ポケモン:いわゆる「ジャケ買い」。(← | 暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶしに書いてるつもりが、そのせいで忙しくなっていく…かも、なブログ。

ども!(*`・ω・)ノシ

最近、あっつい日が続いてますね!
。゚(PД`q。)゚。

こうなってくると、熱中症とか
気をつけねばならないことが
たくさん出てくるワケなのですが

意外と忘れがちな
「パソコンの熱暴走」とかにも
みなさん、気をつけましょうね!!
o((*`Д´*))o





…ちなみに、オレのノートPCは
いつも…少し熱を持っちゃってて

なんか、キーボードのあたりを触ると
すっごくあっついです…。(-д-`;)


なので、ブログを書くときとか
なにげにあっつくて…大変ですぜ…。
(´д`)←シルカw







と、いうことであっつい日々が続くのですが

今回は、それとは関係のないお話。(*`・ヮ・)b
(←前フリ関係ナシか!w







先日…。

とあるCDのジャケットが
あまりにも可愛いかったので
つい…買っちゃいました~!!
モエ――o((*`Д´*))o――!!







そのCDというのは…!!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)










今年のポケモン映画の主題歌である…

「いきものがかり」が歌う「笑顔」!!
(の、期間限定生産版)
゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚





ポケモン映画の主題歌だし
しかも、自分の好きなアーティストである
「いきものがかり」が歌ってるから…、と

はじめは、レンタルしようかな~?とも
思っていたのですが




そしたら、あるとき
この曲のCMが流れて

そして、そこに
可愛いピカチュウ&イーブイが描かれた
限定版のジャケットが写って…




それを見てたら…もう…


「やばい。可愛いすぎてやばい。
 もうね、CD買って
 ジャケット見て、一生もふもふしたい…」
(*´д`*)ハァハァ・・←アブナイw

…とか、考えるようになっちゃって






気が付いたら、CD屋さんで
この限定版の「笑顔」を
買っておりました~!!(*ノ∀゚*)







…はい。(-ω-`*)

いわゆる「ジャケ買い」ってやつです。(←






「笑顔」ジャケット・表

…ちなみに、コチラの
限定版の「笑顔」は

通常版よか、曲が少なめですが
そのぶん、お安くなってます。
(*`・ω・)ノ



これはおそらく、
ポケモン好きな子どもたちにも
買いやすいように…と
配慮したからなんでしょうね~♪
(*´ω`*)



…よっ、ふとっぱら!!(」゜∀゜)」←







「笑顔」ジャケット・裏

…って、いゃん!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ジャケットの裏を見てみたら
なんと…こんな愛くるしいうしろすがたがッ!!
(*/∀\*)




…ぁばい。鼻血ぶーになりそうだ…。
(*´ハ`*)←





てか、ピカチュウとイーブイが
しっぽ重ねて仲良く並んでるとか
もう…可愛すぎるから!。゚(PД`q。)゚。

もうね、このジャケットの裏を見て
「ジャケ買いして良かった」
つくづく、そう思っちゃいましたよ!!
(*-`д・)b ←ハイハイ。






…で。(*`・ヮ・)b

今年のポケモン映画の主題歌の
「笑顔」をちょこっと聴いてみたんですが

うん!。゚(PД`q。)゚。
なんか…曲と歌詞が
すっごく、素敵すぎますね~!
(つωT*)






なんだろ…。(・ω・*)

「いきものがかり」の曲って
すっごく心があったかくなるというか
すっごく心に響くっていうか

なんか、そういった曲が多くて
すっごく好きです~♪
(*・ω・*)






よし!(`・ω・´)

もう、これからは
この曲を聴きまくりながら
ブログ書いたり、お出かけしよう!!
(つ`ヮ・*)









ちなみに…。(*`・ω・)ノシ


コチラの限定版のCDには
他にも、ポケモン好きな人向けに

初回仕様特典として…




イーブイのトレッタ!!


「ポケモントレッタ(フェス)」で使える
『イーブイ』「ポケモントレッタ」と…






「うたうイーブイ」引換券!

ゲーム版のポケモン
(ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2)で
受け取ることのできる特別なポケモン

「うたうイーブイ」
引換券&プレゼントガイド!!
゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚






いやぁ…。(つω`*)

ジャケが可愛いって理由だけで
購入したワケなのですが
こんな特典までついてたんですね~♪
(*・`o´・*)



トレッタは、やらないので
こちらは…もう…観賞用になりそうですが(←

「うたうイーブイ」のほうに関しては
ポケセンにお買いものに行くときとかに
受け取ってこようかな~?と思います!
(`・ω・´)

(※うたうイーブイは、7月~9月1日のあいだ
 ポケモンセンターとトイザらスで
 引換券と交換で受け取ることができます。)







と、いうことで
久しぶりにCDを買ったのですが

いや~。(つ∀`*)



自分の好きな、「いきものがかり」が
ポケモンの主題歌を歌ってくれるとか
もうね…嬉しすぎてヤバいですよ~!
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン





…てかてか!ヾ(゜д゜*)〃

3年前の映画のときも
自分の好きなアーティストの
「スキマスイッチ」が
主題歌…歌ってたしぃ~!!
。・゚・(ノД`)・゚・。






…素敵だよ!素敵すぎるよ!
最近のポケモン映画!!(*゜∀゜*)



もう、来年のポケモン映画では
オレの好きなアーティストが
また誰かくるんじゃないか?と

いまのうちから
ワクワクが止まらないぜよ~!
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚←






と、いうことで
もう…この段階から
来年のポケモン映画に
期待しまくってるのですが

実はまだ、今年のポケモン映画を
見ていなかったりする
オレなのでした~。(*ノ∀゚*)←






ポケモン映画…。(*`・ω・)

近いうちに、観に行こ~っと!
(`・ω・´)





では!(*`・ヮ・)ノシ