりたいのに!!
 その想いも叶わぬまま
 先輩の足を引っ張って
 リングでバタバタして
 応援してくれる人の気持ちに応えられなくて……。
 どんな選手以前に何もできない自分が
 情けなさすぎて腹が立ちます‼️
 もうプロレスがわかりませんんん
 うえええええ〜〜〜〜〜ん
 びええええええ〜〜〜〜〜ん
 。・゜・。゚(゚´Д`゚)゚。・゜・。」
 
 
ってわんわん泣きました。(笑)
 
 
恐らく他のメンバーは誰も知りません。(笑)
 
 
なつみさんでも多恵さんでもなく
当時まだほとんど話したことがなかった
サオリさんに不意に吐き出した苦悩。
 
 
不思議。
 
 
きっとサオリさんには
自然と人を包み込み癒すオーラが
あるんだと思います(*・∀・)
 
 
当時サオリさんは
めちゃめちゃ試合しまくっていて
一緒に練習する時間なんてほとんどなく
ゆっくりお話ししたこともなかったんですね。
 
なのに
たった一言で私の気持ちは溢れ出た。
 
 
そんな私の気持ちを
まっすぐ受け止めてくれた。
 
そして寄り添って
 
 
「堀田さんに全部ぶつけたらいい」
 
 
と言ってくれた。
 
 
 
その言葉を胸に
わからない気持ちも悔しい気持ちも
情熱も燃える想いも

 
全部全部ぶつける‼️‼️
 
 
そう決めて臨んだ堀田さんとのシングル。
 

image

 
プロレスとは何なのか
 
 
技?力?
いや

気持ちだと。
 
リングの上で会話をするんだ。
心でぶつかるんだと教えてくださった。

 
とても難しい。

 
技術があったって
力があったって
それだけではプロレスはできない

 
 
「わからない?うまくできない?
 当たり前。
 難しいでしょ?
 このリングの上はそんな甘い場所じゃない。
 頑張りなさい。」
 
 
 
迷わず進めと。
前へあるけと。
道を教えて下さった。
 
 
 
 
それ以来
私は堀田さんとサオリさんが大好きで
 
必ず並んでやるぞっ‼️

っと密かに燃えているのです。(笑)
 
 



現在では練習もリングが使える日も
めっっっちゃめちゃ増えて
ほぼ毎日トレーニングができるほど。
 
練習したくてもできなかったあの頃を思い出すと
今でも涙が溢れそうになる。
 

それは
今でも私の中で
当時のが燃え続けている証拠。
 
 
教えてくださる方がいて
練習できる場所があって
経験を積む機会をいただける
 
そして
こんな私の姿を変わらず見守り
応援してくれる人がいる。
 
 
ものすごくうれしくて幸せで
どれだけありがたいことか。
 
たまに感謝が溢れすぎて死にそうになる(笑)
 
胸が熱いーーーーーっっ!!
 
って(笑)
 
 
 
そんな私の
短いたった数ヶ月のストーリー。
 
6月
 
前からいる人も
新しい人も
これからの人も
みんなそれぞれの信念で前へ進んでいる。
 
 
それでいい。
 
と私は思う。

 
どの道が正解で
どの道が不正解か
なんて誰にもわからない。
 
 
だけど、
みんな自分の人生に一生懸命向き合って
全力で生きているんだ。
 
 
それが

私たち

 


まだまだこれから‼️
ガンガン突っ走りますよ


 
私は同じような悔しさや悩みを
抱えるであろう同期の子達を

引っ張り上げつつ
助けてもらいつつ
 
数のパワー(笑)同期ーズで
下からAgZを押し上げます🔥🔥


なっみんなっ



image
イン子さんとまきちゃんもいるよ〜


これからも応援よろしくお願いしまっす


今月のBeginningの興行は
6月15日Beginning大会
6月28日ACT21
2大会ありますよん


お忘れなく〜
 



高瀬6月の試合予定

★6月2日 19:00~ ドリーム女子プロレス

 浅草花やしき にて ありがとうございましたにへハート

★6月4日 12:00~ Catch the WAVE 2017~波女決勝戦~

 後楽園ホール にて ありがとうございました

★6月7日 19:00~ 全日本プロレス

 新木場1stリングにて ありがとうございました

★6月11日 13:00~ ドリーム女子プロレス

 BASEMENT MONSTAR王子にて

★6月15日 18:30~ Beginning大会

 新木場1stリングにて

★6月25日 18:30~ ACT21

 新木場1stリングにて

 

チケット予約はこちらからどうぞ