ひー君、第6回AKB48グループ 歌唱力No.1決定戦 決勝を視聴する 後編 | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 

 

 

 

 

 

 

上機嫌のひー君です!w

 

 

 

 

 

 

 

いやー、

 

 

 

 

 

 

嬉しい誤算!

 

画像はAsahi SUPER DRYを所持する京加な!w

 

ということで2個前の記事にて今週にプチボーナスが入る的なことを書いていたがワイの会社のボーナスの支給金額は前年の業績に伴う形となっており近年は酷くてねw

 

年2回支給で大体通常の給料の半分程度のしょっぱいプチボーナスが2回なんやけど今回は例年の倍入っておりw

 

まあ大手企業や公務員と比べればしょっぱいんやろうけど久々に想定以上の額が来たので嬉しいわw

 

もはや逆に怖いもんなw

 

業績は決して良くなくw

 

むしろ悪いまであるのに増えてるのでワンチャン冬に出らんちゃうか?と思ってしまうわw

 

一応、ワイが入社してからは必ず年2回出てはいますが間違いなく業績は年々下がっていますw

 

前も書いたかもしれんが今の会社に入って10年くらい経つがいっちゃんボーナスが良かったのは入って1年目か2年目のあたりやったなw

 

今回の支給額の倍やったけんw

 

当時の給料の約2倍程度やったわw

 

当時は20代前半でしたしこんな中小企業で入って2年目でこんなに貰えるんやと心が踊ってましたがそこから年々右肩下がりでw

 

近5年はずっと同じ額でしたがここにきていきなりの倍なのでねw

 

 

半分貯金して半分は神と対峙するための資金に回します。

 

全額貯金せい!w

 

お金なんてふざけてればすぐなくなるのでねw

 

調子に乗らず計画的に行こうw

 

とりあえず舞と理子と朱里と千穂の写真集を予約するところから始めようw

 

 

千穂、2冊目おめでとう!w

 

てかSTU48メンバーの写真集RUSHが続いとるなw

 

そろそろ俺の清花も、、、

 

毎晩神棚に祈祷して床に着くとしよう。

 

 

そんなことはどうでもいいのですがw

 

 

※先に言っておきますが既に長いなと感じてる方もおるかもしれませんが今回の記事はすこぶる長いですw

 

水分補給しながらご覧になってくださいw

 

9200文字超えの大作となっておりますw

 

自分でも軽く引いてますw

 

 

1本空いてしまったが歌唱力ryのファイナルの8人の歌唱の感想をば!w

 

前編はこちら!

 

今回も歌唱順で書いていきます!

 

前半ではSSからCまでの5段階評価でしたがファイナルは5段階で決めるのは難しいので普通に100点満点で点数を付けます!w

 

 

NGT48 清司麗菜 97点

【だから僕は音楽を辞めた】ヨルシカ

 

難しそうな楽曲でしたが難なくこなしていた印象やな!w

 

歌唱後のインタビューで言ってたが審査向きではないと言われたみたいだが自分が歌いたい楽曲をと強行したみたいでね!

 

反骨精神でもないが貰った助言を跳ね返せるくらいの良い歌唱だったと思いましたね!

 

清司さんは今大会でワイの中での評価が爆上がった1人でした!w

 

 

AKB48 村山彩希 100点

【ECHO】Little Gree Monster

 

魂の歌唱やったなー!w

 

普通に感動しましたね!w

 

ロングトーンが美しい。

 

※音量注意

ボーカルグループのリトグリが6人で歌ってる曲やからなw

 

これを1人で挑戦しようとしてる時点で評価しざるを得んやろw

 

より集中していたか1曲目より全然良かったと思いますね!

 

ケチの付けようが無いです!w

 

余談ですがリトグリでは脱退してしまいましたがMANAKA推しです!w

 

ガチの余談w

 

 

HKT48 坂本愛玲菜 94点

【パート・オブ・ユア・ワールド】豊原江理佳

 

同大会で優勝経験のある野島樺乃さんが第2回大会の決勝で歌ってた楽曲やな!w

 

ミュージカル曲ということでワイには評価が難しいっすw

 

ちょっと後半に疲れが見えたかなw

 

難しいって!w

 

よく頑張りました!

