年末のご挨拶(2023年) | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!





年の瀬のひー君です!w






いやー、





お前ら、2023年もありがとうな!


4年連続同じ入りw


なぜか拘るマリーナ入りw


ということで改めて今年もあっという間やったな!


特にワイに関しては今年の年末は寝込んでおりw


イレギュラーな年末だったので余計に早く感じたわw


未だにパッとせんのであまり良い気分ではないが容赦なく時間は進んでいくので仕事をしていこうw


せいちゃんの1年振り返りという年に一度の大仕事があるけんw



昨年は上半期は【元カレです】で選抜入りしTVで見る機会も多かったが今年は残念ながら年間を通して表題曲に選抜されることはなかったのでその中でどれくらい拾えるトピックスがあるかなー?というのも自分で書きながら楽しみではあるがw


労力こそ使うがやりたくてやっとるけん楽しいんよなw



それではいつも通り月毎にやっていこう!



1月


一応日付的に跨いでるので拾っておくがCDTVの New Year LIVEに出演!

当時の最新曲はリップグロスだったが披露曲が元カレですという棚ぼたw



※音量注意

涙サプライズ選抜からは漏れてる元カレ選抜の少人数でJUMP!w


元日公演にも出演!



ありがたいことに年を跨ぐ頃から年明け後まで忙しくさせてもらってましたね(^^)



番組企画での熱戦を制しデザート部が優勝し恩恵獲得決定!



オンラインお話会にうさせい登場!


歌唱力No.1決定戦に出場も予選突破ならず!

kiroroさんのBest Friendを歌唱!


福らじはお休みの月でしたね!



2月


番組企画優勝恩恵のひとつのバゲットのグルメリポートコーナーに蘭と出演!



福らじはまさかのメンバー外のこっさん(元SKE48 ドラフト2期生 白井琴望さん)!w

こっさんの番組にも結構呼んでいただいてるのでそのお返し的なところもあるんかな?w



既に懐かしい15期!

15期レーンは激アツですね!w



こみの姉ちゃんのカフェにずん子と来店!



3月


舞台【「福」に憑かれた男 】にヒロイン役で出演!

外舞台での主演はこの作品は初めてやったと思うわ!



重めのレイヤーカットでプチイメチェン!w



推しのおん生誕祭に参加できてご満悦!w



マブと平和な日常!



4月


福らじは羚海が初出演!

猫目族の仲間やなw



お友達といちご狩り!



番組企画優勝恩恵の2つ目の音楽番組(バズリズム02)にデザート部が出演!



ついでに【どうしても君が好きだ】にもアンダー出演w

彩希のアンダーやなw



番組企画優勝恩恵のMVが公開!




コラボカフェにてせいちゃん発案のガトーショコラが採用!



珍しい組み合わせで61stシングルお渡し会!



OUT OF 48に挑戦!



春コンを開催!




5月


卒業が迫る星南とお揃いコーデのお話会!



さとみなとAKBコラボカフェでの販促活動!



こっさんの番組にも三たびお呼ばれ!



せいちゃんプロデュースオリジナルグッズの販売が決定!





マブたちとディズニー!



鼻中隔湾曲症の手術のため数週間のお休みを頂く。



6月


15期生が加入10周年を迎える



福らじは同期の妃星!



ネ申TVにていちごちゃんず10周年記念企画の泥酔不眠耐久レースが開催!




内通者のためOUT OF 48を離脱!




トキエンタテインメントへ移籍!


15期10周年記念特別公演を開催!





7月


THE MUSIC DAYに50人超のメンバーで参加!




福らじは3月のリベンジのはっつ!


7月はいっちゃん薄そうな時期やったなw



8月


8月1日 23歳の誕生日を迎える!



当日は美音を招いての福らじ!



馬嘉伶のYouTubeチャンネルにゲスト出演!



向井地チームAのファイナルコンサートを開催!





TIFの夏フェスに参加!





星南の卒業公演にゲスト参加!



事務所移籍後初となる事務所のトキ女子イベントに参加!



ぽんさんの卒業公演にゲスト参加!



PMKで久しぶりのディナータイム!



