2022/02/03✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡


サムネイル

#Mixed Juice challenge

今日ゎしげchan👀✨

なんちゅー表情チュー

かかかかかかかかかかかかかわええラブ

かっかかかかかかかかかかかこぇラブ


最後のByeByeに

ぎぉぁぁぁラブ



 冒険したってええじゃないか!!

サムネイル

2022/01/29

冒険したってええじゃないか!!

安定の仲良し(^^(^^)

安定のおもろしさ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

濵chanが仕事で遅れてきたり

淳太くんが仕事ではやく抜けちゃったり

しちゃったけどそんなけ

売れっ子になってきたって事よね


7人揃わなくても

こうやって特番を続けてくれるの

マジで感謝よね爆笑


みんなのカバー力もさすが♡♡

7人だろうが6人だろうが

WESTのPOWERゎ凄いよね♡♡♡


サムネイル

​WESTん家

WESTん家

最高やないかーーい

今回も長ーーーーい

えっこんなにも♡♡♡

しげのんやらかし

おもしろかわええ♡♡♡


こりゃLIVE団扇

頑張って作らなアカンな( *´艸`)


『出会えてよかった』団扇!!!!!!!!!

これゎ心の底から思ってる事よね!!!!!!!!!

ジャニーズWESTに!

重岡大毅!に

出会えて良かったwwwwwww

❤🧡 💛 💚 💙💜 💖


なので

今回ゎ

マジで会わせて下さい☘️☘️☘️笑笑