 

 

JKT48 ルル・サルサビラ 93点

【ひまわりの約束】秦基博

 

個人的にはこの子は1曲目の方が良かったかな!w

 

あっちの方は相当歌い込んでる感を受けたがこの曲はちょっとまだ未完成という印象やったなw

 

日本語かつ男性曲やからなw

 

ジャカルタの人がまともに歌えてるだけでも普通に凄いと思うわw

 

お疲れ様でした!

 

顔と名前しっかり覚えました(^^)

 

 

NGT48 三村妃乃 97点

【人生は夢だらけ】椎名林檎

 

またクセが強い曲をお選びになってw

 

自分で掴み取ったステージですからね!

 

コンテストの決勝だろうが歌いたい曲を歌うのが正解!

 

同じ表現を使って申し訳ないが魂の歌唱やなw

 

去年の雪辱を晴らす素晴らしい歌唱でした!

 

この子の歌を聴いていると歌うことが大好きなんやなーというのがひしひしと伝わってきますね!

 

 

NGT48 大塚七海 93点

【瞳】大原櫻子

 

1曲目の時も書いたと思うが歌ってる表情はいっちゃん良かったかな!w

 

まだまだ改善の余地はあると思いますし今年現れたニューヒロイン的な立ち位置だと思うのでね!

 

今後の更なるレベルアップに期待やな!

 

ちなワイはこの曲クッソ好きですw

 

 

STU48 岡村梨央 100点

【Documentary film】Mr.Children

 

普通に上手いけん特に言うことないんよなw

 

攻めてない訳ではないんやろうけど審査を意識した楽曲に見えてしまうのは致し方がないなw

 

全く悪いことではないんやけどねw

 

攻めた人がおるけん比べてしまうと置きに行ったように見えてしまうがそれでも勝ち切るくらいの文句無しの歌唱を見せてるのでね!

 

天晴れの一言です!

 

 

AKB48 田口愛佳 98点

【絵空】マルシィ

 

大トリは愛佳!w

 

大トリに相応しい歌唱を見せてくれましたね!

 

1曲目も2曲目も遜色ないくらい素晴らしい出来だったと思いますし実際過去最高順位を更新ということで良かったね!

 

個人的にも今大会が今までの愛佳史上でいっちゃん良かった思ってるのでね!w

 

何やら歌唱力ryは勇退するみたいだがその判断も愛佳らしいしw

 

 

ということでファイナルのひー君的順位は以下の通り!

 

1位 村山彩希 100点

2位 岡村梨央 100点

3位 田口愛佳 98点

4位 清司麗菜 97点

5位 三村妃乃 97点

6位 坂本愛玲菜 94点

7位 大塚七海 93点

8位 ルル・サルサビラ 93点

 

※同点はワイの好みで優越を付けてますw

 

 

実際の順位はこちら!

 

まあ大体同じやなw

 

個人的には特に違和感のある採点も無く妥当な採点やなーと思いましたね!

 

何回も書いてるがやっぱり大前提として異なる楽曲を歌唱して優越を付けるのって本当に難しいと思うんよw

 

歌唱曲の難易度もあるやろうし審査員が幾らプロフェッショナルと言えど知らん曲や詳しくないジャンルもあるやろうしw

 

ただその辺を全部ひっくるめての48Gの歌唱力大会ということで毎回見応えのある大会になってるのでね!w

 

エンタメ的にはこの形が1番なんやろうな!

 

今後もあるのか分からんがやるなら出場するメンバーの応援をしたいなと思いました!

 

てかファイナリストライブあるん?w

 

尺がなくて歌唱部分しか見とらんので分からんがw

 

そこは例年通りあってほしいところだがw

 

尺の関係で駆け足気味になってしまったが今大会も見応え十分な良い大会だったと思いますね!

 

 

改めまして岡村梨央さん、優勝おめでとう!

 

なんか安っぽいトロフィーやなw

 

今までもこんなんやったっけ?w

 

 

出場者の皆様、お疲れ様でした!

 

違法アップロード動画見つけたけんお暇な方は採点ゲームしてみw

 

----------

 

今週もお仕事やっていきましょう!w

 

重賞回顧!

 

まずは日曜日の札幌メイン、クイーンS(GⅢ)の着順はこちら!

 

3歳馬のコガネノソラが先輩方を抑え重賞初勝利!

