ハワイ旅♡Day4 | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

あさごはんスプーンフォーク






のんびり起きたら10時前…笑

簡単クロワッサン🥐


 


 


これ日本でも売ってくれへんかなーピンクハート


アースバランスのビーガンホイップバターで乙女のトキメキ






朝から下のプールへ浮き輪

まーまー肌寒いけど、入れるレベルくるくる

あんまりプールに行きたいって言わなかったけど、いざ入るとめちゃくちゃ楽しそうな娘飛び出すハート

全身ほぐれた乙女のトキメキ







お部屋でポケランチうお座

やぱフードランドのポケめっちゃ好き照れ







仲良しけーこさんのお店ピンクハート

ハレハナワイキキへやしの木

​Hale Hana Waikiki



ほんとこのお店がパワースポット乙女のトキメキ

作れるものみんなキラキラしてて癒されるー照れ

娘、ドリームキャッチャーを作りましたスター

もちろん推しカラーでまじかるクラウン

けーこさん今日もありがとうーピンクハート






夕方くるくる

大好きなアイランドヴィンテージシェイブアイスカキ氷



シロップがちゃんとフルーツでめちゃくちゃ美味しいーぽってり苺

かき氷はここが一番好きまじかるクラウン

今日はストロベリーとマンゴーとパイナップルをチョイス飛び出すハート





主人リクエストのロジャーダンゴルフ

ワードに大きなお店がオープンしてて乙女のトキメキ

ハワイ限定のウエアやゴルフバッグがいっぱいーハイビスカス







帰りにワードをブラブラくるくる

ワードの外れはローカル感いっぱいで好きやったのに…

コンドミニアムがめちゃくちゃいっぱい建築中タラー

大都会のビル群になっちゃっててめちゃくちゃ残念…

そりゃ物価上がるわチーン









都会&お買い物好きの主人ですら、今回来てハワイ島の方が好きかもとか言い出す始末滝汗

売りたい売りたいってずっと思ってたタイムシェアやけど、もーちょっと頑張って維持しようかな気づき






ディナーはお部屋で…と思ってたけど、近くを通ったのでYu Chunで焼肉




葛冷麺とカルビ乙女のトキメキ

美味しかったピンクハート






ロスでスーツケースを買いふんわりウイング

ドンキで大量にお土産やらスパイスやらを買いジンジャーブレッドマン

お部屋に帰宅してダッシュ

深夜のフードランドのタロケーキショートケーキ


​foodland








レンタカーとダイヤモンドヘッドのネット予約に手こずり…

深夜就寝でしたスター