遅い朝。

昨日の残りでブランチナイフとフォーク

#タコライス



ウグイスの鳴き声

洗濯機の生活音が心地良く

晴れた陽だまりで

猫達が居眠りする我が家。

#在宅ワーク




永遠続くと錯覚するほど穏やかな日お願い



@シーサイド 2時pm


風が入ったスモールに。


@河口 1時pm


また雨上がって良くなりました。

誘われサーフィン、しぶしぶ⁈出向くものの…最近、波運あり




まいどお願い

ありがとう。笑




からの我が家でタコスパーティナイフとフォーク




楽しい日曜日!



皆と遊び疲れて、脇で寝る子猫🐈‍⬛