ポケモン:すっかりスルーしまくった結果。(← | 暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶししてて、忙しい!?

暇つぶしに書いてるつもりが、そのせいで忙しくなっていく…かも、なブログ。

ども!(*`・ヮ・)ノ




いよいよ…、今年のポケモン映画…

劇場版ポケットモンスター
ベストウイッシュ

『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』




そして、同時上映の…

『ピカチュウとイーブイフレンズ』

の、公開が
あさってにせまってきましたね~!!
゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚







ちなみに、オレなんですが

公開初日は混雑するから…ってことで
おそらく、しばらく経ってから
映画を観に行こうと思いま~す…。
(・ω・`)))...





…てか、ぶっちゃけちゃうと

明日…ラウンドワンにて
「ダンエボ」のゲリライベントがあるため
ソチラに行く都合もあるので

あさって、お出かけするのを
断念したワケなんですけどね~。(*/∀\*)
(←おい。








と、いうことで
映画を観に行くのを
すこし遅らせることにしたワケなんですが

実は…それには、もうひとつ
理由があったワケでして…。(*´・д・)*´。_。)






なぜ、すぐに
映画を観に行けないのか?と、いいますと…。












たまってます。(←

「ふしぎなカード」
すっごく溜まってるからなんです~!

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



…ふしぎなカード…。(-ω-`*)

第五世代だと、12枚まで
キープ可能になったから…と
調子こいてスルーしつづけていたら…

あっという間に、満タンになってましたぜ~!

(||OдO||)







なので、ここ最近は
ひっさしぶりに厳選をしまくっておりました~。
(´-ω-`)




…んで。(-д-`;)

おかげさまで、メインロムのほうは
ジラーチをゲットでき

そして、映画館配信の
色ゲノセクトも受信できるようになったのですが




メインロムのカードを整理したから、と
安心していたら…。











安定と信頼の
サブロムの罠が……w
(*ノ∀゚*)←罠じゃないだろw






もうね、配信ポケモン見ていたら

軽く、1年前の配信ポケモンとかも
めちゃくちゃ含まれてて
受け取ってた張本人がビックリしましたよ!
。゚(PД`q。)゚。←




しかも、以前やってた
「最強クラスのポケモン」の配信では

なんか、メインとサブでゲットしてたのに
「ガブリアス」×3体
「メタグロス」×3体
……と
ダブりにダブりまくってたし~!!
。・゚・(ノД`)・゚・。←w






もうね、ここまでダブってて
しかも…タマゴ孵化でも厳選できるなら…と

この、ダブりまくりなコたちに関しては
かな~りテキトーに厳選しちゃおっかな~!?
(´-д-)=3 ←





だって…。

「れいせい」ガブリアスとか
「おくびょう」メタグロスとか

なんか…、残念な性格ばっかり出てきて
もう…、イヤになったんだもん。(´д`)←







てか、「れいせい」ガブリアス…。
(・ヮ・`*)

特殊技オンリーで固めて
相手の意表を突くには
面白いかも…。なんちゃってw
( *´艸`)←








と、いった感じで
いま…厳選をしているワケなのですが

まだ、厳選が終わらず
「ふしぎなカード」の
空きができないんですよね~!
。゚(PД`q。)゚。





なので、今年のポケモン映画は
もう少し待ってから…観に行こうと思いま~す!
(`・ω・´)






…そして、映画館で配信される
「色違いのゲノセクト」

第五世代のメイン&サブロム計4本を駆使して
4体…ごっそりゲットしようと思いま~す☆
(*-`д-)+ ←お前!!










あ!Σ(ノ)゚д゚(ヾ)

そういえば、今日の夜って
今年の劇場版にリンクしてるアニメ作品…

『ミュウツー
 -覚醒への序章(プロローグ)-』


が、公開されるんですよね~!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




しかも、去年公開された長編映画
『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』

も、放送されるので
ポケモン映画を楽しむためにも
ぜひぜひ、チェックしておこうと思いま~す!
ウオ――o((*`Д´*))o――!!







…それにしても。(つω・*)

なんだかんだ、で
もう…ポケモン映画の季節なのか~!
Σ(*・д・ノ)ノ



なんか、トシをとるごとに
時間の経過が早くなってるような気が…。
。゚(PД`q。)゚。←






なっ、なにはともあれ!ヾ(゜д゜*)〃

今夜の放送を観て、映画に備え
そして、放送を見ながら
厳選を済ませておきたいと思いま~す!
(`・ω・´)






では!!(*`・ヮ・)ノシ