ひー君、疲れる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 

 

 

 

特殊能力、サボりぐせが発動中のひー君です!

 

 

 

 

いやー、

 

 



 

4連休、秒で終わったんやけどワイだけか?w

 

 

画像は親知らずを抜いて顔面変形中の沖ちゃんねw

 

 

ということでねw

 

 

ワイは一応4連休やったんやけどあっという間やったなーw

 

 

そこまで予定を詰め込んでいた訳でもないんやけどw

 

 

おじさんの4連休を少し振り返ろうw

 

 

木曜日は19時からバレーボールの練習やったんやけど前日は3時くらいまでプロスピに精を出して昼頃に起きてなんやかんやしてるうちに19時で2時間みっちり動きその日は活動限界w

 

 

金曜日は唯一何もない日だったので久々に早い時間から打ちに行くも完敗!w

 

 

一応収支貼っとくかw

 

 

忍魂 暁の章で久々に完勝してその後はショボ勝ち2発で良い流れが来たように思ったがそんなに甘くなくw

 

 

近々の2連敗はもはや記憶が無いが確か獣王やったなw

 

ようやく入れたCZの対マンドリル中にチャンス目2発引いて70%で外したときは台にフェニックススプラッシュをかまそうと思ったが理性が止めてくれたわw



ちな技を掛けてる方は元バイトAKBの上谷沙弥さんねw

 

 

土曜日は結構前から予定を立てていたワイ主催のBBQのため朝から右往左往して夕方から開始!

 

 

ほぼ毎年やってたんやけど去年は自粛ムードやったけん中止で今年は青森県はだいぶ落ち着いてきてるので感染対策をしながら決行!w

 

 

MAXで10人くらいの人数やったんやけどワイの大きめのグリルは劣化が酷くて処分したので上記画像のツレの焚き火台と下記画像のワイの小型の2号機の2台しか無くw

 

 

 
さすがにそこそこな人数で小さいの2機だと心許ないので先々週の土曜日にAmazon先生で新しいのを注文したんやけどBBQ当日まで約1週間あったけんお急ぎ便にせんでも余裕で届くやろと高を括っていたらなかなか来ず発送メールが届いたのが数日前でブツの到着予定日がBBQの翌日でw
 
 
しっかりと予定通りBBQの翌日に届くw
 
 
 
組み立てるとこんな感じ!w
 

 

こいつには次回以降頑張ってもらおう!w

 

 

今回のBBQはだいぶ前に決まってたんやけど当初はワイは翌日の日曜日に予定がなく張り切っていたが数日前に急遽雨で流れていた朝野球の最終戦の日程がそこにピンポイントで当たりw

 

 

片付け等の段取りも全てワイやけん(その代わりワイは完全無償w)試行錯誤した結果アルコールを我慢w

 

 

16時から24時くらいまでやったんやけど8時間周りがお酒を飲んで楽しんでる中で飲まないのはなかなかの苦行だったがw

 

 

次回は次の日何も無い日にやろうと誓ったのだったw

 

 

しっかりと後片付けをして即帰宅で翌日の試合に備えるw

 

 

そして連休最終日の日曜日は4時起きで日曜朝野球の最終戦!

 

 

前日はハードで身体が重い中、1番ファーストで出場!

 

 

①左中間2塁打

②一ゴロ

③一ゴロ

 

 

試合はアンラッキーなヒットが多くビックイニングを作られて2対7で敗北w

 

 

疲れてるのですぐに帰ろうとしたら次に試合するチームが知り合いが多いチームやったんやけど急遽早めに帰らなあかん人が出たみたいで終盤に人が足りなくなるらしく残って最後に出てくれないかと頼まれ合意w

 

こっちも助けられてるのでお互い様ということで急遽2試合目w

 

 

5回表くらいにノーアウト満塁で打席が回って来るw

 

 

①左中間2塁打 打点2

 

 

相手投手がだいぶ荒れてて守備の乱れもありノーヒットでのノーアウト満塁だったので押し出しもおもんないやろと思いとりあえずストライクは振ろうという意識だけ持って打席に入ったらノーワンから甘いコースに真っ直ぐが来て逆らわずに左中間!