 

コガネノソラは勿論だが鞍上の北のルメールこと丹内さんも約2年ぶりの重賞勝利ということで人馬共におめでとうございます!

 

いやー、択ミスったなw

 

ゴルシ産駒の母父ロージズインメイまで同じなんやけどなーw

 

※前回記事より

 

ということで私情が漏れてしまったがw

 

札幌の洋芝で稍重の馬場で少なからずタフ寄りな馬場になっていたと思うのでね!

 

血統的にもこの馬にとってはプラスに働いたと思いますね!

 

それに加えて斤量51㎏ですからね!

 

当たり前だが重いよりは軽い方が良い訳でw

 

そして鞍上は北のルメールということで全然推せる要素はあったと思いますね!

 

個人的にはオークスでも印を打ってた馬なので能力に関してはある程度期待している部分もあったのでね!

 

予想する上でどのファクターを重視するかは人それぞれだと思うがワイはデータもある程度見ておきたいタイプなのでこのレースの3歳馬の成績を見ると期待している馬だとはいえちょっと重い印は打ちづらかったね!w

 

時計は稍重で1分47秒4ということで大体平均タイム位やな!

 

勿論評価はするがやはり51㎏という事実はしっかり覚えておかなアカンな!w

 

 

2着には2番人気のボンドガール!

 

今年は3歳馬2頭で決着でしたね!w

 

ちょっとデータ重視の人には難しいレースになりましたねw

 

稍重かつ前がそこまでやり合わなかったので1000m通過は60秒台とスローな流れで!

 

その中で勝ち馬より結構後方におり追い出しが遅れながらもタイム差なしの2着まで来てますのでコガネノソラよりは強い内容だったという印象かな!w

 

改めてレースを見返すとそっから届くんか?というような位置から馬群を縫って2着まで来てるのでね!w

 

負けて強しの競馬でした!

 

この馬も51㎏なので今回のレースの最軽斤量馬の2頭での決着!

 

ちょっと傾向が変わってきてるのかもしれんな!

 

しかしながら去年今年と3歳馬が健闘したので来年3歳馬から入るぞ!と意気込んで買うと先輩方が来るのが競馬やけんw

 

年齢で決めるというよりは斤量と能力値のバランスの方が大事なんやろうな!w

 

また今年も学ばさせて頂きました!w

 

 

3着には4歳馬のアルジーヌ!

 

今回が重賞初挑戦でこのレース前までの成績は4-2-0-2で掲示板を外してないという相手なりに走ってくれるタイプやったな!

 

鞍上は今年は重賞で健闘している印象の藤岡佑介さんで!w

 

前走は牡馬のセブンマジシャンに完勝しており!

 

過去には牡馬のニホンピロキーフといい勝負もしているので今回は牝馬限定戦ということでシンプルに能力面の高さからいきなり好走できた感じかな!w

 

牝馬限定戦のGⅢでちょくちょく馬券内に入ってくるタイプというのが現状のこの馬の立ち位置な気がするな!w

 

展開的には比較的向いた部類だと思うので強かったなーという感じではないかな!w

 

同じような右回りの小回りコースの牝馬限定戦に出てきたら相手次第でという感じやな!w

 

 

ワイの本命のウインピクシスは理想的な位置を取って順調に進めていたが3角中盤あたりからいきなり手応えが悪くなり失速で最下位!w

 

ペースも特に早くもなく不利があった訳でもない状況で普通の下がり方ではない失速だったので心配でしたが何やら前脚の違和感を察知して和生が無理させなかったみたいでね!

 

日曜日の段階で週明けにでも精密検査をするとのことなのでぼちぼち状況も分かるだろう。

 

馬券的には残念でしたがウインピクシスが軽症であることを祈っている!

 

 

印的には注-注-無-△-○

 

フルゲートで印を打った6頭中(うち1頭は故障)4頭が掲示板内ということでねw

 

予想自体はいい線行ってるんやけど肝心なところを刺しきれないという感じやなw

 

 

ファーストインプレッションやったなw

 

※過去記事より

 

 

続いて新潟メインのアイビスSD(GⅢ)の着順はこちら!

 

3番人気のモズメイメイが差し切り重賞3勝目!

 

人馬共におめでとうございます!

