ハワイ旅♡Day2 | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

朝からワイケレプレミアムアウトレットへ車

向かう途中、モノレール発見!!


走ってるの見れてテンションupラブ

いつか乗るかな…






アウトレットでのランチはいつものマクドハンバーガー


【ワクドナルド】笑

店員さんのTシャツにも書いてて、背中には【クルー】ってカタカナ笑い泣き

ナゲットの箱にも【チキンワックナゲット】

めっちゃ日本感日本



限定のグァバ&クリームパイ乙女のトキメキ





娘のお買い物ハートのバルーン

マークジェイコブスのショルダーと、ケイトスペードのハートショルダー&お財布とカードケースカバン








こちらのコーチと、マークジェイコブスのバッグも欲しくて、帰るバス直前までテンション下がるくらい悩んでました…ぼけー





円安気にしない!って思ったけど気にしちゃうーチーン

きっと日本よりは安いはず!と思い切ってスター

娘のお買い物全部可愛いー乙女のトキメキ

いいなー若いって照れ

あたしもこんなパステルカラー持ちたいわピンクハート






主人はコーチのボディバッグをグラサン



メンズのコーチは日本よりかなり安い気がする音符






娘とコーチでサングラスをサングラス



サングラスまで推しカラー笑






2足買ったら2足目半額につられるわたし笑い泣き

学校に行く用に地味なパンプスをハイヒール

派手なのしか持ってなくていつも困るタラー

主人はいつもここでカルバンクライン買ってる気がするデニム






アウトレットから帰宅して車

ホールフーズへくるくる




オーガニックのお野菜にテンションup照れ

アースバランスのビーガンバターも買えたし乙女のトキメキ

明日のステーキもステーキ






テラスでディナースプーンフォーク

のんびり♡








娘バッグ何個買うねんタラー

ホールフーズからの帰り道、T.J.Maxxでアセアセ

旦那さんもディーゼルのデニムが激安やったらしいデニム


​T.J.Maxx





お買い物好きになってくれて良かったけども!!


買いすぎですよー滝汗

(円安ですよ…)