ひー君、第6回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 予選1日目の採点をする | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 

 

 

 

 

 

事前に予告するひー君です!w

 

 

 

 

 

 

いやー、

 

 



 

 

クッソ長いです!w


画像は最近よー見る口をしとるラッキーずっきーなw

 

木曜日に更新しようと思っていたが全く間に合わなかったのでプロ野球のくだりも3試合分になっておりw

 

 

歌唱力ryのくだりを書く前の時点で6800文字やけんw

 

ワンチャン久しぶりの文字数Overまであるんちゃうんかとビクビクしながらここのくだりを書いてるがw

 

こういうこと書いとるけん長くなるんやw

 

 

ということで昨日、一昨日に渡り48Gによる毎年恒例の歌唱力No.1決定戦の予選が放送!
 

私は毎年趣味で採点しておりw

 

※参考記事


自分の耳とプロフェッショナルの耳の差を確認するという意味を込めての採点なw

 

先にプロフェッショナルの採点を見てしまうと引っ張られる可能性があるので今までは自分の採点が終わるまで情報等を全て遮断してやってきましたが今回はまず放送時間が今までより1時間延びておりw

 

今までは24時には放送が終わっていたが今年は25時終了でねw

 

2日目に至っては25時半終了w

 

ワイの家の事情もあり(家族との兼用のTVにしかスカパーが見れるチューナーが付いていないためw)放送終了後にブルーレイに焼いて自室で見るという流れになるので流石に25時から4時間の放送を見て採点してブログ更新は無理無理w


 

 

死にます。


翌日が休みならええんやけど普通に7時起きやからなw

 

ということで水曜日の夜から記事を書き終わるであろう木曜日の夜まで丸1日情報を遮断するのはしんどいので今年は情報は遮断せずに目に入ってきたらしゃーないくらいの精神で取り組みましたw

 

まずはSKE48!

 

いっちゃん最初に採点されたグループということでまず荒野さんが基準になるのは致し方が無いところでw

 

初っ端がいっちゃんムズイんよなw

 

プロフェッショナルの方もそう思ってることだろうw

 

誰かしらを基準にして見ないことには始まらないと思うのでねw

 

高得点である90点以上を付けたのは2人ですね!

 

個人的にいっちゃん刺さったのは恐らく初見だったと思うが倉本さんやったな!

 

ハスキーで刺さる声しとったわ!

 

奏音は安定感は抜群でしたがそれが故か分からんがワンパンチ足りない感はありましたねw

 

ど下手やなーw

 

と思う子はおらんかったね!w

 

 

続いてSTU48!

STU48は前回記事にも書いたがやはり紗良ちゃんと岡村さんが抜けてた印象やな!

 

普通にこの二人で予選通過の1~2位争いをしても不思議じゃない出来だったと思うがw

 

紗良ちゃんは相変わらず力強く!

 

技術系というよりは結構パワー系な印象だが楽曲の力強さが相まってか余計にそう感じましたねw

 

 

岡村さんは難しい楽曲だったと思うが難なくこなし競馬で言えばノーステッキで突き抜けたくらいの余裕を感じる歌唱でしたねw

 

確実に上位だろう!

 

この2人に関してはケチ付けるところがない歌唱に思いました!

 

 

あと良かったと思うのが2.5期の久留島さん、あずみ、3期の曽川さんかな!

 

2.5期はやっぱり強いねw

 

少数精鋭という言葉がぴったりの優秀な期やなーと思いますね!

 

3期生の生歌唱を聞くのは初めてでしたがいっちゃん良かったのは曽川さんやったかな!

 

全体的に安定しており!

 

優しそうな顔から放たれる優しい声は刺さるねw

 

あとは森末さんや井出さんも普通に上手だったと思うが!

 

 

舞は年々上達してる気がするわw

 

難しい楽曲だと思いますし結構なチャレンジだったと思うが最後まで頑張ってたのでね!

 

 

最後にHKT!

こちらも前回記事にも書いたがやはりグループ単位で見た際ではアベレージが高いグループだったと思いますね!

 

ただ抜けてたなーと思ったのは阿紀ちゃんくらいかなw

 

雰囲気が一人違うもんなw

 

発声がデフォで優しく低音も丁寧やし!

