鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋



過去には婚約破棄を経験し、さらには
約一年の間に、
結婚・流産・家出・離婚の全部を
経験したわたしが、自分と向き合ったら
交際2ヶ月半でプロポーズ🌹
約9ヶ月で溺愛再婚💍を叶えて
本当の幸せを手に入れた

自由気ままな愛され鬼嫁

佐伯美香ですラブラブ

プロフィールはこちら

恋愛や結婚はあなたの人生の
オプションです!
オプションにデメリットがあっては
意味がない‼︎
ひとりでいるより楽ちんで
幸せで心地良いパートナーシップを
手に入れましょう♪

過去のわたしのように
真面目で頑張り屋さんで、
いつも自分で何とかしないと…と
抱え込んでしまうあなたに
ゆるゆると甘い世界を伝えに来ました♡


ご質問、その他お問い合わせは
公式LINEより受け付けております!




鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋



こんにちは看板持ち



今日から三連休の方も多いのではないでしょうか笑い



わたしは今日は朝から旦那さんと伊勢神宮に行く予定で、こちらのブログは予約投稿となっております指差し



昨日のブログでは最後のまとめまで書きたかったのですが、何と文字数オーバーという事態が起こり、泣く泣く途中で切ったんですよね…




わたしは、その出来事を細かく書きたかったのではなく、書くことで同じように苦しんだり悩んだりしている女性のヒントになれば嬉しい。


何がいけなくてそうなってしまったのかが伝わってほしいと思いました。



そのために書こうと思ったので、昨日の出来事で連休に入るのではなく、間を開けずに最後まで書いてしまいたかったのです看板持ち



ということで、昨日の続きいってみよ指差し



話はその時に戻り、
2018年10月。



双子ちゃんのことが全て終わったその時に感じたこと。わたしはまたこの彼と子どもを望もうとは思えない。



もう修復不可能かもしれない。



でも、あれだけたくさんの人にお祝いをしてもらって、喜んでもらって、そんな1年も経たないうちに離婚を決めていいのかな…



どの夫婦も絶対色んな問題があるけど、話し合って乗り越えている悲しい



わたし達はこれくらいのことで諦めていいのかな…








この辺りから家庭内別居が始まりました。
そして、同じ家にいることが辛すぎて近くのビジネスホテルに家出をしました悲しい



わたしは母との関係がうまくいっていなかったので、実家には極力帰りたくなかった。



そんなこんなで年末にわたしは離婚を決意したのです。



その頃、わたしも彼ももう精神的におかしくなり始めていたと思います悲しい







お互いに普通に物事が考えられる状態ではなく、言ってしまえば監禁されて殺されてもおかしくない…と思えるし、本当にそうなってもおかしくないくらいになっていました。



だから、離婚の話をするのも、離婚届を書くのも全部ファミレスでしました悲しい



そして、3ヶ月後くらいには完全別居。
そこから2ヶ月後に離婚が成立しました。



香水ブラシポーチ口紅香水ブラシポーチ口紅香水ブラシポーチ口紅香水



ここまでがわたしの、昔のプロポーズから離婚までの出来事です。


昨日と今日は重い話になってしまいましたが、重い空気はここまでです!






わたしが、この自分の経験から何が言いたいかというと…



わたしは、
・勝手に無理をして嫌なことを自らしまくった

・そして、相手にも同じ努力を求めた

・それに応えない彼を自分の色眼鏡で見まくった

・彼の思いや存在を無視しまくり、全部を自分の思い通りにしようとした


その結果、
・彼はわたしを雑に扱うようになった

・彼を優しさのかけらもない人間に変えてしまった

・彼もわたしを見ようとしなくなった

・自分を守るため、責められないための嘘をつくようになった


というわけです。


ここから、わたしは
・自分との向き合い
・親のワーク
・自分という人間のこと、自分の本当の思いに気付く作業
・そのままの自分を受け入れる
・嫌なことをしないと決める
・自分に嘘をつくことをやめる
・目から鱗マインドに触れる
・自分の身を置く環境を選ぶ
・自分で自分を幸せにすることを決める
・自分がやりたいこと、ワクワクすることを自分にやらせてあげる
・会いたい人に会いに行く



