真剣に向き合う事 | スマイル日和

スマイル日和

思いっきり笑い会える仲間の輪を増やしたい!
日常にフッと微笑んでもらえるひと時がつくれたら感無量。
ゆるくのんびり、日常に笑顔をプラスできる情報を発信したい。
そんな大阪人がやっているブログです。

6月15日Beginning大会
ご来場ありがとうございました🌸✨
 
 
どの試合もアツく
楽しい1日でした。
 
そんな私は初期メンバーの1人
角田奈穂選手との戦い。

 
{1C8E6EE5-26FC-4269-840A-A1192386637A}
 
{6E7247AF-2E97-4825-83D4-3C095EB96E8D}

 
楽しみにしてました。
 
楽しみに。
 
 
{B3E3B69A-268F-40AB-9F4E-6409AF0CE373}
 
 
何これ。
 
違う。
 
 
私が楽しみにしてたのはこういう事じゃない。
 
 
{434E5FF6-4405-4D5B-AB36-5227356C703F}
 
 
わたしが許せなかったのは
引っかかれて痛かったからじゃない。
 
反則を使われたからじゃない。
 
力比べできなかったからじゃない。
 
 
{9F946419-6E1A-45F9-9938-1C024C343291}

 
引っ掻いてそのまま背を向け
 
笑顔で正面に立った奈穂さん
 
 
力で勝負しないためにひっかいたんでしょ?
不意をつくためにひっかいたんでしょ?
 
 
真っ向から受けると?
 
 
なめんな!
 
 
{352DE94A-5187-46AE-A1F0-FA6CA9E7F506}
 
{C89AD28A-9AF3-4C7B-94A0-7C5D80619C0B}
 

試合を見てた人がどう思ったかは知らない。
 
実際にリングの上で
気持ちを、感情を、
丸出しにしてぶつけ合ったのは
 
この私です。
 
 
本当に1ミリも油断なく
全力で勝ちを掴みにきましたか?
 
 
{F54575D7-30CD-4CC7-BD33-1E51CA951EC3}

 
ならばその涙はなんでしょう。
 

 
奈穂さんは
とてもとても優しい人です。
 
笑顔が本当に子猫のような。
 
 
{AF8B2779-DDAB-4F6B-9D34-0A966A0C2F2B}
 

できる先輩に囲まれて
自分が情けなく泣きそうな時って
気付いたら隣に奈穂さんがいるんです。
 
 
掛けてくれる言葉に
ほっこり心があったかくなるんです。
 
 
そんな出来事に
共感する子はきっと多いはず。
 
 
それが出来るのは
そんな子の気持ちがわかるから…
なのかもしれません。
 
 
{1DF392F1-F072-4A4B-A185-25C8E34BD6AD}
 
初期メンバーの中で
1番弱さを隠さない奈穂さん
 
 
誰よりも苦しみ悩んで来たからこそ
優しく、強い。
 
 
{5135031E-94C4-456C-BBF5-998C92BEC77A}
 
 
 
よく笑う人は誰よりも涙を流してきた人
 
 
 
私はそう思っています。
 
 
 
奈穂さんの2年間を私は知らないけれど
きっと悩んで苦しんで
プロレスにどう向き合うのか…
 
考えて
考えて
考え抜いた末に
 
自分の信念のもとに
前へ進むと決めて
 
遅くても
難しくても
決して諦めずに
 
1歩ずつ歩いて来たはず。


そう感じるんです。
 
 
もがいて苦しんだ末に
自分の勝ちへの道を
見つけてきただろう方だから
 
そんな奈穂さんとだから

 
戦うのが楽しみだったんだ。
 
 
{B0F7B7BE-9DE4-40DF-92DB-17497FB2FB89}
 
 
そんなあなたの2年間。
 
 
 
今見せずにどこで見せるんですか‼️
 
 
{2B5F37CB-23DF-401C-99C2-FC69D2ED8065}

 
ただ反則をOKとしてるだけの人なんですか?
 
 
それとも
 
 
どんな手を使ってでも
勝ちをもぎ取りに来る人なんですか?
 
 
{21BD3E27-8472-42FC-9CB1-691F7E85B8E4}
 

私は後者だと思っていました。
 
 
 
努力できる環境があって
戦える実力や
積み重ねてきた経験があるのに
 
 
私みたいな新人に一方的にやられるなんて
 
 
{021AD3A6-935E-41F1-8C2A-2AC9E1021867}



優しい奈穂さんを崩すためなら

本気で闘ってもらうためなら


いくらでも挑発します





無意識だろうその優しさは

リングの上では

必要ない





私はそんな

中途半端な気持ちで

このリングに上がってない

反則でもなんでもいいから

全力の奈穂さんと戦いたいんや‼️‼️


 
後半の奈穂さんの気持ち
燃えた心
 
アツかった。
 
 
{9A4C62BD-AB2C-4B7C-B643-C8C54102281D}
 
{0DDCC145-5D83-41A0-87B6-F524908314F4}

 
その気持ちと
奈穂さんの個性が合わさったら………
 
 

 
そんな奈穂さんと
いつかまた戦いたいです。


私はもっともっと
強くなっておきますから。

 
 
私が同期ーズと呼んでいる
2017年のメンバーの中には
 
必死に
努力しても
努力しても
出来なくて

悔しくて苦しんで
頑張ってる子がいる。

 
努力したくて
努力したくて
もっともっと頑張りたいのに‼️
 
環境がそれを許さず
自問自答して
もがいて苦しんで
涙してる子がいる。
 

先輩方。
待ってくれているならば
抜かします。
 
2017年組は止まりません。

 
 

そんな同期で戦う試合が
次のACT21にあります。


堀田祐美子選手&清水ひかり
VS
高瀬みゆき&関口登子


 
私たちの存在を皆さんに刻みたい。
 
 
まだまだ技術も動きも未熟です。


だけど
2017年組も伸びてきてるんだぞ‼️

追い越すために必死で頑張っているんだぞ‼️



思いを
気持ちを
ぶつけ合う
 

そんな1戦にしたいと思っています。


どうか会場に見に来ていただきたいです。


そして私達のことも
応援していただけると物凄く嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。


 

チケット予約はこちらからどうぞ


明後日25日
新木場でお会いしましょう😊