1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-14 11:06:12

埼玉373カップつづき

テーマ:長男のサーフィン
そんな埼玉373ファミリーカップ。



私は、当日具合が悪くなってしまった選手の代わりに何と!


ロングオープンクラスでイキナリ参加することになり…



お借りしたお店の板で…



{650F7A0F-4DB4-4468-A982-49AE790AD77E}



古巣バースの団体優勝に向け、ポイントを稼ぐため、最低でもSF‼️を目標に、



ロングに乗るのは2.3年振り⁉️


ローリングスルーが出来ない私は、板を捨てたり、青タンつくりながら、茨城の胸〜肩サイズに挑み…笑い泣き



{7E5EBB03-600E-43E0-8572-EA2401C70533}



準優勝頂きました



でも、団体優勝は逃してしまい2位だったの…



だから、次は月に1回ぐらいはロングやって優勝して貢献したいな。


しつこいタイプ



旦那さんはスペシャルクラス3位。


{C90FB337-3406-4811-8FB0-FDBDCAB0E627}




体力的には、私は、



ロングヒート×3
プッシュクラス×2


5ヒートをこなし、正直くったくた…チーンDASH!


でもそれ以上に最高な1日になりました。


22年、サーフィンをやってて本当に沢山のコンテストに出たけど、今日は特別な1日。


{7EDD0370-3EF6-426E-BDF3-03E1F07E5DFF}


家族で頂いた、金、銀、銅メダル。


息子が大事にケースに入れてました。



{2A4921F3-A62E-4646-A9E8-D4B5B76E1292}



息子にこんな最高な機会を与えてくださった埼玉南支部の皆様。運営の皆様。バースサーフ。1本乗るたびにビーチで応援してくれたエイト。周ちゃんと沢山遊んでくれた、ゆかりちゃん、寺ちゃん。チームバースの皆様。


本当にありがとうございましたアップ





{72AF005B-BD4F-4EC0-AF27-015EC1C2A36B}


ウィメン優勝の可愛いくて上手なアヤカちゃん❣
集合写真、BBAが前に来ちゃっててゴメン…ニヒヒ


{45119C88-0427-45F0-8E67-0C7620D8F203}

来年はエイトのデビュー戦かな?


{0E9BBB0B-A8E7-4AD4-A5F3-63E24655AF95}

{039B5FEA-5E52-44C7-ADFD-A587AAFDECB9}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-14 00:38:44

