ひー君、神に喰われる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 

 

 

 

 

CZ(シーゼット)を即座にチャンスゾーンと脳内変換できる奴スロッター!w

 

 

 

 

 

ひー君です!

 

 

 

 

 

 

いやー、

 

 

 

 

 

 

福岡聖菜さん、24歳のお誕生日おめでとう!

 

画像は本日歳を重ねた福岡聖菜さんな!w

 

本日は聖なる日やな!w

 

毎年やってるお祝いコメント等の掲載は纏めて次回やります!w

 

今日は生誕祭ではないが僕太公演に出演予定でメンツも同期のこみと美音にマブの沙穂、彩音と仲が良いメンバーが揃っており立場的にもワンチャン卒業発表もあり得るんちゃうんかというメンツが揃っているが今のところ全く素振りも雰囲気も感じてないので大丈夫やろw

 

あと2年はおるんちゃうかと勝手に思っているがw

 

誕生日当日に公演ができるのはファンからもメンバーからもチヤホヤされるやろうからええな!w

 

細かいところは纏めて次回で!w

 

素敵な1日になることを願っている(^^)

 

 

推しの誕生日ということでいつもと違う入りになったが冒頭のくだりをば!w

 

CZなんて言葉パチスロ以外で使うことないやろw

 

まあこれを言い始めればSTやATやARTなんてスロット打ちにしか分からんだろうがw

 

STはパチンコにもあるか?w

 

あと何があってもパチスロでしか聞くことが無い単語は【昇格コタロウ】やなw

 

何やねん、昇格コタロウってw

 

冷静になって考えればおもろいよなw

 

戦国乙女限定ワードだがw

 

ちゃんと検索ワードで出てくるからなw

 

パチスロは色々とおもろいんよw

 

 

そんなことはどうでもいいのですがw

 

 

ということで順増9枚の神と対峙してきたので軽く感想をばw

 

 

モグモグの奇跡ホールに3台導入されておりワイは仕事終わりの稼働だったんやけど入店前にデータを見たがまあどの台もしんどそうなグラフでねw

 

その時点で打つなというお話だが初打ちやけん設定なんてどうでもええねんw

 

パチスロ舐めんなw

 

1台空いてたので直で座ろうと思ったがモンキーVが3周期のポイント300台で辞められており激走チャージの引き次第では低投資で当たるやろとこちらに着席!w

 

早々に6周期否定コメントも出て完璧な立ち回りだと自画自賛していたがレア役が引けず全然激走チャージに入らずに普通にほぼゲーム数天井のあたりまで引っ張られw

 

19k投資の5k回収w

 

モンキーは即辞めで神の島に行くと3台とも空いており2台が100のゾーン辞めで1台は300のゾーン辞めやったなw

 

新台で導入1週間程度で19時に全台空いてる時点で設定状況は察せれるだろうw

 

ハッキリ言ってどれ打っても同じなので少しでも天井が近い300のゾーン抜けで辞めてる台に着席すると高確示唆ステージで辞めており座って5G位でチャンス目を引きあっさりと弱い方のCZに突入しリプレイ1発で刺して初当たりGET!w

 

やはりビギナーズラックは健在やな!w

 

10分も経たないうちに2連で駆け抜けスーパー天井コースに直行!w

 

道中で弱い方のCZに2回入れるも当たらずw

 

天井の20Gくらい前で魂の昇格強チェリーから3度目のCZ突入も当てれず天井で当たりw

 

400枚程度獲得し100のゾーンで当たり700枚程度獲得し辞め!w

 

全然見せ場も無かったのでAT・ST中の画像も無いがw

 

 

1500G位しか回してないが率直な感想は通常時しんどくてST・AT中は楽しい!w

 

シンプルですがこれやなw

 

とりあえずある程度想定内ではあったが音とバイブは半端ないねw

 

あの音とバイブは負けてても気持ち良いw

 

3回目のSTは4~5連くらいしてあと1回当てれれば引き継ぎ分と合わせて1000枚超えでハンニバルが出てくるであろうという状況でチェリーとスイカの2つ弱点のアラガミが出てきて大チャンスだったんやけどねw

 

獲得980枚やったけんw

 

その状況でリプレイからのバトル中にスイカが滑って気持ちよくなりそうだったのにチャンス目でバトルも負けという寸止め焦らしプレイを喰らいw

 

チャンス目引いて負けるのはキツいねw

 

弱チェやスイカならまだ諦めもつくがそれなりに重いんやからチャンス目はもう少し強くあってほしいかなw

 

どれくらいで書き換えるのか数字が出てないのであれだがw

 

※ググったら弱点役以外の弱チェ、スイカ、チャンス目は一律25%でしたw

 

バーストも発動したが倒し切れず初打ちで上位は到達できませんでしたw

 

31k投資の17k回収!

