仮眠中の為リアタイ♡♡ | hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

hi-nikonikochan~♡関西沼にズブズブ♡~ 重岡大毅&大倉忠義&西畑大吾を中心に関西まるっと大好きブログ

~♡関西沼にズブズブ♡~
落ちてしまった『奴』のブログです‪‬

ジャニーズWEST重岡大毅&関ジャニ∞大倉忠義&関西ジャニーズJr・なにわ男子西畑大吾を中心に関西まるっと大好き♡♡

仮眠中www
なので♡もぎ関♡リアタイちゅう

めちゃ忙しくて心の余裕なかったけど
淳太くん&濵chanの声聞いて
落ち着いたぁーーーーーーーー



てか②
ジャスミンさんのブログで
以前神chanと照史くんがでてた
バナナゼロミュージック♪という番組に
照史くんとしげchanがでるとか*\(^o^)/*‌‌
公式サイト見に行ったら
ちゃんと照史くんとしげchanの名前が♡♡
きゃはっっしげchanが見れるのね♡♡
嬉しい((o(*>ω<*)o))


もぎ関www
淳太くんと北山くん仲良し
エピソード!!!!!!!!!!!!
しかもみっchan呼びなのぉーーー(笑)

キスマイメンバーとの
エピソードとか何か嬉しい♡♡

へぇーーー
コラボみたーーーーいっっ
キスマイ&WEST
最高かっっ(笑)

今週で
はまじゅんも終わりか。
来月は誰かな??

あーーー終わったぁ。
ってことで1時間寝まーす◦<(¦3[▓▓]