✨2022/02/05✨ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡



サムネイル

​🎊㊗結成8周年!!!!!!!

0205

ジャニーズWEST!!!!!!!

結成8周年✨

おめでとうううぅぅぅチュー


そして

7人でWEST♡

7人でいてくれてありがとう♡


昨日ゎ夜勤だったけど

0:00ピッタリにゎ

YouTubeもアップしてくれて

うぇって声が出ちゃったょ笑笑

休憩時間にしっかりと👀✨


タコ焼きでお祝い!!!!!!!爆笑


そして今日寝て起きたら

またまたアップされてた!

『しらんけど~』動画笑い泣き

マジでしらんけどやわ笑笑

もぅ2人の顔芸もね

←芸なのか笑笑

コレゎ色んなペアであるんよね??

楽しみ♪♪♪♪♪♪♪♪


そしてジャケ写も公開されてた♡♡


うーーーん♡♡

最近の土曜日ゎ

祭りごといっぱいやねラブ

しげchanに

照史くんに

のんちゃんに

流星


頑張って起きときたいと思います笑笑

ねねね眠たい( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑笑