ハワイ旅♡Day1 とーちゃく♪ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

久々のハワイハイビスカス


空港から出ただけでテンションup虹


入国審査でわたしだけパスポート返して貰えず別室へ滝汗


結局なんもなく出されたけど、何やったんやろうタラー


なのでやっぱり13時に間に合わず…


今回もバサルトにフラれ、お隣のアイスモンスターへチーン



タピオカミルクティーのシェイブアイスカキ氷


母的にはパパイヤとかにして欲しかったけどね…笑







ワイキキ散策やしの木


ランチは軽めにロイヤルハワイアンセンター内のパイナラナイで照れ


…と思ったら、ポケ&モチコチキンボウルも、オレンジチキンも大盛りやった笑


物価に円安にビビるけど、早速もう計算するのをやめました笑






大好きなスミノフパイーン🍍



レッドレモネードと悩んだけどパインに照れ


家で使い切ってしまったカイウラニおばさんのカレースパイスとレッドソルトも買えたし音符


気になってたラニカイモチも発見くるくる


Uberタクシーでお部屋に帰宅車






今回のお部屋は32階虹


グランドワイキキアン1BRです気づき








お部屋の冷蔵庫に買ってきた食材をinニコニコ








今回の旅は花火から始まる花火


ロビー歩いてたら花火の音聞こえて気づき


ダッシュで行っても特等席で見れちゃう凄さ照れ







ディナーはドンキのアヒリムポケうお座


美味しかったー照れ







お洗濯してから就寝zzz


コンドミニアムのいいところ電球


おやすみなさいスター