 

さすがやなーと思いましたねw

 

秋吉さんはワイの感覚とあまり合わなくて今まではあまり高得点を付けてこなかった子なんやけど個人的には今回が今までの予選ではいっちゃん上手かったなーと思いました!

 

 

あとは奈那華は顔面が強すぎるわw


加入して2年の顔じゃないやろw

 

歌唱の方も昨年が初出場でしたが確実にレベルアップしており!

 

この子も今後大会があるなら決勝常連になってもおかしくないくらいの力を感じたね!w

 

 

川平さんも凄い良かった!

 

優しい声で聴き心地が良い子やな!

 

音程もほとんどブレとらんし!

 

Good job!

 

 

だいぶ簡潔になったがあまりにも尺が無いので今回はここまでw

 

海外の方々もやりたかったんやけど申し訳ないm(__)m

 

 

1日目の結果はこちら!

 

点数を見とらんので分からんが恐らく僅差だとは思うが紗良ちゃん<曽川さんにはワイの採点ではならんかなw

 

 SKE48の若い世代が健闘した感じやな!


1位は阿紀ちゃん、岡村さん、紗良ちゃんの3択だと思ってたので異論はないかなw


昨年決勝進出の奏音は10位と怪しい位置やなw


愛梨沙と茉妃菜には頑張ってほしかったが決勝は絶望な順位やな!

 


2日目は現状AKBだけ見ました!w


愛佳がクッソ上手かったとだけ言っておこう!w



2日目の採点は気合いで明日更新する予定ですが間に合わなかったらさーせんw

 

----------

 

5月の競馬が終わったということで毎月恒例の月間の重賞成績の発表!w

 

 

今月は重賞10レース買って馬券的中はオークスのみということで的中率は10%やなw

 

オークスのバックが多かった分、5月の投資額の半分は捲ったがそれにしても今月は酷かったなw

 

本命成績は0-4-1-5で勝率は0%とはいえ複勝率は50%やからなw

 

これで1回しか当たらんのはやっぱり買い方がナンセンスすぎるなw

 

 

ちな平場含めた5月の回収率は90%ですw

 

重賞抜きで計算したら101%でしたw

 

 

1~5月の中央競馬全込みの数字がこちら!

 

2月3月の地獄みたいな重賞成績を考えれば余裕で負けてるが75%はよーやっとるw

 

4月は重賞は良かったんやけど平場が酷かったんよなw

 

そろそろ平場も重賞も健闘する月が来てもええと思うがこれから魔の夏競馬やけんw

 

死亡する気しかせんがまあ頑張っていこうw

 

75%はまだ舞えるw
 

 

個人的な話になるが去年、一昨年のワイのギャンブル比率は8:2で競馬:パチスロだったんやけど今年は6:4位の比重になっておりw

 

競馬資金を少し減らそうかなと思ってるんよなw

 

さすがに馬とパチスロの二刀流だと下振れたとき完全死亡やけんw

 

競馬もあまり堅い買い方はせんしスロットも堅い立ち回りをせんので大体負けとるからなw

 

 

いやー、

 

 

ギャンブルしてなかったら金持ち!

 

ギャンブル勝てないやつが一生思っているやーつw

 

まあギャンブルしてなかったら今以上におもんない日々を送っていたと思うのでええんやけどねw

 

人にも金融機関にもお金を借りずここまで来れてるのでそれだけでも奮闘してるんやと思うことにしようw

 

 

安田記念についてちょこっと!

 

ここを書いてるのは木曜日の夕方なんやけど今の時点では思ってたよりは雨は降らなそうやなw

 

金曜日は80%の曇り時々雨で土曜日は20%、そして当日は80%とずっと振り続けている訳ではなさそうで金曜日に降った雨が土曜日でほぼ回復するようならば日曜日そこそこ降っても稍重~重ではできるんちゃう?w

 

今回のメンバーは重い馬場を苦にしないタイプの馬も多く天気による取捨選択は大事になってくるだろう!

 

 

過去レースと血統を見れば大体分かると思うが重めの馬場なら海外馬の2頭、ステラヴェローチェ、ソウルラッシュ、ジオグリフ、この辺は評価を上げたいかな!

 

逆に重い馬場で評価を下げたいのはレッドモンレーヴ、セリフォスの2頭やな!