 

 

とりあえずコイン持ちは悪いねw

 

凱旋とまでは言わんがハーデス位の感覚やなw

 

15枚ベルが寄ってくれれば持つときもあるが天井まで回した感覚では吸い込みは早いと言わざるを得んなw

 

当然だが順増9枚なので増えるのも早いがw

 

現状ではハイリスクハイリターンな台という表現でええやろうな!w

 

ST中に設定差はさほどないと思うので高設定でもSTで刺せないとしんどいんやろうなというのは感じたねw

 

とりあえず最上位の神堕を体感するまでは打ち続けたいと思いますねw

 

ただやっぱり最低5万はないと打てんなw

 

----------

 

 

 

えーっと。

 

 

何があったん?w

 

ということでYahooニュースもちょっとふざけとるんちゃうか?という文面だがw

 

シンプルに姉がスーパーヒステリックなのか弟がガチゴミクズなのかこの情報量だと解釈するのが難しいなw

 

ただ【おらー】のくだりはわざわざ書かんくてええやろw

 

この手の事件でいつも思うが通報してから警察が来るまで少なからずラグはあると思うんよな!

 

その間フライパンを振り回しとるんかな?w

 

抑え込んで警察が来るのを待っていたのか?w

 

よー分からんがまあ死人が出らんくて良かったわw

 

-----------

 

すぐ触れたかったが尺不足でこのタイミングでの掲載になってしまいましたw

 

スターダムのお話ですがちょいと目を離した隙に結構動きがあってねw

 

 

まずは今年22歳世代のスターライトキッド、AZM、天咲光由、鈴季すず、星来芽依の5人が正式にユニット結成!

 

そしてユニット名は【NEO GENESIS】に決定!

 

直訳すると新たな創世記的な感じか!w

 

新しい時代を私たちが作っていくわ!的なニュアンスだろう!w

 

 

そして一度スターダムを退団している小波が帰ってきて師匠の朱里のユニットの【God’s Eye】に在籍してたんやけどまさかの師匠朱里を裏切り大江戸隊に加入!w

 

 

まあ小波は元々大江戸隊におった選手やけんありえない話ではなかったがパワーバランス的には想定外の移籍やなw

 

 

そしてなんと言っても驚いたのはワイのスターダムの推し選手の一人である上谷沙弥がQQ崩壊後はひとりQQで頑張っており徐々に同世代の舞華らと共闘していきそうな流れができかけていたがまさかの大逆転で大江戸隊改め【H.A.T.E】に電撃加入を果たす!w

 

いやいや、上谷のヒールはキツイやろw

 

真面目なタイプやからなw

 

真面目にヒールを演じる形になるんやろうなw

 

普通にヒールを演じるのに疲れそうでメンタルが心配やわ

 

ユニットのパワーバランス的にはすんなり舞華のユニットに入ってれば丁度良いくらいの感じになったと思うが大江戸隊改め【H.A.T.E】に小波と上谷の加入はちょっと強すぎるやろw

 

どさくさに紛れてナツコも赤いベルトを取りましたし恐らく結構な長期政権になりそうな気がするな!w

 

ナツコが語っていたベルト総取りも夢じゃないような戦力は揃ってると思いますねw

 

 

最近のユニットの動きを簡潔に!

 

【NEO GENESIS】

in スターライトキッド・AZM・天咲光由・鈴季すず・星来芽依

22歳世代の5人による新ユニット結成

 

 

【大江戸隊】改め【H.A.T.E】

in 小波・上谷沙弥

 

 

【Queen’s Quest】

out 上谷沙弥

メンバー0で事実上消滅

 

 

【God’s Eye】

in 妃南・レディC

out 小波

 

 

ということでQQが消滅した代わりにNGが結成された形でユニット数の増減は無しやな!w

 

 

God’s Eyeは小波が抜けて元QQの妃南とレディCが合流で人数的には+1

 

H.A.T.Eは特に誰も抜けておらずに小波と上谷という実績、経験共に豊富な2人が加入と確実に強化されましたね!w

 

うーん、目まぐるしいねw

 

日々動きを見せるスターダム、これからも目が離せませんね!

 

----------

 

武器入手!

NMB48 7期生で現在チームMのキャプテンを務める隅野和奏さんの1st写真集ですね!

 

裏表紙はこんな感じ!

 

何種類あるのか知らんが特典の生写真はこちら!w

 

和奏の特徴と言えばちょっと離れ気味なんよな!w

捕まってしまえ!w

 

上記の和奏は礼感があるなw

 

NMB48 9期生 芳賀礼

礼もJKを卒業し今年は19歳の年ということで脱がされ始めるかもしれんなw

 

本人も意外と意欲的やしなw

 

話が逸れたがw

 

着衣ショット!

