ハワイ旅♡Day3 | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

朝からオーナー説明会へハイビスカス

今月ホクラニがディスカウント中乙女のトキメキ

買えば最高ランクのエリートプレミアにまじかるクラウン

日本に居たらもういらんな…ってなるけど、ハワイに来たら欲しくなるやつ笑い泣き

…でもいらんな…笑

​Hilton grand vacations







娘は昨晩推しの久々のライブ配信が21時からで、ハワイ時間で深夜2時スタート笑

寝不足で起きず、昼前に起こしました晴れ






バサルトでブランチスプーンフォーク

娘お気に入りのチャコールバターミルクパンケーキホットケーキ



初めてオーダーしてみたフライドライスも美味しかったー乙女のトキメキ






ブランチのあと、割れ物の陶器を買ってしまう娘とわたし…滝汗



まだまだ欲しいのだらけやったけど…泣

無事に持ち帰れるかなタラー

やぱ手荷物かチーン






一旦陶器たちをお部屋に置いてからアラモアナへ乙女のトキメキ

It's sugarでお菓子を買うジンジャーブレッドマン



可愛すぎる照れ





我が家、ハイドロフラスクばっかりなのでコップ

主人、今回はYETIにしてみた乙女のトキメキ



あたしも欲しいーピンクハート

娘も欲しいーピンクハートって言ってるからまた行こ!!

ショップ、アラモアナのど真ん中に出来てたまじかるクラウン









エルベシャプリエのハワイ限定バッグハイビスカス




バッグの底に【HAWAII】の文字デレデレ

ショルダーと悩んでこっちに虹

グレーにピンク文字が可愛くてそちらにピンクハート

めちゃくちゃ可愛いー乙女のトキメキ

他のカラーも欲しいー!!





ディナーはお部屋でステーキステーキ




ベビースピナッシュとケールとアボカドサラダと、ポテトのハーブ焼き🌿

日本とハワイの間の時間で生活してます…笑