 

 

できれば本チャンのチームで打ちたかったが恐らく今季の日曜朝野球の最終打席だったと思うので良い形で締めれたのでよかったわw

 

 

ワイはその裏ファーストに入り7対7で最終回の守備を迎えたんやけど四球連発でノーアウト満塁の絶体絶命の大ピンチであっさりレフトにサヨナラ犠牲フライを打たれ敗北w

 

 

負けてしまいましたが個人的に楽しめたので良かったね!

 

 

これで今シーズンのワイの野球は平日朝野球のトーナメントを残すばかりですね!

 

 

ヘトヘトで帰宅し寝て起きたら夕方w

 

 

こんな感じの4連休でしたw

 

 

 

冒頭からだいぶ長くなってしまったが今月はこの記事でまだ9記事ということでここ1年のアベレージを下回りそうな状況w

 

 

 

早いもので今月も残り僅かなので巻き返していきたい気持ちはあるが正直難しいかなw

 

 

そんなことはどうでもいいのですがw

 

 

 

東京オリンピック、開幕!

 

 

 

ということでしれっと始まった東京オリンピックですが今大会は色々と難しい部分も多いと思うがやはり始まったら気になってしまいますねw

 

 

なんの競技にしろ選手達が真剣に戦う姿はかっこいいですし見応えがありますね!

 

 

観客がおれば選手達からすればまた違う感覚なんやろうけどそこは致し方がないですからね!

 

 

現状日本は比較的良いペースでメダルを獲得できてるんちゃうかなと思いますねw

 

 

現在7月25日の23時なんやけど今の時点でメダル数こそは多くはないが金メダル数は中国に次いで2位ということでね!

 

 

卓球の混合ダブルスとソフトボールも銀以上は確定している状況ということでなんとか勝ちきって金でフィニッシュしてほしいね(^^)

 

 

ワイは元々そこまでテレビを見る人ではなくこの4連休は自分のことで精一杯な部分もありワイがまともにリアルタイムで見れたのは柔道の阿部詩さんの勝利シーンくらいですねw

 

 

やっぱり柔道は面白いわ!

 

 

兄妹での金メダルということで素晴らしいね!

 

 

今大会はまだ始まったばかりだが現状を全体的に見ると下馬評が高い国や選手が負けたりしてるのも少し目立ちますね!

 

 

1発勝負の難しさなんやろうな!

 

 

大会はまだまだ始まったばかりなので日本勢には頑張ってほしいね!

 

-----------

 

田村菜月さん、完全卒業!

 

 

 

 

最後のSHOWROOM配信を頭からフルタイムで聞いていたが気付いたら目から汁が出てきたわw

 

 

 

本当に清々しい配信でしたね!

 

 

開き直ってる訳ではないと思うがたむは非常に前向きな気持ちを持ってるんやなーと感じました(^^)

 

 

次のステージでも活躍してくれることだろう!

 

 

配信中は多くの2期生が集まってきててね!

 

 

たむの人柄やろうな!

 

 

有梨菜、百佳、理子、あん奈、ぱせ、宗雪さん、1期のみなみもおるなw

 

 

ここにおらんくてもコメントしに来た子も沢山おってね!

 

 

音だけ出してこの記事を書きながら聞いてたんやけど少なくとも美帆、玲佳、高雄さん、凜子、池田ちゃん、あいこじ姉さんはコメントしに来てたみたいねw

 

 

改めて惜しい人材を失ったなーと思ってしまいますね!

 

 

てかSTU48は惜しい人材を失いすぎやろw

 

 

マリーナ、元気にしてるか?w

 

 

たむとのツーショットを探そうと思って久々に顔面見たが凄い顔してるわw

 

 

 

約2時間、涙も流さずに淡々と話す姿、本当に凄いと思うわ!

 

 

本人が何回も強調して言っていたが1年半という短い間だったがSTU48での活動は非常にいい経験だったとのことでね!

 

 

こういう言葉が聞けただけでもSTU48やたむのファンは嬉しいやろうな!