 

重賞3勝やからな!w

 

大したもんやな!

 

距離は違えど重賞2勝+3着1回という実績を踏まえれば3番人気も納得と言えば納得だが波がある馬ですから初めての千直で重い印はなかなか打てんなw

 

今回モズメイメイから入れた人は普通に凄いと思うわw

 

今回も前走同様逃げずに差す競馬での完勝ということでね!

 

実は器用で強いんちゃう?

 

次は絶対買おう!と言って買って裏切られるというのがワイのパータンやけんw

 

次回も疑う所から入りたいと思いますw

 

しかしながら逃げずに勝負ができるというのをここ2レースで示したのは今後もやってくれそうな気はするよね!

 

天晴な完勝でした!

 

 

2着にはウイングレイテスト!

 

こちらも初の千直かつ斤量59㎏のトップハンデということでw

 

この馬に関しては能力は抜けてると思っていたのでワイも3番手評価でしたが改めて考えても不安要素を抱えながらクビ差の2着やからなw

 

しかも7歳馬でw

 

よーやってるわ!

 

去年の秋まではマイルから1800mを中心に走ってた馬だが距離短縮がしっかりとハマりましたねw

 

重賞で59㎏背負って2着2回は大したもんやわw

 

 

3着にはテイエムスパーダが入線!

 

牝馬で57㎏背負って勝ち馬と0.1秒差の3着やからなw

 

普通に負けて強しの内容やわw

 

外枠というのはかなり大きかったやろうなw

 

それにしても57㎏背負った牝馬が勝ち負けとは参りましたとしか言えんw

 

 

ということでリピーターレースでおなじみのアイビスSD(千直レース)ですが今年は上位3頭が全頭初の千直というねw

 

これはデータ軸の方にはなかなか取れんわなw

 

しかしながら掲示板5頭が全て6~8枠で決まってるのでシンプルに外枠有利なデータを優先してれば取れた可能性もあるがw

 

ただ去年は内枠で決まってるのでねw

 

難しいレースという感想しか出んなw

 

 

外枠で決まってはいるがモズメイメイやウイングレイテストは外ラチに寄せて走ったわけではなく外ラチから5〜6列目あたりを走って伸びてきてるのでねw

 

尚更回顧が難しいわw

 

今回のレースの結果から考えられるのは、

 

外目の枠に入った能力のある馬>8枠

 

という感じやろうなw

 

 

今回の上位3頭に共通して言えるのは重賞ウィナーかつ重賞で複数回好走している馬という点やな!

 

テイエムスパーダもなんやかんやで重賞2勝でw

 

ウイングレイテストは1400mだがGⅡを買っておりGⅢで2着3回!

 

シンプルに地力がある馬から買っていれば当たっていたレースということやろうな!

 

ただこの法則だと昨年には当てはまらないのでねw

 

こんなん当てれるかw

 

 

ワイの本命のファイアダンサーは熱中症だったみたいでね!w

 

※ソースはありませんw

 

あの負け方は熱中症やろと勝手に思ってますw

 

何の見せ場も無かったのでねw

 

普通に残念やったなw

 

馬場のど真ん中走ってたからなw

 

申し訳ないが普通に走って無策で負けたようにしか見えんかったなw

 

何かしら作戦なり工夫を見せてほしかったがあの枠の馬を本命にしたワイが悪いわw

 

 

印的には無-△-無

 

アイビスSDはもう一回考え直してもいいよと言われても当てれる気がせんわw

 

 

今週末はダートの2重賞やな!

 

新潟メインでは3歳馬たちによるレパードS(GⅢ)!

 

ちょっと勉強不足で上位人気馬くらいしか分からんけんw

 

近10年で8年は3連複が万馬券と荒れ気味のレースなのでね!

 

穴目から入ってええんちゃう?w

 

重賞好走馬やOP・L勝ち馬が人気してる印象なので重賞に出てなくてまだ底を見せてない馬柱が綺麗な馬なんか狙い所ちゃう?w

 

全成績2-3-2-1でヒヤシンスSでラムジェットに0.7秒差のロジアデレード(想定7番人気)なんてどうよ?w

 

2-1-2-2で掲示板を外しておらずヒヤシンスSでラムジェットに0.5秒差の3着のハビレ(想定11番人気)なんてどうよ?w

 

ザッと馬柱見ただけでの感想だがw

 

 

札幌メインはエルムS(GⅢ)!

