穏やかな日遅い朝。昨日の残りでブランチ#タコライスウグイスの鳴き声洗濯機の生活音が心地良く晴れた陽だまりで猫達が居眠りする我が家。#在宅ワーク永遠続くと錯覚するほど穏やかな日@シーサイド 2時pm風が入ったスモールに。
日曜日@河口 1時pmまた雨上がって良くなりました。誘われサーフィン、しぶしぶ⁈出向くものの…最近、波運あり。まいどありがとう。笑からの我が家でタコスパーティ楽しい日曜日!皆と遊び疲れて、脇で寝る子猫🐈⬛