A.B.C-Z☆ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

なんとこの度…………。
A.B.C-ZのLIVEに入らせて頂ける事に
なりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

訳あって行けなくなってしまった
五関様担のNchanから
どぅ??とのお話を頂きTchanと
入らせて頂くことに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも最終公演…………。

A.B.C-Zの事はそこまで
詳しくありません……
少クラで拝見する程度(ファンの方ごめんなさい)
あっでも
ふ~あ~ゆ~♬*゜
ずっと   愛を呼べ♬*゜は好きな曲です(´>ω∂`)☆

申し訳ない気持ちもありますが
A.B.C-Zのアクロバットを生で
見てみたいとの思いと
せっかくNchanが
お声かけしてくれたのだからと( *´꒳`* )
入らせて頂くことにしましたぁ♡

A.B.C-Zのファンの皆様
よろしくお願いしますm(*_ _)m♡

そんな訳で昨日Tchanちへ
行ったのはA.B.C-ZのLIVEに向けての
予習会でした♡

めちゃくちゃ楽しかったですよ♡
意外とhi色んな曲知ってました♡
少クラ様々かなと(笑)

LIVEまであと1週間!!!!!!!!

楽しみです♡
そして楽しみたいと思います♡

楽しむ為に知っておくべき事とか
ありますかね??