というようなことをやっていきましたニコニコ
それはそれは、たくさんのプロの方の力を貸していただきましたキラキラ



お金もその分たくさんかけました。
でも、だからこそ今の幸せがあって、自分のことを大好きになれた目がハート



自分のご機嫌は自分で取る、自分で自分を幸せにするということが理解できて、できるようになってきた目がハート



自分を犠牲にしまくった仕事も辞めて、やりたいことが少しずつ見えて来た目がハート



大好きという気持ちが分かるようになった目がハート



愛情と優しさを受け取れるようになった目がハート



これからもお互いの愛情が拡大し続けると思えるパートナーシップが築けるようになった目がハート



わたしに、こんなに満たされてゆるゆると安心して過ごせる人生が送れるなんて、思ってもみませんでした泣き笑いキラキラ






だから、お金と時間をかけたことを何一つ後悔していません看板持ち



今の日常を手に入れられただけで元は取れてる🤣



そして、同じように悩む人に向けての発信を仕事にしようとしているのだから、かけたお金以上の価値をわたしは手に入れたということですよね目がハートキラキラ



自分の幸せを諦めず、自分を信じて行動して来てよかったし、これまでわたしに力を貸してくださった方と、身を置かせてもらった環境に感謝の気持ちでいっぱいです泣き笑いキラキラ



こんな人生を送って来たわたしでも、変われたんです!


今、悩んで苦しんでいる人も絶対に変われます看板持ち


そうそう指差し
今の旦那さんとの結婚生活は、ブログにも書いているので知ってくださっている方も多いとは思うのですが…



・ハグは起床時、お見送り時、お迎え時、就寝時は絶対!その間にも定期的に♡

・寝る前のナイトトークでは、わたしの可愛いなぁって思うところ3個聞かせて!とか、好きなところ2個言って!とか、結婚してよかったなぁって思うところは⁉︎とかも聞くし、その時々で話すことが面白すぎて爆笑になることもある♡

・我が家のルールは、やりたくないことはしない。だから、例えわたしが1日家にいて、旦那さんが朝から晩まで外で仕事をしていたとしても、わたしがごはんを作りたくないのなら作らない!旦那さんが作ってくれることもあるし、リクエストして買って来てもらったものを食べることもあるし、外食することもある♡

・旦那さんが洗い物やお風呂掃除をしてくれ、わたしがテレビを見ていたとしても、ニコニコ笑っているだけで「可愛いね♡いつもありがとう!」と言ってもらえる♡

・大好きな洗濯でシーツを洗うだけで、「はぁ、気持ちいい✨幸せやなぁ♡ありがとう!」と感謝してもらえる♡

・わたしがしたい!行きたい!食べたい!と意思表示をすると、叶えようとしてくれるだけでなく、「美香が連れ出してくれるから一人ではできない経験ができて、味わえない気持ちが味わえる」と喜んでもらえる♡



ね⁉︎前の結婚生活とは雲泥の差でしょ⁉︎



相手が違うからという理由ももちろんあるとは思います知らんぷり



でもね、前のわたしなら今の旦那さんですら、前の旦那さんと同じように変えてしまう自信がある不安



それくらい女性の在り方が本当に重要‼️



それって、小手先のテクニックとかじゃないので時間はかかるかもしれない…



でも、決めれば絶対に誰でも変われるんですニコニコ



実際に、わたしが離婚したのは2019年5月です。
そこから向き合い始めて、2020年9月には今の旦那さんとアプリでマッチングしているので、1年4ヶ月で変わり始めていることになります指差し


1年4ヶ月で全く別の人間のように変われました看板持ち
でも、自分の力だけでは絶対に無理だったな…



だから、もし今悩んでいて苦しくてそこから抜け出したい方がいたら、自分がこの人のようになりたい!この人の考え方が好き‼︎と思える方の力を借りましょうニコニコ



お金はかかったとしても、一人じゃないっていうのは本当に強い泣き笑い



そして、手っ取り早いです指差しw



わたしも、また個人セッションの募集をしたいなぁ…と考えていますニコニコ(90分 7500円)
わたしのように、時間をかけてでもしっかりと自分を変えたいと思う方には継続セッションのサービスもあります。



気になる方は、お気軽に公式LINEにメッセージをくださいね看板持ち




今日はここまでですキメてる
ちゃんとこの話を締めることができてよかった泣き笑いキラキラ
皆さん、よい連休をお過ごしください指差し



それでは、また看板持ち