ひー君、立て直す | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも! 

 

 

 


 

 

冷や汗が止まらないひー君です!w

 

 

 

 


 

 

いやー、

 

 

 

 

 

 

気が付けば3月も終盤!w


画像は18期生の面々なw

  

 

ということで月末恒例の【気が付けば○月も終盤おじさん】の登場だ!w

 

 

いやー、それにしても今年も速いなw

 


もう4分の1が終わりやでw

 


このままではあっという間にアラフォーやわw

 

 

 

人生って早たん。


今日の記事では出番が無いので雑にせいちゃんを挟んでいくーっ!w

 

言わんでええねんw

 

 

そんなことはどうでもいいのですがw

 

 

まずは明日開催の中山メインダービー卿CT(GⅢ)の予想から!

 

 

※例によって書き始めが木曜日のため枠順・調教を加味しない予想になりますw

 

 

過去データで面白そうなところは上位人気より中穴の活躍が目立ってますね!w

 

過去10年


1~3番人気 4-3-3-20 勝率13% 連対率23% 複勝率33%


4~6番人気 5-4-3-18 勝率16% 連対率30% 複勝率40%

 

1~6番人気 9-7-6-38 勝率15% 連対率26% 複勝率36%

 


1~6番人気をボックスで買っとけばそこそこ当たるよというデータやなw

 

開催が進んでいる中山ということで脚質的には差し馬が好走しがちな印象やな!

 

過去10年データでは毎年必ず1頭は4角7番手以降の馬が突っ込んできとるけん!

 

差し馬の取捨選択はしっかりしたいね!

 

 

血統的にはサンデー系よりはミスプロ、ノーザンダンサー系が走っとるな!

 

トリッキーな中山芝マイルということでスピードよりタフさが求められるレースというところでのこのようなデータなのだろう!

 

サンデー系だがシルバーステート産駒はこのコースでの成績が結構良いですね!

 

今回はセッションとエエヤンがシルステ産駒!

 

個人的に期待している母父マンハッタンカフェのディオもリオンディーズ産駒ということでミスプロ系やな!

 

昨年勝ち馬のインダストリアもリオンディーズの仔やな!

 

 

この辺を加味しての予想!

 

 

◎ セッション

○ ディオ

▲ インダストリア

△ パラレルビジョン

注 アルナシーム

注 タイムトゥヘヴン

 

 

本命はセッションやな!

 

初中山ではあるが1600mの持ち時計はメンバー上位で今週は多くのトップジョッキー不在という所で鞍上はこのメンバーだとリーディング上位の武史やな!

 

中山の武史はやはり舐めない方が良いと思いますし想定ではあるがオッズは結構付いてくれてる方だと思うので妙見込みで本命ですね!

 

ある程度前には付けたいタイプだと思うので内枠の方が望ましいが開催も進んでおりとりあえずトラックバイアス次第やな!

 

8枠じゃなければ恐らく本命からは動かさないと思うわw

 

 

2番手はディオ!

 

母父マンハッタンカフェ(以下母父MC)信者としては本命に押したいところではあったが3連勝中とはいえ1番人気想定では本命には押しづらいなw

 

母父MCも距離が長い方が活きる血だと思いますしマイルでどうかやな!w

 

ちな近2週で母父MCの重賞成績は1-1-1-0と距離は3000m、2500m、1800mやけん今回の1600mがどうなるか楽しみやな!w

 

明日の大阪杯ではタスティエーラが母父MCやけんそこもどうなるか個人的に楽しみではある!w

 

販売が始まってオッズ妙味があれば本命に上げる可能性も全然ありますね!w

 

 

3番手は昨年勝ち馬のインダストリア!

 

連覇は難しいことだと思うがさすがに想定10番人気21倍は舐められすぎてると思うので逆に評価したいかな!w

 

血統的にもこのコースは合ってると思いますしよほど調教がイマイチではない限り推したい1頭ですね!

 

 

※追記

 

枠が出ましたがセッションは5枠9番やな!w

 

まあ許容範囲だと思いたい!w

 

内目に入った馬でそこまで前に行きたそうな馬もおらなそうなので前には付けれるとは思うが今回いきなり逃げる馬もおるかもしれんからなw

 

とりあえず重賞前までの芝レースは見ておきたいところやな!

 

 

そして大阪杯も枠が出ましたね!

 

ワイが買いたいと思っていたタスティエーラは2枠3番!