 

難しいのがナミュールとガイアフォースやなw

 

ガイアフォースはパワーが居るダートのフェブラリーSで2着好走しておりセオリーからすればパワーのいる道悪を評価したくはなると思うがワイの中ではやっぱり去年のスーパーレコードの天皇賞(秋)での完全に後ろ決着の中でイクイノックスと共に前に追って好走した2頭のうちの1頭というのが引っかかるんよなw

 

ワイはこの馬はスピードに寄った展開の方が合ってるとおもうんよw

 

鞍上もGⅠ未勝利の長岡君で人気もせんやろうし今年のオカルトのGⅠレースで同騎手が未勝利もクリアしとるけんw

 

ナミュールに関しては3歳時に出たクッソ重馬場だったエリザベス女王杯で5着に好走しておりw

 

距離も長いですしかなりパワーのいるレースだったと思うが対応していたのでねw

 

日本の馬場よりパワーが要ると言われているシャティン競馬場での香港マイルでの3着という実績もありますしワイは道悪も悪くないと思っているw

 

中途半端な稍重開催でクッソ強いっていうパータン無いかな?w

 

稍重はまだ未経験やしw

 

 

パラレルヴィジョンはキズナ産駒に母父マクフィということで道悪歓迎っぽさはあるが稍重までしか走ったことが無いので分からんなw

 

馬柱も意外と綺麗でねw

 

3勝クラスを勝ち上がるのに時間がかかってるので能力的にどうかと思いたいところではあるが距離短縮で芝のマイルを走ってから連勝!w

 

そして鞍上は府中マイルというか府中芝GⅠの鬼のルメールでこの馬にルメールが乗った際の成績は5-0-2-1と手も合ってそうでw

 

VM3着のフィアスプライドがおる中でこっちを選んでるということも気になりますしとりあえず共同記者会見のルメールの発言を聞いてからやなw

 

 

セリフォスは東京巧者っぽさはあるよね!w

 

東京成績は1-1-0-2で馬券外の2回は4着!

 

差も勝ち馬とは0.3秒差以内ですし!

 

早熟の印象があるダイワメジャー産駒の5歳がどうかやなw

 

 

書き始めたらキリが無いw

 

これくらいにしておこうw

 

 

稍重~重馬場想定での5/30夕方現在の予想!

 

◎ ソウルラッシュ

〇 ロマンチックウォリア

▲ ナミュール

△ ガイアフォース

注 ヴォイッジバブル

注 ステラヴェローチェ

注 セリフォス


※枠が出ましたが尺不足のため割愛w

 

----------

 

先日CKパイセンから荷物が届く!

 

そりゃ注文しとるんやから来るわなw

 

 

箱の中身は何じゃろな?(平成丸出し)

 

今の時代なら箱何ですらコンプライアスがーとかハラスメントがーとか言われそうよなw

 

 

ということで財布を新調しました!

 

CKを使うのは初めてですね!

 

Tommyとかポールスミスあたりも検討したが今回はCKに!w

 

思ってたよりカードが入らんがまあ許容範囲やなw

 

ちなワイは完全なる長財布派ですw

 

理由は、

 

札が折れてるとサンドに入りづらいからです!

 

8割はネタだが2割は本当かもなw

 

ワイはスロットや競馬での投資額は特に気にしないくせに札の向きとかは気にする人やけんw

 

財布の中とか整理整頓したいタイプなので長財布の方が上手く収めれるというかねw

 

そんな感じで一生長財布を使ってますw

 

ゴツいので置き忘れとかも二つ折りや三つ折りのコンパクトなタイプよりはしなそうやしw

 

 

色々エピソードがあるのでちょこっと過去の財布のくだりを話していこう!w

 

 

今まで約10年間使ってたのがこちら!(五代目)

 

BURBERRYのblue labelというシリーズやな!