愛美先生の卒業公演にゲスト参加!


誕生月の8月はなかなか充実してましたね!



9月


福らじは咲が初登場!



せいちゃん祭(福岡聖菜 生誕祭2023)開催!





妃星の卒業公演に参加!



向井地チームA キャプテン美音にとって最後の出演の通常公演にてツインテール公演を開催!




若手と共に新曲の販促お渡し会!




10月



歩夢の卒業公演にゲスト出演!



福らじはゆあたん!



沙穂の生誕祭で仕切りを務める!




向井地チームA 千秋楽を迎える!




日本武道館3DAYSを開催!





ゆあたん卒業公演に参加!



11月


福らじは桃香が初出演!



カラーコーディネーターのスタンダードクラスを合格!



妃星、ゆあたん、お疲れ様でした会を開催!



MUSIC TRIBEに出演!


確か体調不良の茂木さんの代打やったなw



接戦のどっぼーんイベントにてなんとか踏ん張り3年連続3回目のどっぼーん周年ライブに参加が決定!




12月


カメラマンひななと撮影会!



HADOにて【布袋速度と優越感】に所属が決定!



福岡聖菜卓上カレンダー2024が発売!



今年ラストの福らじはひななと有紀!



日陽と北海道旅行!(旅行自体は半年以上前で画像公開が今月w)



握手会にてせいサンタにトナせい襲来!



以上、せいちゃんの2023年振り返りでした!



いやー、選抜外の割にはだいぶ充実しとったな(^^)


舞台は1本と少々控えめでしたが詳細未発表のドラマ撮影もあり来年放送されると思うので楽しみやな!


来年は今年選抜を張ってたメンバーが一気に去るのでどういう形になるかあまり予想ができんがせいちゃんには自分がやるべきことをやっていつ呼ばれてもいいように備えとってほしいね!



ワイの振り返りもちょろっとしとくかw


今年は仕事を休まなアカンレベルで体調を崩したのは2回かなw


この年末と半年くらい前に急に高熱が出て休んだことがあったのでねw


全体的に弱体化してきてる気がしてますw


腰痛も今年はリハビリに通い始め注射を打ったり器具を作ったり色々動いたがまだ上向きとは言えずw


先は長くなりそうだがなんとか回復に向けて良い方向に進んでいきたいね!


来年は30代半ばですから身体にも気を遣って生きていきたいなと思いますねw



趣味の話をすると映画は殆ど見れてなかったなw


嫌いになったとか興味が無くなったとかそういう話ではなくシンプルに時間が足りんw


今年はワイの記憶では重賞の9割5分は記事で予想しておりw


ワイのブログ更新は大体週3〜4なんやけどそのうち週末と週明けの2本は競馬の予想と回顧やけんw


シンプルに映画記事を差し込む尺が無くw


競馬の予想も時間を食うので見る尺も無くw


そんな中でパチスロ熱も再燃しておりw


当然AKBのことも抑えておきたいw


今はオフシーズンやけんあれだがシーズン中は巨人軍の試合振り返りもしとるしなw


そうなるとこうなってしまうのは必然でもあるんよなw



まあなるようになるの精神で来年もマイペースにやっていきたいね!



ワイの今年の更新数について!


2016年 230記事

2017年 268記事

2018年 232記事

2019年 264記事

2020年193記事

2021年 144記事

2022年 167記事



2023年 157記事



去年より10記事減やなw


7月にモチベーションが上がらず8更新しかできんかったのが効いとるなw


あとは今回の寝込みもやなw



そしてコメント返信が恐ろしいことになっているw


正月休み中になんとか返信していきますのでご勘弁をm(_ _)m



殴り書き気味で汚い文章になってしまってると思うが改めまして本年は当ブログを読んでいただきありがとうございました!



毎年言ってますが当ブログは来る者を拒まず、去る者を追わずの精神でやってますので昔から仲良くしてくださってる方々、今年から読んでくださった方々、来年度もくどくて長いがモットーの当ブログを宜しくお願い致します!w



それでは皆様良いお年を!



SEE YOU NEXT STAGE