鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋



過去には婚約破棄を経験し、さらには
約一年の間に、
結婚・流産・家出・離婚の全部を
経験したわたしが、自分と向き合ったら
交際2ヶ月半でプロポーズ🌹
約9ヶ月で溺愛再婚💍を叶えて
本当の幸せを手に入れた

自由気ままな愛され鬼嫁

佐伯美香ですラブラブ

プロフィールはこちら

恋愛や結婚はあなたの人生の
オプションです!
オプションにデメリットがあっては
意味がない‼︎
ひとりでいるより楽ちんで
幸せで心地良いパートナーシップを
手に入れましょう♪

過去のわたしのように
真面目で頑張り屋さんで、
いつも自分で何とかしないと…と
抱え込んでしまうあなたに
ゆるゆると甘い世界を伝えに来ました♡


ご質問、その他お問い合わせは
公式LINEより受け付けております!




鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋



こんにちは看板持ち



昨日、やっと旦那さんとほぼ毎晩1話ずつ観てきたドラマ「最愛」を見終わりましたキラキラ



最後の展開はめちゃくちゃ「愛」ひたすら「愛」で号泣泣き笑い旦那さんは「ほんとに感受性が豊かやねぇ…」と言いながらヨシヨシしてくれました飛び出すハート







香水ブラシポーチ口紅香水ブラシポーチ口紅香水ブラシポーチ口紅香水



昨日まで、わたしが昔離婚に至った理由と、そこから何をどうして変わることができたのかという連載を書いていました指差し



もし、まだご覧になっていなければぜひ見てみてくださいねキラキラ(全部で7記事ありますが泣き笑い)







こんな連載が終わった今日は、ちょっと軽く読めるブログでいきたいと思います指差し





今、「この人だ目がハート」と思う相手を見つけたくて動いてはいるけど、なかなか見つからないし本当に出会えるのかなぁ…と苦しんでいる方キラキラ





わたしもそう思っている時はあったし、今は相手探しではないけど、ビジネスにおいてそうやって自信をなくすことがある悲しいもやもや





でもね、自信をなくすことはあってもいいキラキラ

そこからどうするかが大切だと思うんだ看板持ち





結果が出ないから行動すること、考えることをやめてしまうことも一つ知らんぷり

休むっていうことだよねちょっと不満





でもそこで、行動することをやめてしまったらどうなる⁉︎

理想とする結果は来る⁉︎

来ないよね不安





休んだらどうなる⁉︎

期間を決めて、その間好きなことをして、エネルギーを上げるなら意味はある目がハート

でも、現実逃避なら⁉︎

理想とする結果にたどり着く期間が無限に伸びていくってことだよね不安




それなら、理想の結果を妄想してニヤニヤする、そんな現実逃避をして自分を奮い立たせる方がよっぽどいいニコニコキラキラ








これ、今わたし…

自分に

言い

聞かせて

いるよ😇←


わたしは婚活でそれを学んだからキメてる

だから、わたしはフォロワーさんが増えないと悩んだり、わたしのやりたいことが誰かの役に立つのかな…需要はあるのかな…と不安になったりするんだけど、行動は止めないことにしますニコニコキラキラ





やり方が間違っていないかな⁉︎

行動が足りないのかな⁉︎

発信時間を変えてみようか⁉︎

ペルソナに刺さる内容になっているかな⁉︎

単にもっと続けないと、わたしという人間が何者なのか分かってもらえていないのかも⁉︎





考えること、試してみることはまだまだたくさんありますもんね看板持ちキラキラ





だから今、婚活などで先が見えなくて悩んでいる方も一緒に頑張りましょうニコニコキラキラ

全てはいつか叶う自分の幸せのためです目がハート





そして、周りにいる借りることのできる力は存分に借りましょうキラキラ




うまくいっている友達に話を聞くラブラブ

うまくいっている人達がいる環境に身を置くラブラブ

お金を払いプロに新しいマインドを教えてもらうラブラブ

サービスを受けることで行動せざるを得ない状況をつくるラブラブ




色々ありますよねキメてるキラキラ





みんなで幸せになりましょうねルンルン









わたしが力になれることは力になりますので、お気軽に公式LINEにメッセージをくださいねニコニコ






セッション(90分 7500円)、完全に変わりたい方は継続セッションもやっています指差し



Instagramでも新しいアカウントを作り、パートナーシップに役立つ発信を始めました目がハート



ぜひ、遊びに来てくださいニコニコ
いいな〜と思った方はぜひフォローもよろしくお願いします指差し
年内+フォロワーさん1500人を目指しています!