 

稼働記事を書いてた頃はレシートと一緒に載せてたので見てた人もおるかもしれんがw

 

これは個人的にお気に入りで良い買い物やったなーと今でも思っており今回もblue labelシリーズの新しいのを買おうと思って色々探したんやけどそもそもワイがこの財布を買った数年後にblue labelシリーズは無くなったみたいでねw

 

BURBERRYの財布って結構主張が強い財布が多いと思うがこれは控えめでクールな感じで気に入ってましたね!w

 

さすがに10年も使ってるとだいぶ黄ばんだなw

 

ちな今回新しく変えたのはこのblue labelの財布の小銭入れのファスナー部分が壊れたからですねw

 

 

ワイは当然ながら高校生の頃はイキっておりw

 

高校生時代から俗に言う海外スーパーブランドの財布をつかっており今回買ったCKまで計5個の財布を使用!w

 

1個は上述のblue labelでその前に使ってたのがこちら!(四代目)

 

こってこてのBURBERRYやなw

 

4~5年くらい使ったんかな?w

 

この財布も昔スロットのレシートと載せてるので見たことある方はよっぽどのひー君オタクやなw

 

これも普通に使いやすかったな!

 

収納も結構広かったしw

 

ただバーバリーの代名詞と言っても過言ではない黄土色ベースの財布やけん汚れやダメージが目立つので比較的早めに替えましたねw

 

 

そしてこの前に使ってたのもBURBERRY(三代目)!

 

この三代目の画像が無い理由は悲惨な末路を迎えており現物が無くw

 

友達と遊びに行っており珍しく遠出した日なんやけど気付いたら財布が無くなっておりw

 

どこで無くしたか記憶も無く記憶の糸を解いていった結果コンビニで休憩した際にちょこっと外でダベってたんやけどその時に車の屋根の上に置いておりそのまま置いたのを忘れて走ったんちゃうかという結論に至りw

 

置いた気もするが確証はないが可能性があるとしたらそれだと思い込むことにして数ヵ月後に警察から【あなたの財布が届いてますよ】と電話が来る!w

 

道路脇の畑かなんかに落ちてたみたいでボロボロでしたが原型は留めており現金だけ無くなってカード類は残ったまま落ちてたとのことで落ちてた場所も車で走ってたコースではあったのでやっぱり財布を屋根に乗せたまま走って落として見つけた人が現金だけ抜いてぶん投げたんやろうなw

 

我ながら情けないw

 

既にカードを止めたり免許証の再発行をした後だったので色々と面倒やったわw

 

お前らは財布を無くさんようにな!w

 

 

二代目はGUCCI!

 

これも画像無し!

 

もしかしたら以前この話は当ブログでもしてたかもしれんが大学生時代に置き引きに遭ったんよw

 

授業が終わってグランドで遊んでたんやけどその際に車にカバンを置いてたが鍵を閉め忘れておりw

 

帰ろうと戻ったらカバンごと無くなっており人生終了w

 

置き引きというか普通に盗難やなw

 

しかもこのGUCCIの財布は届いて3週間のほぼ新品で前日にパチンコで勝ってたので現金も4万は入ってたなw

 

そして時代を感じるがカバンに入れてた任天堂のDSもソフトも全部持ってかれたw

 

今思い出して腹立ってきたわw

 

財布自体も良いデザインで気に入ってたのになw

 

カバンは安物やったけんええし他に金目の物は無かったので不幸中の幸いではあったがw

 

それでも現金込みで被害総額約12万やからなw

 

さすがのワイでもダメージを受けておりこの足で打ちには行けんかったわw

 

これでGUCCIは縁起が悪いというか嫌気が差してBURBERRYに乗り換えたのだろうw

 

 

この悲劇のGUCCIの前に使っていたワイの初代イキり財布がこちら!

 

BULGARIですね!w

 

黒い所にBULGARIのロゴみたいなのも付いてたが劣化で取れましたw

 

まあこれはたぶんパチモンやろうなw

 

高校生時代にオークションで3万位だったと思うので恐らく偽物だろうw

 

劣化してるので安物に見えるかもしれんが購入当初は普通にしっかりしてて本物だと思ってたし実際本物の可能性もゼロではないしなw

 

高校生の頃はお金も無いのでいかに安く高品質のものを買うかにハマっておりオークションを多用してたなw

 

硬式のグローブも店で買うより安い!とオークションで買ったしw

 

このミズノプロもオークション産で4万2千くらいったなw


こういうのははっきり覚えとるんよなw

 

店で買えば余裕で5万はしますw

 

今の物価だと6万くらいするんちゃう?w

 

 

というどうでもいいおじさんの財布事情でしたw

 

----------

 

交流戦が開幕!

 

 

ということで火曜日からプロ野球のセパ交流戦が開幕しましたが巨人軍は苦手意識のあるSBとの3連戦で開幕!