 

まあ外よりはええんちゃうかという印象やなw

 

普通に2~3番手に付ける競馬をやってほしいかな!

 

今回のメンバーなら勝ち負けできると思うのでね!

 

 

スタニングローズも良い所入ったな!w

 

秋華賞の時のような競馬ができれば全然やれそうな気がするがw

 

状態面はまだ見てないので分からんがオッズはかなり舐められてるのでねw

 

状態次第では重い印を打ちたいね!

 

 

プラダリアやベラジオオペラはもう少し内が欲しかった所やろうな!

 

個人的には人気馬の中ではプラダリアはワイは軽視気味やなw

 

Bコース代わり初週である程度時計は早くなると思うのでね!

 

キレ負けする可能性は頭に入れておきたい!

 

 

大阪杯の予想は日曜日に更新します!

 

 

さーて、あと数日悩むぞ!w

 

----------

 

先日仕事終わりのチョイ稼働!

 

帰路にあった最寄りのカスホールが閉店した今、わざわざ街に行かないと打てなくなってしまっておりw

 

軽くホール開拓をしているのだが大学時代に月25くらいで通っていたホールにちょくちょく行ってますw

 

低貸し専門で球は1パチ2パチでスロットは10スロのみ!w

 

結構ラインナップが良くて新台が入るのも早いので気に入ってます!w

 

5スロだと物足りず20スロだとしんどいけん10スロは丁度ええなw

 

大学時代によー行ってたホールなので今後は俺の青春ホールと呼ぶことにしよう!w

 

新台の忍魂が空いてたら打ちたかったが1台しか無いのでさすがに仕事終わりでは空いておらずw

 

モンキーエウレカもパッとせずCZ天井まで100Gくらいの新鬼2があったのでひとまず着席!

 

これがお座り3Gくらいで引いた強チャンス目からCZに突入し鬼の小役のヒキを見せCZ突破も恩恵のボーナス1発を挟んで駆け抜け単発!w

 

その後50Gほどで恐らく高確弱チャンス目からCZに入れ天才的な引きを見せATを確定し89%も確定させていくーっ!w

 

左リールから推して挟んでボーナス図柄中段に止まったので強チェリーかと思ったが出目的にはリーチ目やなw

 

打ち込めてないのでここでリーチ目が止まることすら知らない情弱w

 

 

なにはともあれ89%の継続率を持ったATを確保し結局12~3連くらいしてくれて1200枚ほどの出玉を獲得!

 

しかしながらこの間恐ろしいくらい何も引けずボーナスはバケと赤7と青7を1発ずつ!w

 

ちな青7はCZ突破の恩恵で最初に貰ったやーつなw

 

道中強チャンス目を1度も引けずw

 

強チェリーは1発引いたが10Gで上乗せ自体ボーナス3発込みで50G位とかやけんw
 

なかなか嚙み合わないんよなw

 

 

終了後、高確示唆ステージでレア役無しでCZが2連!w

 

数字を見てないのであれだが俗に言う高設定挙動というやーつやろうなw

 

その2個目のCZを紫で制して再びAT突入!

 

前回のATでそこそこのG数を回しても乗せれなかったのでその反動かレア役たちが仕事し始める!w

 

 

そんなに強くない演出からプッシュボタンが出てきてスイカで+200G!w

 

助かるー!w

 

単純計算で8000円(20スロ換算)やからなw

 

純増2枚×200G=400枚

 

 

小刻みな上乗せをかまして出玉も伸びてきてG数が無くなったあたりで強スイカを引いていくーっ!w

 

 

ドーン!

 

気持ち良いーっ!w

©️創聖のアクエリオン

 

 

いやー、気持ちよすぎるぜ!

 

 

2400枚が近づいてフリーズからのド派手な鬼武者登場!

 

大変楽しゅうございました。

 

 

 

グラフはこんな感じで赤丸が打ち始めですね!w


総投資 1k

回収 36.5k

収支 35.5k 

 

GⅠ前に助かるねー!w

 

2重賞を10kくらいで勝負しようと思ってたので軍資金が増えたわ!w

 

投資1kだったのは大きかったな!w

 

20スロやったら2k投資の約70k回収かw

 

そりゃみんな20打つわ!w

 

それにしてもやっぱり新鬼武者シリーズはおもろいわ!w


新鬼2での完走は何気に初やなw


椛玉をまだ見たことがないので撤去られるまでには引きたい所!w


忍魂はいつ初打ちできるかなー?w

 

