ポケモン:初めて、ゲーセンでゲットしたぜ~っ! | 暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶしに書いてるつもりが、そのせいで忙しくなっていく…かも、なブログ。

ども!(*`・ω・)ノシ

この前の記事で
ラウワンでダンエボをやった、と
書いたのですが

前回の記事では
書ききれなかったことがあったので

今回は、ソチラについて
書いていこうと思いま~す!(`・ω・´)






…で、さっそくなんですが

この前…ラウワンに行ったさい
ダンエボやって、ミライダガッキやって

そろそろ…帰ろうかな~?
それとも、ダンエボもう少しやろうかな~?と
悩んでいたころ……。




ふいに目をやると
なにやら、クレーンゲームなどの
『プライズゲーム』が
あったんですよね~!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)





…で。(-ω-`:)

オレ、『プライズゲーム』で
成功した試しとか、一度もないしー…と

最初は、その場をスルーし
もう一度…ダンエボをやろうとしたんです…。
(*´・д・)*´。_。)





…そしたら。(=д=`;)

なんか、ダンエボの近くにある
別の音ゲーにお客さんが集まってて
すっごくやりづらい状況に…!!
。゚(PД`q。)゚。






と、いうことで
ダンエボができなかったぶん

最後に、プライズゲームを
やってみることにしたんです。
(*`・ω・)b






で、ポケモンのグッズが景品になってる
プライズゲームがあったので
ちょっと…頑張ってみましたら…!!






げ…っ、げ…っ










ゲットできましタ━(゜∀゜)━!!←



…はい!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、オレがやったのは
アームの位置を時間内に調整して

そのあと、
ショベルカーみたいなアームを
景品の後ろにもっていき
そこから、手前にアームが動いて
景品を引きずって落とすというものなんですが
(←説明になってないw





1回目で、だいたいの感覚をつかみ

2回目…ギリギリを狙おうとしたら
ギリギりを越えて、
アームが奥に行こうとしたときに激突。(←
景品は見事に倒れて奥のほうへ…(´;д;`)


そして、3回目…。

500円(=3PLAY分)入れたので
これが最後のチャンス!となったのですが


もう…、細心の注意を払って
もう一個の景品狙って
微調整に微調整を重ねた結果…


写真にあったイーブイちゃんを
ゲットすることに成功しました~!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚










と、いうことで
コチラのイーブイちゃんをゲットしたのですが

いや~☆可愛いですね~♪
(*´ω`*)




じつは以前、別のゲーセンにて
この、ブイズのフィギュアを見たのですが

そのときは、別のタイプの
プライズゲームとなっていて

なんか、難しくて
ゲットできなかったんですよね~!
。゚(PД`q。)゚。




…そんな、悔しい思いもしてたこともあり

このたび、ゲットできた…ということで
もう…すっごく嬉しいかぎりですよ~!!
(*/∀\*)






てか、クレーンゲーム等の
『プライズゲーム』って

どの景品が取りやすい位置にあるか?とか
アームを微調整する技術とか

いろいろと、じっくりと見て研究し
しっかり攻略すれば
景品ゲットできる確率を
上げられるんですね~!(*・`o´・*)



今回、初めて景品ゲットできて
改めて、プライズゲームの奥深さと
楽しみかたを学びました~!
o((*`Д´*))o




…って、ちょっとおおげさ…ですかね?
(つω・`;)←w







ほいで。(*`・ヮ・)b

先日、ゲットした
「イーブイエディション」を使って
こんな遊びかたもしてみました~!
(`・ω・´)











3DSから、イーブイが飛び出してきた!?

あっ!イーブイエディション3DSLLから
イーブイが とびだしてきた!!▼

ビクッ!!Σ(・ω・;|┬






…って、はい。(*ノ∀`*)

これがやりたかっただけです…w(←オイw








と、いうことで
このたび、生まれて初めて
自力でプライズをゲットできたのですが

…うん!o(`・д・´)o





プライズゲームって
楽しいですね~♪(*´д`*)←






今回の成功を機に
もっと、いろいろ研究やリサーチをしつつ

お目当てのプライズゲットに向けて
また…いつか遊んでみようと思います!!
(`・ω・´)








と、いったワケで
このたび…無事、500円の投資で
イーブイちゃんをゲットしたのですが…。








そのあと、調子にのって
別のプライズゲームに挑戦し
見事…玉砕したってのはナイショです…w

(*/∀\*)←300円つぎこんだw







でっ、ではっ!(;○`∀○)ノシ