第3回mahina会 ご案内(日時変更あり) | 不登校〜お赤飯炊きましょか

不登校〜お赤飯炊きましょか

不登校ってものは苦しい暗闇。
でもね、
雨上がりに虹がかかるように
涙の後には虹をかけようじゃありませんか♡

3mahina会 開催決定しました❗️



マジかぁ

ホントにやるんだね〜


この続かない

やるやる詐欺の私が



おぼろ豆腐ひまわりちゃんのお陰で

(いや、彼女はおぼろ豆腐なのか

島豆腐のような珍味かもしらん😆





今回のテーマは「妄想」


メチャクチャ妄想してもらうよ笑笑





今日の晩ご飯、何にしよう


どこのスーパーが特売やってるかしら


風呂掃除面倒いなぁ


なんで旦那っていつもこうなの⁉︎


あ〜また明日仕事かぁ


あの子明日学校行くのかしら





日々


その超現実は繰り返される


泣きたいことも


うんざりすることも


どうすることもできないことも



ただ過ぎていく




でもさ

ちょっと待って!



私たちこれでいいの?


こんな生活だけでいいの?



ワクワクやトキメキやハッピー

遥か昔はあったよね


やりたいこと

興味あること

行きたい場所

着たい服

理想の体型

学び



ねぇ、

諦めてない?




そういうのは今更無理だからって


過去のものにしていない?




そのかさついた心

潤わせましょう



笑ってNK細胞

増やしませんか?



私たちと大妄想大会

やりまへんか?




妄想なんてよくわかりません

という方

体1つでおいでください




私たちがヒントを差し上げましょう

(まぁ、ただ巻き込むだけなんだけどね)



お時間の合う方は


是非❗️おいでやすこ



₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ ♡




◆日時

 110日(祝)13時~
1月22日(土)  10時〜

 


◆募集人数

 5

 


◆お申し込み方法

ひまわりちゃんの公式LINEからお申し込み

 以下の項目を記入してな

 ①氏名(ブログを書かれてる方は

 ハンドルネームもお願いします)

 ②生年月日

 ③お住まいの地域

 ④お子さんの年齢

 ⑤参加しようと思ったきっかけなど

 


◆お申し込み開始

 1219日(日)

 10時スタート!

 先着順!


お申し込みはこちら