 

初戦はいきなり0対2の完封負け!w

 

まあずっと言ってきてるのでさすがに聞き飽きてると思うが点が取れないので何ら不思議なことでもなくw

 

こうなりますよねという結果やなw

 

 

しかしながら初戦に関してはネットどころか解説者やOB含む多方面がざわついた采配がありw

 

 

ワイはオコエの独断であってくれと願っていたが残念ながらしっかりとサインプレーだったみたいでねw

 

1点ビハインドの6回裏のノーアウト13塁の2番オコエの場面でセーフティースクイズでピッチャーの正面に行き3塁ランナーが帰ってこれず1塁ランナーを進めただけの形になり1アウト23塁w

 

解説していた原辰徳さんと王貞治さんも唖然としとったでw

 

結果的に後続が倒れて無得点w

 

まだシーズンの半分も終わってない段階で采配にケチ付けるようなことは極力したくないんやけど申し訳ないがこれは我慢できんわw

 

ドン引きしたねw

 

ガチでチャンネル変えようかと思ったレベルw

 

近5年で見ても一番のクソ采配と言っても過言ではないだろうw

 

1点ビハインドの中盤でノーアウト13塁でしかも対戦投手の有原君と相性の良いオコエにセーフティスクイズってw

 

百歩譲ってどうしても1点を取りたいとスクイズならまだ分かるw

 

セーフティスクイズは相手を舐めすぎやってw

 

プロなんやからw

 

そう簡単に決まらんってw

 

ワイも野球歴は23年になるがこの野球はワイの知らん野球やわw

 

あの場面で強攻できんならもうお手上げやわw

 

勝てるもんも勝てんw

 

ワイからしたら自滅の負けやなw

 

 

オコエ「この試合はこの打席に掛かってる。絶対に打つ。」

有原「ここは打ってくるだろう。絶対に打ち取る。」

甲斐「スクイズも警戒だがまあ打ってくるだろう。」

小久保監督「ゲッツーで1点なら御の字。」

王会長「ここでの失点は仕方がない。最少失点で済まそう。」

川相一塁コーチャー「ここは小細工不要、決めろ、オコエ。」

亀井三塁コーチャー「ここはノーサインでゲッツーでも1点。」

矢野打撃コーチ「オコエ、お前が決めろ。」

吉川尚輝「オコエの1本で同点。俺の一打で逆転。」

岡本さん「オコエ、吉川さんの連打から俺が決める。」

坂本勇人「オコエ、頼むで。」

エルナンデス「オコエサン、ガンバッテ。」

山崎伊織「オコエさん、逆転3ランで僕に白星を。」

球審木内「オコエ、果たして打てるか。」

塁審永井・有隅・敷田「今日一の山場が来たな。」

実況「本日最大のチャンスが巡ってきました」

解説 原辰徳「ここは何としてでも打ってほしいね。えっへっへ」

現地民の巨人ファン「痺れる場面が来た。オコエ打て。」

お茶の間の巨人ファン「オコエ、男見せろ。」

現地民のSBファン「同点で切り抜けて次の回に勝ち越そう。」

お茶の間のSBファン「有原、頼む。ゲッツーで最少失点。」

テレビの前のデーブ「俺とのアーリーワークを思い出せ。」

テレビの前の茂雄「勝つ、勝つ、勝ーつ。」

オコエ桃仁花「お兄ちゃん、頑張って。」

関東第一高校 米澤監督「オコエ。関一の意地を見せろ。」

野球の神様「オコエの日頃の努力、ここで報わせて進ぜよう。」

 

阿部監督「ここはセーフティスクイズ。」

 

 

もう震えが止まりませんw


 

 

これ以上のことは無いなw

 

あまりにも勿体なすぎるw

 

仮に強攻してオコエがポップフライ打ち上げて無得点でもワイはまだそっちの方が納得できるけんw

 

打てなかったオコエの勝負弱さと言い逃れもできるやろうしw

 

そもそも勝負すらしとらんけんw

 

大半の巨人ファンもそう思っているだろうw

 

だだでさえ点が取れずに苦しんでる中でノーアウト13塁という絶好の場面を作りながら送りバントってw

 

八百長ちゃうよな?と疑うレベルの采配でしたねw

 

もう二度とこんな采配をしないようにしてほしいですねw

 

野球の試合を見てて悔しいとか残念とか情けないなと思うことは結構あるが腹が立つというのは今まで殆どなかったがこの試合は久しぶりに見てて腹が立ったなw

 

腹立つのり!