 

ということで48G写真集爆買いおじさん視点の話をすると写真集の紙質は下尾みうさんの写真集と同じような紙質やったな!w

 

水着・下着と着衣の割合は黄金比率の7:3〜8:2くらいやな!

 

和奏は身長が150cm前半と小柄ながらも引き締まった素晴らしいBodyなのでね!

 

頑張って維持してるんやろうな!と普通に尊敬しますw

 

素敵な写真集でした!

 

 

余談だが和奏はウマ娘をきっかけに競馬にハマり出してるみたいやな!w

 

 

これは素晴らしい傾向!w

 

まだまだ初心者みたいなのでね!w

 

NMB48の競馬枠は和奏に決まりかな?w

 

※和奏が競馬にハマりだしたというのを知ったのはケロ太パイセン情報でした!w

 

----------

 

 

ということで先日のクイーンSで個人的に本命を打っていたウインピクシスが残念ながら引退することが決定!

 

やはり故障だったみたいで結構な重症で競争能力喪失ということで。

 

残念ではあるが繁殖入りが決まってるみたいでそこは良かったね!

 

良い馬を輩出する繁殖牝馬になってほしいね!

 

芦毛馬なので仔の毛色も楽しみやな!

 

何個か前の記事にも書いたが個人的には昨年のクイーンSでは馬券的にもお世話になっており思い入れのある馬でもあるのでね!

 

末長く繁殖牝馬として活躍してくれることを願っている!

 

 

昨日の大井重賞でショボ勝ち!w

 

貧乏性で単勝1本に1万入れる勇気が無いんよなw

 

地方移籍後、マイルでは2-2-2-0と安定しているデュードヴァンと心中!w

 

トップハンデでしたが完勝やったな!

 

ここで単勝1点で行けてたら神との対峙で失った分も捲れとったなw

 

印的には、

 

◎ 2 デュードヴァン

○ 10 オメガレインボー

▲ 4 エスポワールガイ

 

で欲を出して6倍くらいついてた◎-▲ワイドを購入!w

 

堅いのは◎-○なのは分かり切っていたが2.6倍より6倍を取った感じやなw

 

欲の塊!w

 

----------

 

巨人軍は甲子園での伝統の3戦を現在2連敗!

 

初戦は前回カードでも当たっていた伊織と才木君の同学年同郷トミージョン対決!w

 

伊織は序盤はゲッツーを貰い球数少なく0で抑えるも5回にピンチを背負い1点を先制される!

 

6回には中川が登板し連打でランナーを溜め5番の大山君に3ランを浴び追加点を取られる!

 

この日に関してはこの3ランで勝負ありやな!w

 

5回のピンチをなんとか踏ん張って最少得点で抑えて次のイニングで簡単に連打からの3ランやからねw

 

ちょっと中川は厳しいかもしれんなw

 

まだまだ老け込む年齢ではないんやけど今季はちょっとらしさがない不安定な投球になってますね!

 

防御率は7.94まで悪化!

 

又木あたりと入れ替えかな?w

 

 

7回は先日支配下登録された伊藤がプロ初登板で無失点!

 

伊藤、おめでとう!

 

27歳の苦労人!

 

これからも頑張ってください(^^)

 

 

8回に平内が森下君にソロホームランでダメ押され1対5で完敗!

 

この1点は余計やったなw

 

森下君に火を付けてしまったかもしれんw

 

平内も防御率1.80と数字はええんやけど取られてほしくない時に取られてる印象なんよなw

 

下で頑張ってるピッチャーも沢山居るので使われたときにしっかり抑えないと入れ替えの対象にされるかもしれんけんw

 

次回登板は頑張ってほしいね!

 

 

2戦目は6対9で敗北!

 

グリフィンと及川君の投げ合いでしたがグリフィンが立ち上がりに捕まりいきなり4失点!

 

阪神打線の勢いが戻ってきている中でヨーイ、ドンで4点は流石に厳しいねw

 

その後は立ち直るも6回に2人目の泉の回跨ぎの2イニング目に再び4点を取られる!

 

ビッグイニングを2回作られると普通にキツいねw

 

前カードからだが阪神は上位打線がかなり上向きで打線が繋がっている状態なのでツボに入るとなかなか止められんのよな!w

 

8回にも1点を加えられ今季ワーストとなる9失点!

 

打線の方は悪いながらながら中盤から終盤にかけてジワジワの返していき6得点!

 

流れ的にも一方的にやられてもおかしくない展開だった中で勝ちパータンの石井君や桐敷君を出させたのは大きかったね!

 

前カードから合わせて3連投なので今日は使いづらいやろうな!

 

それにしてもさすがは阪神やな!

 

昨年の日本一チームということで勝負所なこの時期にしっかりとチーム全体で状態を上げてきてますね!

 

 

前回記事にも書いたが今日負けてもまだ首位キープなのでねw

 

アウェイでの連敗と嫌な流れだとは思うが気負わずにいつもの野球をしてほしいね!