 

こちらはドゥラエレーデが約4ヶ月の休み明けでプロミストウォリアが約1年の休み明けやな!w

 

この条件ならプロミストは強そうだが7歳で休み明けというのを考えれば推し辛いよねw

 

この距離なら普通にミトノオーで良い気がするけどねw

 

黒オッズ想定の中穴勢は難しいなw

 

前走マリーンS組狙っとけばええんちゃうの?雑

 

 

ファーストインプレッションはこんなところで!w

 

----------

 

福岡さん、無事生還!

※カメコ海外部隊の方から拝借した画像ですw

 

ということでマレーシアに盆踊りに行っていたせいちゃんら6人の戦士たちが無事帰国ということでひとまず良かったね!w

 

このご時世やけん何があるか分からんけんw

 

今回はスケジュール的には意外と詰まってなかったみたいで買い物したりKLPの面々とも交流できる尺があったみたいでね!

 

マブの遥香!

 

 

ずんせい!w

 

 

心愛に行天というレアな組み合わせw

 

ここせいてん!w

違和感しかない読み方w

 

 

マレーシアに飛び立ってまだ数ヶ月だがこうして会えたのはお互い嬉しかったことだろう!

 

 

さほせい(遠近Ver.)

 

 

このベテラン干され組+陽香も今回の海外遠征でより仲と結束力が深まったことだろう!w

 

 

お疲れさんでした!

※カメコ海外部隊さんも本当にありがとう!w

 

----------

 

みゃーさん、31歳のお誕生日おめでとう!

 

君も31歳かw

 

色々と感慨深いよw

 

そんなワイも35歳になってしまったw

 

確か君を推し始めたのはワイが20~21のあたりやったなw

 

君は当時JK!w

 

いやー、時代の流れは恐ろしい!w

 

 

大好きな日ハムの万波中正君あたりと結婚して玉の輿に乗れることを祈っている!w

 

みゃーさんは意外と?面食いやけんゆあビームこと田宮君かな?w

 

ちょっと年の差がありすぎるか?w

 

素敵な31歳を!

 

----------

 

CANさん、結婚おめでとう!

 

同期で同い年でタメのみゃーさんより先に行ってしまったか!w

 

まだ触れれてなかったが先日は久しぶりにAKB48劇場のステージに立ちましたね!

 

当然だがこの時には決まっていたのだろうが全く被ってない18期に言ったところでやもんなw

 

そもそも現在の現役メンバーで被ってるのは沙穂と彩希と15期の3人だけやからなw

 

しかも当時ほぼ接点もないけんw

 

それにしても元々童顔とはいえ普通に10代の子と並んでも余裕で同世代で行けるなw

左が満30歳、右が満19歳の11歳差ですw

 

 

幸せな結婚生活を送ってください(^^)

 

----------

 

巨人軍はアウェイでの横浜3連戦を3連勝!

 

 

2勝0敗で迎えた3戦目でしたが智之とケイの投げ合い!

 

先発の智之は9回 117球 被安打7 無四球の好投で約3年ぶりの完封勝利!

 

9回を無四球で完封勝利した投手には天晴の一言でええわw

 

素晴らしいピッチングでした!

 

初戦、2戦目と勝ちパータンを使っており次カード以降、阪神、広島と上位チームに繋がっていくので中継ぎ陣の負担も抑えておきたいところでの完封やからな!w

 

本人にとってもチームにとっても大きな完封勝利だったと思いますね!

 

 

打線は苦手としていたケイ相手に序盤は打ちあぐねていたが5回にヒットと四球でツーアウト満塁のチャンスを作り吉川尚輝が押し出し四球を選び先制!

 

ネットではジャンパイアだとまた軽く騒がれていたが申し訳ないがあれはさすがにボールやわw

 

あれでジャンパイア言われたら試合にならんってw

 

仮に巨人軍が守備側であの球をボール判定されてもワイは納得できる判定やったけんw

 

ストライク、ボールどちらとも取れるような球もたまにあるがあれに関してはそこまでいかない普通のボール球だったと思いますねw

 

キャッチャーの山本君のフレーミングで際どく見えてるだけやなw

 

消されるかもしれんが一応貼っておくかw

 

尚もツーアウト満塁で3番のエリーがレフト戦にタイムリーツーベースを放ち3点目!