----------

 

 

良い大人なんやから3000円くらい出せ!w

 

食い逃げするようなやつがサラリーマンやるな!w

 

ということで今のご時世で東京で夜に飯食って酒飲んでひとり3000円なんて安すぎるやろというのが第一印象なんやけどどうなん?w

 

ど田舎の青森県でも酒入って3kで収まるのはレアケースだと思うでw

 

おかずは一人1品、お酒は一人1杯までとかなら話は別だがw

  

金払うけん許してくれ!だとぬる過ぎるので一発檻にぶち込んだ方がええわ!w

 

人を殺めていないとはいえ立派な犯罪やけんw
 

----------

 

 

少なからず離脱者は出るだろうというのは想定していたがジュリア、MIRAI、詩美クラスの選手が抜けるのは想定外やなw

 

ジュリアはワンチャンWWEの説もあるが他の面々は小川さんの新団体というのが濃厚やろうな!

 

実際スターダムも選手が増えて渋滞している状況でもあったのでトップクラスが数名抜けるのは残された他の選手たちからすると成り上がれる大チャンスだと思うのでね!

 

主力選手の離脱はネガティブなことだけではないだろう!

 

 

むしろ小川さんが立ち上げると言われている新団体の方が心配やなw

 

いくら詩美、MIRAIがおるとはいえスターダムファン的には反旗を翻したという見方もできる訳で。

 

常にスターダムレベルの集客を保つには時間が必要だろう!

 

しかしながらスターダムファンにも小川さんを慕ってる人もおるやろうしファンが新団体に流れる可能性も全然あり得るのでねw

 

現状ではどうなるのか予想し難いなw

 

スターダムのユニット目線で見るとQQはリーダーの詩美が去るのは確定しているので5人体制やな!

 

誰が新リーダーになるか楽しみな所だが個人的には本命上谷の穴で天咲光由やな!w

 

 

God's Eyeは朱里の右腕のMIRAIが去るということで4人体制!

 

八神が加入したとはいえ戦力ダウンは否めないだろう!

 

 

あとはSTARSに入って間もなかった弓月とユニット無所属の貴婦人やけんユニット的にはQQとGEが痛手を負った感じやなw

 

弓月は新人組の中では結構期待していた選手だったのでスターダムのリングで見れなくなるのは残念ですね。

 

 

しかしながら怪我によりデビューが遅れていた青森県出身の梨杏のデビュー戦が明日に控えているのでね!w

 

デビュー戦でスターライトキッドとやれるのは大きいね!

 

同郷としてこれから飛躍してほしいね!

 

実家も割と近いしw

 

契約等の関係で今回退団できなかった選手もおるやろうし今後もスターダム退団者がポツポツ出てきて小川さんの団体に合流するという流れはもう少し続くかもしれんなw

 

スターダムファンとしてはスターダムも小川さんの新団体も繁栄することを願うばかりだ。

  

----------

 

 武器入手!

 

ということで撮った写真を見たら3月11日やったわw

 

3週間近く載せれずじまいでしたねw

 

なかなか差し込める尺の記事を書けてなかったのでしゃーないわw

 

裏表紙はクールな美月!

 

 

付属のポストカードはご機嫌美月でした!w

 

 

いやー、良いですねー!w

 

 

普段の美月はあまり着なそうなカジュアルな洋服ですね!

 

ということで写真集なんてアイドルからしてみれば何回も簡単に出せるようなもんじゃないと思うので結構気合を入れて作られていた印象やな!

 

想像以上の脱ぎっぷりでね!w

 

割合で言えば普通に7:3くらいで脱いでる割合の方が高かったね!w

 

 

卒業が迫っている美月だが今後は拠点を関東に移して演技の仕事を中心に頑張っていきたいみたいなので今回の写真集はアイドル今村美月としての集大成のような作品になってますね!

 

素晴らしい1冊でした!

 

----------

 

さて、本日はいよいよペナントレース開幕やな!

 

 

今日からほぼ毎日のようにプロ野球が見れると思うと嬉しいね!

 

 

巨人軍は東京ドームで阪神との伝統の一戦での開幕ということで両チームのファンも楽しみにしている試合だと思うのでどういう展開になるか分からんがホーム開幕戦ですのでなんとか巨人軍には制してもらって開幕ダッシュを切れることを願っている!

 


 

今日は今村美月さんの美エロい画像でお別れです。


SEE YOU NEXT STAGE