ひー君、コロナウイルスのくだりに触れる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!
 
 
 
最近の出オチ画像、STU48に頼りがち!w
 
 
 
ひー君ですw
 
 


 
いやー、
 


 
マリーナが美しいから使ってまうねん。
 

画像は髪を切ってビジュアルの美しさに拍車がかかったマリーナねw
 
 

ということでw
 
 

今までは困ったらぐんまり七瀬という選択肢があったが最近二人ともTwitterの更新自体滞り気味なのでなかなかいい素材が手に入らんのよねw
 
 
せいちゃんは記事中で触れるときは初っ端からあまり使いたくないというのもありw
 
 
今日もこうしてどうでもいい戯言で序盤の尺を稼いでいくーっ!w
 
 
そんなことはどうでもいいのですがw
 
 
話は変わるがブログ更新率の話!w
 
 
あつ森にハマってるとはいえ時間があるのになぜこんなに更新頻度が落ちてるのか理由が分かったわw
 
 

48Gが休業状態になってるからネタが無いんや!
 
 
今更ですか?w
 
 
ブログのネタなんて作ろうと思えばいくらでも作れるが今までみたいにふとTwitterやSNSを見たりして【おっ、このツイートいいネタになるわ】とか【この画像出オチに使えるぞ!】とかこういうのが私の中では減ってきてるのよねw
 
 
AKB48の拠点のAKB48劇場は緊急事態宣言が発令された東京都内にあるのでねw
 
 
公演を行えなければ劇場を使って催しも出来ず。
 

大抵の本隊メンバーはひたすら自宅を警備している状態だと思うのでツイートもそりゃ薄くなるわw
 

AKB48に限ったことではなくこのご時世でまともに活動できてるアイドルは殆ど無いだろう。
 

こうしている間にもアイドルの消費期限は刻一刻と減り始めている。
 
 
全く先が見えない状況なのでね。
 
 
みなさんも同じような気持ちだと思うがただひたすらコロナが憎い。
 
 
そんなことはどうでもいいのですがw(Part2)
 
 
 
 
※前もって言っておくが基本的にこのエリアは辛辣な表現になっているので気にする方は帰ってくれw
 
 
 
 
コロナゾーンに突入!
 
縁起の悪い言い方すなw
 
 
 
 
 
アンチが多い安部さんだが私はそこまで嫌いではなくw
 
 
ここまで来たら誰が総理をやっても叩かれるやろと冷めた目で見てるクソ野郎なのでねw
 
 
SNSで流行っている星野源さんとマイセルフでコラボする動画にまさかの安部さんが参戦!w
 
 
さすがにこれはアカンわw
 
 
状況が状況やけんw
 
 
1ミリも擁護できん。
 
 
多くの医師団が自らの命の危険を顧みずコロナから人命を救おうと毎日懸命に戦っている状況で国の長があんな動画出したら誰だっておかしいと思うわ。
 
 
もしかしてもう既に安倍さんもコロナにかかって思考能力が低下してるんちゃうか?
 
 
 
 
 
ただでさえ俗に言う【アベノマスク】で散々言われていたが今回の件で火に油を注ぐ形になってしまっただろう。
 
 
 
 
そんなアベノマスクだが思ってたよりもちっさいみたいでw
 
 
 
アベノマスクのくだりはここまで含めてワンセットでネタでええんかな?w
 
 
不謹慎かもしれんが手叩いて笑ったわw
 
 
これに466億ってギャグやろ?w
 
 
コロナ患者が多い地域の医療現場にもっと高性能のマスクを配ったり医療器具の増産の予算に回したりしたほうがよっぽどええんちゃうの?
 
 
完全なる医療素人のおじさんでもどう考えても後者のほうが効果的だと思ってしまうねんけど。
 
 
鼻が隠れないサイズのアベノマスク2枚派の方がおったら意見を聞いてみたいわw
 
 
 
 
薄々気付いてはいたがこれが事実だとしたらこの人は頭がおかしい人としか言いようがないなw
 
 
それ、すなわち夫である安倍晋三さんの監督不行届ということになるだろう。
 
 
側から見てると首相の足を引っ張ってるようにしか見えんのよねw
 
 
ここまで来ると一般教養が無いんちゃうかと思ってしまうわw
 
 
まだ週刊誌レベルの話なのでこれくらいにしておくがw
 
 
何が不愉快かというとどうせこのネタが国会で掘られるんやろ?
 