 

 

ツーアウト23塁で岡本さんを申告敬遠で再び満塁!

 

申告敬遠に燃えたかこの日5番に入ったモンテスがレフトへのタイムリーツーベースでこの回5点を先制!

 

 

9回に丸のソロホームランでダメ押し6対0で勝利!

 

 

個人的には2勝した時点で御の字だと思っていたので嬉しい誤算というか普通にチームとして大きな3タテになりましたね!w

 

何個か前の記事に書いていたと思うがこのオールスター明け初戦の横浜、阪神のアウェイ6連戦は最低でも3勝3敗だと思っていたのでワイの中での最低ラインを既にクリア!

 

貯金が11と増えたので仮に3タテされても貯金8やけんw

 

そう考えれば気持ちも楽やろうしw

 

今日からの阪神3連戦は1勝2敗でも十分やなw

 

勿論、勝ち越すに越したことは無いがw

 

 

先発ローテだが巨人軍は恐らく伊織、グリフィン、戸郷やろうな!

 

順番は分からんが故障でもない限りこの3人!

 

阪神もローテ再編しとるけん分からんが今日は才木君だとして村上君大竹君西勇君は前カードで投げたのでビーズリーと及川君あたりになるんかな?w

 

その辺は分らんがw

 

阪神も中日を3タテし打線が戻ってきているので厳しい試合になりそうやなw

 

森下君が目覚めかけてるのでなんとしてでも完全起床させないように心がけてほしいね!w

 

才木君からは取れても2点だと思うので伊織はとりあえず2点以上やらんように粘り強く投げてほしいわ!

 

巨人軍は今月のリリーフ陣の状態は素晴らしいので先制してプレッシャーをかけながら逃げ切ってほしいですね!

 

この伝統の3戦を勝ち越せればいよいよ優勝を意識し始めてもええかもしれんなw

 

 

今季のトレード期限が明日で終了だが今年はあまり動きが無かったねw

 

結局巨人軍と西武の若林君と松原が最後かな?

 

西武とSBの方が後だったっけか?w

 

ちょっとど忘れしたがw

 

今日明日で最後の駆け込みトレードがあるか気になるところですね(^^)

 

----------

 

本当はオリンピックのくだりとかにも触れたいんやけど尺が足りないので割愛w

 

これだけサラッと!w

 

SNSしょーもなすぎやろw

 

一生懸命頑張った選手に労いの声も掛けれんようなやつは天井深い機種で天井単発喰らいやがれ!w

 

どういう書き込みがあったのか見たくもないので見てないがシンプルに気持ち悪いわw

 

あとこれは私感なんやけど詩さんが泣いてる姿を何回も何回も繰り返しニュースで映してるのもワイはあんまり好きじゃないかなw

 

人が号泣している姿なんて1回見れば十分やろw

 

たまたま見てたひるおびで5〜6回は流しててなんか不快に思ったわw

 

泣いてるのが不快じゃなく何回も繰り返し放送してるのがワイは気持ち悪いと思ったかなw

 

視聴率稼ぎにしか思えんのよなw

 

まあTVなんて視聴率を稼いで飯を食ってる訳なので何も言えんがw

 

阿部詩さん、お疲れ様でした!

 

 

もう1個追記!w

 

選手村のセキュリティーどうなってんねん?w

 

ということで内部の人間なのか外部の人間なのか分からんがこんなんあってはならないことやろw

 

オリンピックの選手村に外部の人間が簡単に入れるのか分からんがいずれにしても選手からすれば気持ち悪いやろうなw

 

普通に内部犯説の方が高そうだがw

 

日本人に限らず今回のオリンピックでは結構選手村での盗難が起きてるみたいなのでねw

 

もう少しちゃんとやらんとオリンピックに出たいと思う人が減ってしまうかもしれんやろうしw

 

盗人がいっちゃん悪いのは間違いないが世界的なイベントのオリンピックなんやからその辺のセキュリティはしっかりしてほしいね!w

 

 

今日は2冊目の写真集発売が決まった石田千穂さんの寝起きすっぴんのどエロい画像でお別れです。

 

SEE YOU NEXT STAGE