ポケモン:劇場版公開!に、ちなんで…?(← | 暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶしに書いてるつもりが、そのせいで忙しくなっていく…かも、なブログ。

ども!ヾ(*・ヮ・*)〃

唐突ですが、今日は
劇場版ポケモンの最新作…

「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
「ピカチュウとイーブイフレンズ」

の、公開初日ですね~☆(´ω`人)




ポケモン映画…

公開初日は、混雑が予想されるので
もうしばらくしてから…観に行く予定です!
(`・ω・´)







…と、いうか
昨日「ダンエボ」やりまくって
すんごく疲れてるってのもあったので
今日、観に行けなかったのですがね…。
(つ∀`;)←








てなワケで
まだ、映画を観にはいってないので
映画の感想etc...は書けないのですが

最近、映画公開!にちなんで
ひさしぶりに「ポケウッド」
遊んでまいりました~☆(*´ω`*)








…で。(*・`ω・)+

ポケウッドは、ひとまず
全シナリオをグッドエンドで制覇したので

今回は、「自分のポケモン」
「カルトエンド」狙いで
挑戦してみました~♪(*´д`*)






あ…

カルトエンドのルート分岐は
ネットで調べちゃいました~(ノ∀`)←オマw










ちなみに、カルトエンド狙いのとき
撮影に参加させたポケモンは…。
(*-`ω-)+








オレの大好きなポケモンの……。










オオタチ…、よ~い、アクション!

オオタチちゃん!!(*´д`*)ハァハァ・・←

ポケウッドで、撮影に参加させ
高い評価を得られると
登場時”☆”のエフェクトが出現する、ということで

さっそく、『ハチクマン』でカルトエンドを撮り
お星さまの演出を貰ってきちゃいました~☆
ミ☆ (´ω`人)






てか、ハチクマンのカルトエンド…。
(*´・д・)*´。_。)



いや~、あれは…ウケたw(*ノ∀゚*)←




てか、ハチクマン…やっぱ好きだわ、うんw
。゚(PД`q。)゚。

あの独特なセリフが…好きすぎるw
(´▽`*)

個人的には「ハチクマンの逆襲2」での

「はーはっはっは」という
鳴き声(!?)
なんか、ツボです…w(*゚艸゚*)←












…と、いうことで。(*`・ヮ・)ノ

ただいま、ポケウッドのカルトエンド狙いで
上から順番に攻略してるのですが…

そしたら…。








カンストな興行収入。

なんか、カンストキタ━(*゚∀゚*)━!!


はい!。・゚・(ノД`)・゚・。

カルトエンドで適当にやってたら
なんか、でちゃいましたぜ…☆(*-`ω-)+
(←適当ってw




てか、カルトエンドって
すんごく興行収入が上がるんですね!
Σ(゚Д゚;)

他の作品とかでも
何作品か…カンストしてました~!
。゚(PД`q。)゚。




スター☆お出まし!!

…ちなみに、コチラは
そんなカンストした作品での
オオタチちゃんの雄姿。(*´ω`*)

この、星のエフェクトとともに登場するたび
観客から「おおー!」という声が
聞こえてきて、ビックリしました~!
Σ(*゚д゚*)




…で、それがうれしくて
つい…ターン消化のために

ひたすら、
スーパースター☆オオタチ(←)
交代⇔交代で、出しまくってみたり…w
(*ノ∀゚*)←お前な!!







と、いうことで
カルトエンド狙いで
色んな映画を撮影してきたのですが

そしたら、6匹のポケモンを
出演させるシナリオがあったので…。







豪華キャスト。(←

豪華キャストにしてみました~w
(*ノ∀゚*)←




…去年の映画の主役をつとめた
ケルディオメロエッタに加え

友情出演…もとい、トモダチ出演の(←
Nのゾロア

そして…、







今年の映画で大活躍する
「ゲノセクト」まで、出演させてみました~♪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚






…って、あ…そこ。Σヾ(-ω-`;)

「な~んだ、色違いじゃないよかよー」
とか、言わないの!!。・゚・(ノД`)・゚・。←



色違いのゲノセクトは
これから、近いうちに映画館行って
ゲットしてくるんでー!!(||OдO||)






ちなみに、さきほどの
豪華キャストによる映画…なんですが

カルトエンドの条件の都合で…。






攻撃を一切しないまま
終わっちゃいました~w(*ノ∀゚*)←







…って、なっ、なんと
スリルのない映画なんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。←





と、いった感じで
ただいま…ポケウッドにて
カルトルートの映画を撮りまくってるのですが

いや~、映画って、ほんっと…いいですね~
(*´ω`*)←





今年のポケモン映画を観に行くまでは
ポケウッドをまったり攻略しながら
ポケモンの夏!を過ごしていこうと思いま~す!
(`・ω・´)





あ…。

ポケウッドもそうなんだけど
そろそろ…PWTも、頑張らねば…。
(つ∀`;)←





では!!(*`・ヮ・)ノシ