こんな糞ネタに尺を割くより少しでも多くコロナについて考えて欲しいのにね。
 
非常に不愉快な記事でした。
 
 
 
 
今は東京で1日100人~200人程度の感染者がでているがこれが東京ほどではないが人口が多くて密度の高い神奈川、千葉、埼玉、大阪、愛知、この辺でもアベレージで同じくらいの感染率になってきたらいよいよヤバイと思いますね。
 
 
著名人でも感染が目立ってきてますね。
 
 
最新だと石田純一さんかな?
 
 
元プロ野球選手の片岡篤史さんや熱盛でお馴染みの富川アナ、他にもお笑い芸人やアイドルなど多数のコロナ感染が発覚している。
 
 
やはり潜伏期間が長めのウイルスということで現在進行形で色々自粛しても結果が出てくるのが数週間後ということで気が滅入ってしまいますね。
 
 
感染者は広めないように、非感染者は感染しないように予防することしかできませんからね。
 
 
ワクチンが見つかれば状況も変わってくるんやろうけど2ヶ月経っても出てこないということは簡単では無いんやろな。
 
 
ベッタベタやけど【STAY HOME】
 
 
今、我々一般人にできる貢献はこれくらいやわ。
 
 
 
 
こういうやつに感染してしまえ。
 
 
東日本大震災のときも似たようなことがあったがこういう災害のどさくさに紛れて犯罪行為を行う輩はガチで死刑でいいと思うわ。
 
 
泥棒の親も死刑でいいわ。
 
 
私が何かされたわけでも無いのに腹が立ってしょうがないw
 
 
 
今日既に何回言ったか分からんが頭がおかしいとしか言いようがないw
 
 
ただのバカ。
 
 
 
以上。
 
 
これ以上の言葉をかける価値すらない。
 
 
 
 

 
転売ヤーたちが肩回し始めてるぞ。
 
 
 
コロナウイルスと遜色ないレベルで転売ヤー嫌いやわw
 
 
前も書いたが転売にはなんの生産性も生まれない。
 
 
小手先のお小遣いレベルやわ。
 
 
どうせ店頭には転売ヤーだらけで本当に利用したい人が買えないというパータンやろ。
 
 
目に見えてるわ。
 
 
いやー、転売ヤー滅びんかな?w
 
 
法律でメーカー希望小売価格以上で販売したら死刑とかにならんかな?w
 
 
 
以上、コロナ絡みのくだりでした。
 
----------
 
365日の紙飛行機 おうちver.公開!
 
 
 
ということで、
 
 
運営よ、よくやった!
 
 
 
規制ばかりでグループとしてなかなか身動きが取れない状況が続いているがその中でもこういう形でメンバーらが直接会わなくてもグループっぽい映像を撮って発信するのは非常に得策で良い事だと思いますね!
 
 
楽曲も良いしな!w
 
 
レジェンドの1期生峯岸みなみさんのソロカットからスタート!
 
 
 
アラサーアイドル柏木さん!w
 
 
 
4期〜12期+移籍の智代梨+留学生の馬嘉伶!
 
 
こう見るといかにベテラン勢が少なくなってきてるというのがよく分かりますね!w
 
 
 
13期〜15期ゾーン!
 
 
我らがせいちゃんはイメージカラーの水色背景で目に付きやすいぜ!w
 
 
 
16期!
 
 
ドラフト勢!
 
 
 
 
2番からはチーム8ゾーン!
 
北海道・東北・関東
 
 
 
関東・中部
 
 
 
関西・中国・四国
 
 
四国・九州
 
 
せいちゃんはソロカットも抜かれてたね!w
 
 

俺得なぐんまり七瀬も抜かれとったけん載せておこうw
 
 
 
 
いやー、
 
 
せいちゃんの拘りが透けてたなー!
 

色眼鏡発言かもしれんがいっちゃん拘ってたんちゃうか?w
 
 
紙飛行機持ってた子は何人か居たが背景まで紙飛行機やけんw
 
 
色合いとかも拘る子やけん
 
 
ひー君レベルになると色々考えた飛行機の配色や位置なんやろなーとかそこまで汲むからなw
 
 
 
 
せいちゃん、AKB48 15周年記念コラボ企画 4月度アンバサダーに選出!
 