くだらんわw

 

王貞治DAYという特別な1戦で戦後最大級と言っても過言ではないクソ采配で泥を塗ってしまったw

 


2戦目は12回裏まで以下同文やったなw

 

前日同様8回にノーアウト13塁のチャンスを作り一瞬悪夢がよぎったがさすがに反省したか強攻も全く打てず無得点w

 

これくらいでは驚かんけんw

 

むしろバントせんかったと嬉しいまであるw

 

この試合に限らずだが最近の試合は誰にどんな場面で回ってきても全く打ちそうな気がせずw

 

もうこれは下振れではなく実力なんやろうなと思い始めてるのでねw

 

12回裏に吉川尚輝のサヨナラ打で勝てたが試合内容的には前日と遜色ないくらいの展開だったので見てて疲労しか溜まっとらんw

 

 

この試合が終わった時点での巨人軍の近5試合。

 

総得点 4点(1試合平均得点0.8点)

総失点 6点(1試合平均失点1.2点)

 

3勝2敗

 

なんでこの数字で阪神SB相手に勝ち越してんねんw

 

野球って不思議やなーw

 

 

ちな近10試合で見ると12得点やけん平均得点数1.2点なw

 

グロすぎるってw

 

サッカーの方が点入るんちゃう?w

 

これで今季の巨人打線のグロさはよー分ったやろw

 

 

期待のヘルナンデスは2試合連続スタメンでヒットも出ましたし今後巨人軍の打線を変える存在になってくれることを願っている!w

 

ナイスガイっぽいしな!

 

これからどんどんチームに馴染んでいってほしいわ!

 

 

尺が無いので3試合目はサラッと!w

 

先発の髙橋礼が3回5失点と乱調も3回裏に丸のタイムリー、ヘルナンデスの来日1号となる3ランホームラン、岡本さんの2ランホームランで一挙逆転!

 

今の巨人軍で6得点なんて奇跡が起きたレベルやからなw

 

この試合をきっかけにして打線が復活することを願っている!

 

4回から投げたロングリリーフの井上が打者12人をパーフェクトに抑え今季1勝目!

 

8回は高梨9回はバルドナードとパーフェクトリレーで繋ぎ苦手SB相手に2勝1敗で勝ち越しで終える!

 

巨人軍が3点以上点を取ったのは10試合ぶりで今月4試合目やなw

 

勝ち負け以上にホームランが2本出て6点取れたということが一番やわw

 

これで最後ひっくり返されてもワイは満足やけんw

 

そう思うくらい点が取れてなかったのでねw

 

ヘルナンデス様々やな!w




帰らずに黙々と頑張ってくれてるだけでオドーア以上やわw

 

 

本日はアウェイで西武との3連戦!

 

志半ばで監督が変わりより一層勝利にどん欲になっていると思うので飲み込まれないように頑張ってほしいね!

 

戸郷と高橋光成君の投げ合い!

 

投手戦臭がプンプンしてるがw

 

 

戸郷よ、試合連続ノーノーやってもええんやで?w

 

 

大城も昨日は2軍戦でホームランを打ち今日から上がって来るみたいなのでね!

 

1 左 丸

2 右 ヘルナンデス

3 二 吉川尚輝

4 一 岡本さん

5 三 坂本勇人

6 DH 大城

7 中 オコエ

8 二 泉口

9 捕 岸田


今日はこれで行きましょう!w


個人的には普通に秋広上げて欲しいわw


-----------


明日更新予定の記事に書くくだり


・鳴尾記念予想

・安田記念予想

・歌唱力ry2日目採点

・行天壮行公演

・めぐ卒業公演

・巨人軍の試合結果


無理やなw


今回は財布のくだりが無駄やったなw


先にそこから書いてしまったのでどうしようもなかったw


反省。


 

今日は残念ながら20位以内に残れなかった市村愛里さんの美エロい画像でお別れです。


ちょっと終盤にパワー不足で垂れた印象やったなw


選曲がちょっと厳しかったと思うわw


次回頑張れ!


SEE YOU NEXT STAGE