JPSA応援、ありがとうございましたハート&ビックリ

ばたばたとして、お礼が言えなかったのでこの場を借りて。


田原啓江ブログ


うちでは、この3日間

岡部 のニャンギラス達が、ハイビスカスのツボミをすべて!!

食い荒らす程度の事件で

殺人もなく、争いもなく、平和な我が家でした黄色い花



3日間、応援ありがとうございましたハート




いつも波をシェアしてくれる鴨川ローカルの皆様

お陰でローカル・シードを頂きました

ファイナルまで、お酒のつまみになれなくてゴメンなさい魚の骨




サポートして頂いてるMOANAサーフ・ショップの皆さん佐藤さんフランソワ

「好きにしてもらって構いません。」と言ってもらえるのに、

勝手にコンテスト出ています!!


・・・顔を見たら、なぜか急に焦りました(笑)




早朝から来ていただいた、サザンコーストの鈴木ご夫妻

BEACH GIRL CLUB の大会を千倉で開催可能にして頂きましたハート

長いプロ生活を見守っていただき、ありがとうございます




WEST SUITSガッツリ先輩 、優しいパパさん

何でも、ガッツリ。

BEACH GIRL CLUBの大会の設営もすべてガッツリ仕切っていただきます

常日頃からの、感謝を込めて。




ハワイアン・プレートのグリグリさん

JPSAお疲れさまでした。

勝ち続けたら、ランチ食べ放題でした!?ご馳走さまでした。


そして、そして。


私のヒートの前に。

「私の車でタバコを吸ったやつ、手あげろ~!!」というと、

揃って手を上げた悪友達天使

気使ってるのか、使ってないのか?そんな調子が心地良かった(笑)

雨のなか、ありがとう・・・・皆さん、長生きしてくださいね~かお



田原啓江ブログ-100523_1147~010001.jpg
↑差し入れ、ありがとうございました

SALLY さん、店長

・・・・また頑張ります。 また、探しますあせる




田原啓江ブログ-100521_1310~010001.jpg
遠くから、山田(旧姓海保)美貴子プロ と蒼くん。

チョコレートは、中身のほうが美味しいですよ指差し

もう少し、オトナになったら分かります。



田原啓江ブログ-100521_1222~010001.jpg
今回は調整中だった、三島プロ

BEACH GIRL CLUBのピンク・リボン運動のプランを考えて来てくれました。

また一緒に、お仕事できる日が楽しみですハート



サーフィン・スクールの生徒さん、お友達

さっちゃん

「私・・・来ないほうが良いみたい?!」だなんて、言わないで(笑)



田原啓江ブログ-CA3F0079.jpg
↑手作りパン&ジャム美味しかった

次回、またトライアル頑張ってね、ミエちゃん



そして支えていただいているスポンサーの方々、職場の方々




地元で開催のコンテストで、だいぶ緊張をしましたが。

応援、ありがとうございました。


田原啓江ブログ
大会中、JPSA OFFICIALカメラマンの内山さんにクラマスの写真頂きました。

こちらも、ありがとうございます



ブログで応援いただいた方々、後半戦も頑張ります双葉




BEACH GIRL CLUB CUP

女の子だけのサーフィン大会

7月4日IN千倉、エントリー受付中