 
 
ということで細かいことは下記の文章を読んでくれw
 
 

 
コロナ禍でそれどころじゃないかもしれんが流石に推しがアンバサダーを務めてるということで紹介くらいはさせてくれw
 
 
 
今月コラボするアイテムは【come ono】というコンパクトな財布みたいね!
 
本日の夕方から取材動画等が公開されるみたいなので楽しみやなー!
 
 
コロナが流行る前にソロのロケがあったと言ってたが恐らくこれのことやろなw
 
 
春らしい暖かく女の子っぽい服ですね!
 

よー似合ってるわ!w
 
 
グループで全体での15周年記念企画、1年を通しての長丁場な企画ということでそのトップバッターにせいちゃんが選ばれたというのは非常に感慨深い。
 
 
コツコツと積み上げてきた努力がこのような形で還元されるのは本望である。
 
 
日本が、いや、世界がコロナウイルスで苦しんでいるこの状況でもせいちゃんはいつもと変わらずファンファーストで楽しませてくれている。
 
全てにおいて厳しい状況なのは変わりないがせいちゃん始め懸命に頑張ってるメンバーたちを見てると私も頑張ろうという気持ちになれる。
 
 
ありがたい限り!
 
 
OUC48企画、続けてほしいですね(^o^)
 
----------
 
 
本日購入から11日目!
 
 
キャンプサイトに人が来て家を1軒増やし島の評価も確認できるようになりました!
 
 
島の評価を★3まで上げればひとまずストーリークリアという形になり島クリエーターになれるのでね!
 
エンディングまであと2~3割くらいのところまで来てる状況だ!
 
 
3つ目の橋を建設!
 
 
坂も1個作ったのでこれから増やしていきたいね!
 
 
橋や坂を作るのに結構お金がいるのでもう1発タランチュラ島を引きたいところw
 
 
最近離島ツアーのヒキが良くなくてねw
 
近々でゴミ島(ゴミしか釣れない島w)を2回引いたり、雨が降ってて虫の湧きもよくなかったりw
 
 
竹島は計3回引いてるがもう竹は余ってるのでねw
 
しかも雨でねw
 

雨降ってるほうがタランチュラ湧きやすいという人もいるみたいだが私の体感だと晴れてるほうが湧くイメージやなw
 
 
推しメンのミミィは家でDYIしているw
 
 
 
恐らく今週中に★3つまでは持ってけると思うので頑張るでー!w
 
 
----------
 
第62回
 
 
AKB48 16期生 安田 叶(やすだ かな)
 
2002年3月11日生まれ(満18歳)
 
埼玉県出身
 
チームK所属
 
総選挙最高位 ランクイン無し
 

マジレス企画も気付いたら60回を突破!
 
チームKはヤ行に突入ということでもう終わりも見えてきたな!w
 
 
ということで本日は16期のダンサー、叶ですね!
 
 
負けん気が強く陸上部出身ということで体育会っぽいイメージがありますねw
 
実際、ネ申で行われた16期・D3混合の体力テストでは見事に総合優勝を果たし身体能力の高さを見せた!
 


聞き飽きてると思うがおじさんも自称体育会系なので同じ匂いがするというか類は友を呼ぶというか自然と叶を応援しているw
 

私は16期はDDみたいなもんだがその中でもこの叶と最終兵器の麻衣ちゃんに注目してるのでねw
 
 
叶は声が低いよねw
 
なかなかハスキーなボイスがクセになる!w
 
 
枠の関係で今は外してしまったが1年くらいメールも取ってたのでその中での情報を少々。
 
 
 
叶は緑が好き!
 

公言してるからか心なしか衣装も緑が多いイメージやなw
 
 
 
彩海と小麟と仲良し!
 
 
メールではソロショットが多かったイメージだがその中でも彩海と小麟との3ショットは群を抜いて多かったなw
 
 
同期で同チームの3人なので必然でもあるかw
 
 
 
コロナ禍でまともに活動できない状態ではあるが叶も高校を卒業し今年19歳の年齢!
 
 
早いもんですねw
 
16期について書くとき毎回のように言ってるが16期はずっきー始め優秀な子が多いのでなかなか激戦区だと思っている。
 
 
16期もキャリアを積んできており加入時中学生だったメンバーももう社会人になる年齢。
 
 
うかうかしてるとあっという間に卒業を考え出す年齢になってしまうからねw
 
 
私は基本的にパフォーマーが好きなので叶には一花咲かせてほしいと思いますね!



SEE YOU NEXT STAGE