ちび流からのしげchan♡ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

ちょっと前の関ジュ日誌が
ちび流やったねん(❁´ω`❁)

ちび流も
しげchan♡照史くん♡はまchan♡
主催のBBQについて書いてたよ´ ³`°) ♬︎*.:*

めちゃ楽しかったのが伝わった(*´艸`)

そして
皆で温泉にいって温まったらしい( *¯ ꒳¯*)
しげchanの大好きな温泉にサウナを
ちび流と共に…………(๑¯∇¯๑)

そこでまた②熱く人生について
語ったとか。
しげchan人生について語るのも
好きやもんね(笑)
まいジャニの感謝の時の手紙を
思い出しちゃったよ(〃゚艸゚)

笑っちゃダメ!
そんな熱いしげchanも大好きやから♡♡

ちび流
書いてくれてありがとう´ ³`°) ♬︎*.:*