蒼悟初優勝‼️

テーマ:長男のサーフィン
先日茨城で行われた、埼玉373ファミリーカップ。



旦那さんが所属する支部の大会なんですが、子供のプッシュクラスもある大会。



去年のリベンジをすべく、前日から泊まりで行きました。



ちなみに去年は、寒くて途中棄権して、8人中ビリ…😱



幼稚園児でしたが、メダルが貰えない…と嘆いてました…



母ちゃんは、次男が風邪をひいたので、去年は留守番。ビデオで一部始終を観戦しました。



2016‼️
いざ、出発‼️




{03AAF63F-8E05-45E6-ADAA-7BF166289481}

{27EF714B-C89D-4B96-BFCA-3A11FCC2B5AA}



夕方板2本。取っ替え引っ替えして練習。



明日は、普段は使ってない長い板で行くと自分で決めた蒼悟。



{601186C6-9345-4157-A0D2-52B124AD48FD}


バースの皆さんと夕飯食べて、水戸の旅籠屋に泊まり。


旅籠屋、ファミリールーム調子良い😆


コンテストスタート。

{FE463AA0-923B-413D-B742-519C339F4686}



{937C7AD9-4CB0-458D-80D6-9AB9E4CA2BAA}

{21FB1936-45B1-412F-BCC5-5599D5D7F9DA}



{8F3F822F-7DC3-4745-B34D-25B1142424C7}


母ちゃんとのコンビで🏄🏿💨


6人ヒートのSFを2位で勝ち上がり。



ファイナルへ。


{F101CAB9-DBD5-452E-A037-5641679624BB}


20点出てます‼️


バックアップで2位。


ちなみにジャッチクライテリアは、


長く乗ることひらめき電球
バランスひらめき電球
笑顔ひらめき電球目



↑ステキな基準😍


ファイナルへ。

{DCCA3D75-6DC7-48E9-978D-555103C5F369}



{00E019F2-8E86-43B8-A128-BECAEAA503D2}




押しながら、



『笑え〜ガッツしろ〜』と叫ぶ母ちゃん…



撮影する父ちゃん…



ちなみに、その時、周ちゃん2歳2ヶ月は。。。。







{9E2CEE54-88CB-42DE-AA8B-27869A1A8AF0}



1人で本読んでました…🙈




な、訳なく、ゆかりちゃん、寺ちゃんにお世話になっておりました…🙏🙏🙏



{9E78C3E6-C5D8-4107-8FFC-B3CF16E76AAF}


そして結果発表。


最後の2人に残り……



人生初のハンズアップ‼️




{F526C9A0-B363-4DB5-824D-583280EDABDF}


{4FE0A02C-3371-4184-B954-B05C730A0676}

{13238590-FC66-4EDE-90A0-DE2D6BF134ED}



表彰台の周りをぴょんぴょん跳ねてました。


全身で喜びを表現してました。


こんなに喜ぶ蒼悟を初めて見ました。


蒼悟、小1初優勝‼️



キメポーズは安村の『安心して下さい。履いてますよ!』です。



でも、1番驚いたのは悟くんが泣いたことです。


結婚式も葬式も映画も、私、20年泣いた所見たことないから本当にビックリ😱


もちろん、私がプロになった時も泣きませんでしたね…笑




つづく…
































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-05 09:08:04

ビーチガールカップ‼︎優勝した〜

テーマ:サーフィン
昨日、一宮で、女だらけのコンテスト、ビーチガールカップが行われました🏄🏿





{92A7AF29-6EC0-43C7-AE1B-FD22334BDF5F}


そして私、スペシャルクラスでなんと優勝頂きました〜‼️‼️


ハンズアップはなぎちゃんと。


{2A58903D-413D-4C3E-93E8-815FF51DE634}


嬉しすぎて帽子脱げる😱💨


{882C30E3-8BB9-4F98-AA83-A01899F23039}



{D7C0E624-E776-4400-BC2D-9741A0564D99}


私が勝っても喜ぶ、大江なぎさ😍


{1EC6E8E9-8B46-44EC-BA99-4BBE4D63F9E6}



上手な小学生の、あのんちゃんが優勝だと思ってたから母ちゃんビックリでした😆


正直、体調がイマイチで、ギリギリまで出るか悩んでいたコンテスト。



スペシャルクラスは、セミファイナルからだったんで、午前中はいつも通りトレジャーサーフでスクールしてから行きました💨



若い時もやってなかった…ハードスケジュール…笑



でも、出て良かった‼️


私のアマチュア転向してからの目標は、





「なぎちゃんとヒートすること‼️出来ればファイナルヒートで‼️」



でした。





夢叶いました⭐️


{5C275BFB-46B0-4F9D-B539-548C1D872625}



JPSAでは、同じヒートになった記憶がなく…



ようやく、ヒート出来ました。




そして、今回コンテストに誘ってくれて、私の優勝をとても喜んでくれた


田原啓江😍


{F049641B-013F-410D-8A03-1946BEBBF8BD}


コンテスト運営お疲れ様〜



当たり前だけど、出なかったら、優勝はなかったからね。



出て良かった…そのひと言に尽きるな。



「幸せには順位はない。成功には順位がある」



↑これは塾に貼ってあった受験生への教訓ですが



昔、昔、コンテストの結果で、幸不幸を左右していた頃。辛かった…笑


母になって、その時よりずっとずっとコンテストを楽しめるようになりました。








一宮という最高の会場を準備してくれたコンテストディレクター



亜紀ちゃんありがとう😍





{008D0E20-2C45-4D2E-AA15-CCE00F040060}



{630D34E3-53EB-4C3A-BD8D-4991FCF48955}


オマケ


ビーチガールカップ。商品もかなり豪華です💋

SK8〜カタログギフト…etc



来年、是非参加してみて下さい👙



{15BE030A-F7A8-4253-8B33-D476E91E8567}












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。