 

野球は勝ち続けるのは難しいですから!w

 

こういう時のために貯金を貯めてきた訳ですからね!w

 

前カードの横浜戦を3タテしてて良かったでw

 

 

7回の平内と森下君のやりとりが少々話題になってるのでイチ巨人ファンの意見として触れておこう!w

 

要約すると巨人軍の平内が2球続けてインコースを厳しく攻め森下君が平内を睨み3球目に変化球でストライクを取った際に平内が少し笑みを浮かべ何かを口にした素振りを見せその件を岡田監督も言及したという形ですね!w

 

記事がこちら!

 

ワイはリアタイで見てたんやけど率直な感想は100対0で平内が悪いなw

 

一応ストーリーもあって初戦に平内は森下君にホームラン打たれてるんよな!w

 

平内を擁護する訳ではないがそれもありより一層【今日は絶対に打たせん!】と気合いが入ってのマウンドだったと思うので変なアドレナリン的なのは出てたと思うんよw

 

強打者にインコースを攻めるのは当然のことなのでそれ自体は何も悪くないが元々コントロールに定評のあるタイプではないので良いところに投げきれなかった平内の実力不足ではあるんやけど年下の森下君に睨まれたもんやから平内も変なスイッチが入ったんやろうなw

 

その結果が3球目の笑みと呟きにつながったのだろう!

 

昔ならさほど気にすることでもないんやろうけど今は例によってSNSが発展しており切り抜かれて貼られて拡散されて叩かれるというのが一連の流れになっておりw

 

ああいう態度を取ればどうなるかなんて分かっていただろうに熱くなってしまったんやろうなw

 

平内的には危ない球が2球行ってしまったが結果的に当ててはいないので強気な姿勢を見せてしまったんやろうなw

 

ただ当ててないにしろ危険な球を2球続けて投げていながらあの立ち振る舞いでは非難されて当然やなw

 

インコースを続けるのも睨み返すのも勝負の世界やけんええと思うんよ!

 

何が悪かったかというと3球目投げてストライクを取った後のあの笑みと呟きよw

 

あれにはスポーツマンシップの欠片もあらんけんw

 

既にしていると思うが平内には大いに反省、後悔してほしいですね!w

 

死球や危険な球なんてわざとでは無いにしろ投げる側が悪いですからね!

 

今回の件は確実に平内が悪いわ!

 

森下君に怪我が無かったことだけが良かったわ!

 

 

しかしながら試合終了後、平内のインスタが荒れてたみたいでね!w

 

アンチコメントで溢れたみたいでw

 

それはちゃうやろと思うけどねw

 

選手間の問題なんやからw

 

森下君が平内に直接言うのは分かるがファンが平内に殺害を仄めかすようなコメントをするのはちゃうやろw

 

誹謗中傷は今や立派な犯罪ですからね。

 

熱くなる気持ちも分かるがそこは冷静にならなw

 

熱くなってこんなんで捕まるのもアホくさいやろw

 

せめてワイみたいに個人のブログやXで書くとかさw

 

この手のくだりの時は毎回書いてるが本人のSNSへの凸はナンセンス過ぎるわw

 

 

今回に限らず死球当てたり怪我させたりした際に選手のSNSに凸する行為は一部の頭おかしいファンかクレーマーか知らんが一定数沸く印象だがこの一連の流れが個人的にはキモイかなw

 

一般社会に当てはめてみると仕事でちょこっとやらかして全く知らん人にSNSで【死ね】や【辞めろ】と言われるみたいなもんやからなw

 

そう考えるとプロ選手だからと言ってSNSで一般人に色々言われ続けるアスリートたちは大変よなw

 

芸能人などテレビに出てる人たちにも言えるがプロスポーツ選手なんかは勝ち負けが出てくるのでそうなると余計にH.A.T.E(ヘイト)を買ってしまうんよなw

 

 

繰り返すが平内を擁護する訳ではないが平内は普段は普通におもろいキャラやからなw

 

兵庫出身の関西人でw

 

【いやー、森下、昨日はスマンかったのー!熱くなってもーてたわ!】と当人らはノーサイドであることを祈っている!

 

 

余談だがだいぶ奇跡的やけど平内、本日誕生日ですw

 

せいちゃんの2個上です!w

 

自業自得とはいえ色んな意味で思い出深い1日になっていることだろうw

 

 

今日は戸郷とビーズリーの投げ合い!

 

負けても貯金8で首位キープとはいえやっぱり3タテはしたくないのでねw

 

巨人軍はここまでビーズリーも打ててないですし戸郷も最近は状態面は良くなさそうなので簡単ではないだろうが戸郷にはエースとして3タテを阻止してほしいね!

 

 

 

今日は隅野和奏さんのどエロい画像でお別れです。



SEE YOU NEXT STAGE