 

 

個人的には寂しい思いが強いが本人は非常に前向きなので次のステージでの活躍を心から願っている!

 


今まで楽しませてくれてありがとう!



 

田村菜月に幸あれ!

 


画像はファンの方のTwitterより拝借!w


-----------

 

先日のAKBINGO NEOのくだりをサラッと!w

 

 

若いメンバーらのミニコントからスタート!w

 

 

 

今回も出場権はAKB48のどっぼーんひとりじめのアプリでの勝負ということでどっぼーん廃人と化したはっつ!w

 

 

 

さとみなと星南はほぼ初出演!

 

 

 

 

コント中にぴょんさんに仕込まれたさとみながコマネチをぶち込むw

 

 

 

 

唐突なコマネチに引くメンバー達w

 

 

 

司会のウーマンパイセンもタジタジだw

 

 

 

今回の企画は私服コレクション!

 

 

 

チーム戦みたいね!

 

 

 

以前、審査員の植松さんにこってりと絞られてる横はんは気合十分だ!(with への口せいちゃんw)

 

 

 

 

 

せいちゃんにも飛び火だw

 

 

 

 

優しい岡田奈々さんのフォローが入る!w

 

 

 

おじさんにはファッション云々はよー分からんがオシャレに越したことはないと思うのでね!w

 

 

 

美音がコロナのためリモート参戦ということでなるちゃんが飛び級で繰り上がり審査員長w

 

 

 

本当は全員分やっていきたいが残念ながら尺が足りなすぎるのでせいちゃんだけでご勘弁w

 

 

シチュエーションは原宿でストリートコーデのWデートらしい!

 

 

 

せいちゃんは馬嘉伶とコンビ!w

 

 

 

全身はこんな感じ!

 

 

 

果たして結果は!?

 

 

 

 

ちょいおブスキター!w

 

 

 

シャツのタスキ掛けが攻めすぎていたようだw

 

 

 

植松さんや青木さんの判定は相手チーム寄りだったが全権を握っているなるちゃんの評価が高く見事に勝利!w

 

 

 

 

なるちゃん、今度メシでも奢らせてくれ!w

 

 

もはや植松さんの存在意義w

 


一応全員のガチ私服も載せておこうw




スタジオライブは失恋ありがとうを披露!

 

 

 

オリメンやけんせいちゃんは自分のポジションやったね!

 

 

スタジオライブも本編も比較的満遍なく出演メンバーが映っていたのでよかったね!

 

 

AKBINGO絡みのせいちゃん画像を雑に貼っておこう!w

 

 

青毛のちゃけと!(赤毛のアン風に読んでくれw)

 

 


彩希パイセン!




横はん元総!w




今回ペアだった馬嘉伶!



 

またどっぼーんを介しての第3回の放送が決まったみたいなのでねw

 

 

いつなのか知らんがまた出れるといいね!


-----------

 

SHOWROOM徘徊!

 

 

 

今日も凜子が可愛いから世界は平和だ!

 

 

昨年からあずさ、マリーナ、そしてたむとワイが特に好きだったSTU48メンバーが次々に辞めていってボディブローのようにレバーに効いてきてるんやけどそんな中で最近急上昇してるのが凜子かなw

 

最近はよくSHOWROOMや動画を見てるわw

 

あん奈や彩良にも惹かれてきてるし困っちゃうわw

 

 

 

そんな彩良パイセンは今日も顔面が強い!w

 

 

 

菜月も顔面強いけんw

 

 

 

顔面変形中の沖ちゃんはマスクでアニメ版キミスイの鑑賞w

 

 

キャッキャ言いながら見てたわw

 

 

杏華はひたすらサラダを喰らうw

 

 

 

せいちゃんは久々の料理配信でしたね!

 

 

リアタイで見れんかったので後で見直すとしよう!

 

 

 

マジムリの定期配信は香織ちゃんと!w

 

 

 

 

香織ちゃんは相変わらずの空気感で面白かったわw

 

 

 

 

 

今日は村山彩希さんのどエロい画像でお別れです。




SEE YOU NEXT STAGE