負けられない戦い | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

明日はついにACT18。

前回のACT17で
堀田さんと対戦させていただいた。


{F5A3FD03-01D3-4C77-88EF-D6A482DDEA35}


それまでの私は
プロレスをもっともっと知りたくて
もっともっと強くなりたくて


焦っていた。


でも堀田さんとの対戦が決まって
このままでは戦えない。

そう思って
焦るのをやめた。


そして迎えたACT17で

私はリングの上で
堀田さんと体で会話をした。


{04387751-C54C-421C-9657-C9B86DAD8874}


ぶつかっても


{38D08BE5-BBCA-4C69-97FC-8A0CB81A9A29}


ぶつかっても


{208179AB-DBDF-4500-A0F7-0834D187A417}


ぶつかっても


{C6D5A14B-844B-4ED3-B7E8-0227438620C7}


倒れない大きな存在。


終わるときは一瞬で
バチンと弾けた。


{5B8CA28E-DE88-4594-8D68-32533AD48E72}


私は





初めてプロレスが
楽しかった。





そして
リングに上がる難しさを痛感した。


もっと激しく
もっと思い切り
プロレスがしたい。


上にあがりたい。


{5C5B46DF-5F70-4619-80DB-7D7E482F2D8D}


堀田さんに少しでも近づきたい。


そう思った。


だから
あの試合の後
必死で毎日を過ごして来た。



以前の焦りとは違う
1歩ずつ階段を登るように。



だからのあちゃん。



私はまだ
あなたに負けるわけにはいかない。



私が追う背中はまだあんなに遠い。



{6C005328-0673-4B65-ADCF-A3320E736205}



明日第1試合が終わるまで
同期愛は封印。


勝ちに行くよ。


さらなる高みを目指して。





ACT18
チケット予約はこちらから