2022/01/31✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

今日ゎ31日

歳が明けてからもぅ1ヶ月経つのね凝視

WEST祭りやし

他もろもろであっちゅーまの1ヶ月!!!!!!!!!


昨日キスマイのLIVEに入ってた人に聞いたら

かなり狭いみたいですね。

なかなかええ感じやったそうな

土曜日にゎ淳太くんも参戦してたようでニコニコ

WESTも初場所やもんね♡♡♡

かなりの激戦になる模様

会いたいな♡♡♡♡♡♡♡



サムネイル

おかべろ👅(2022/01/29)

土曜日のおかべろ👅

マジで最高♡♡♡

シャドーしげchan👀✨

ガチでカッコええ!!!!!!!!!

やばーーーーーーー♡♡♡


かりそめしげchan

かりそめ私服

かりそめの家とな


かりそめでなんら問題ないかも

皆でいる時の楽しそうな顔

胸熱な言葉

しげchanがつくる曲たち

しげchanの笑顔ゎ

かりそめでない

しげchanやと思うから!笑笑

伝わるかな??

ムズい笑笑


なんせ男前なのよ

重岡大毅ゎ!!!!!!!!!

←なんじゃそりゃ


今日ゎ仕事終わりに

Tchanとこよって

作戦会議というなの

申し込みするぞ!!!


マジで当たれ〜 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)