ひー君、見つける | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!
 
 
 
1日あたりの平均あつ森プレイング時間が軽く5時間を上回っているひー君ですw
 
 

 
いやー、
 

 
 
いくら時間があっても足りんわw
 
 
画像はふざけてる心愛ねw
 
 
ということで留まることを知らないコロナの蔓延っぷりですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
恐らく今までと何一つ変わらず不自由なく生活している人はなかなかおらんと思うがw
 
 
私は趣味であるパチンコパチスロを休止しておりお金が減らない生活を歩んでいるw
 
 
自分で言うのもあれだがあまり物欲というものがない人なのでねw
 
 
たまにやってる爆買いは勝った時しかやらんけんw
 
 
よほど欲しいものがない限り消耗品や食料以外の買い物は勝った時にしかしないのでねw
 
 
メールとかスマホ系はちょくちょく出費してるがw
 
 
いかにパチンコパチスロを打たなきゃ生活に余裕ができるというのが改めて分かったわw
 
 
とりあえずあつ森には感謝やなw
 
 
仕事終わりのパチンコが封じられて暇な時間が増えるんやろなーと思ったところであつ森が現れてw
 
クッソハマってるのであまり打ちに行きたいとも思わんくてねw
 
 
あつ森が無かったら今頃打ちたくて震えていたことだろうw
 
 
 
そんなことはどうでもいいのですがw
 
 
 
私は見つけてしまった。
 
 
 
合法的に少女たちが苦しむ姿を見れるのは注射だけだと思っていたが他にも見つけてしまった。
 
 
 
参考記事
 
 

 
 
少女たちが合法的に苦しむ姿を見れる新たなステージ。
 
 
 
それは、
 
 
 
 
嗅覚王選手権である!
 
 
 
 
 
 
 
6種類の刺激臭を当てるゲームですね!w
 
 
 
 
 
とりあえず称号は貰っておきたいメンバーたちw
 
 
 
 
トップバッターは怖いもの知らずの帆夏だ!w
 
 
 
 
思い切り吸いすぎて変な声が出る帆夏w
 
 
 
 
くーかの天然も炸裂しw
 
 
 
 
臭顔4連発!
 
 
 
 
 
トップバッターながら圧倒的な撮れ高を生み出した帆夏であったw
 
 
 
以下、ダイジェスト!w
 
 
 
 
全く当てようという気持ちが無い実優菜w
 
 
 
 
葵ちゃんは鼻が詰まって無臭のようだw
 
 
 
 
パパをdisっていくスタイルw
 
 
 
 
 
美月はあまりの臭さに神経がやられたか急に笑いだすw
 
 
 
 
この時点では美月とみなみがトップですね!w
 
 
 
 
最後の挑戦は皓子だ!
 
 
 
 
いきなり出鼻を挫かれるもの正解!w
 
 
 
 
メンバーの中で初めてニンニクの匂いを当てたので平驚き(平謝りの要領ねw)をする実優菜w
 
 
 
 
蓋を開けれない軟弱系な皓子w
 
 
 
 
1秒で開ける帆夏w
 
 
 
 
最後にらっきょうが刺さり終了ですw
 
 
 
 
みなみちゅこっこが同点でしたね!
 
 
 
ということで唐突に始めたがこの回は2ヶ月前くらいの回なのだが撮れ高があったのでどこかで実況したいなと思っておりようやく出来たわw
 
 
普段見ることができないメンバーの新たな表情は面白いw
 
 
勘違いされると困るので自供しておくが私は決してメンバーが苦しむ顔が好きな分けちゃうでw
 
 
普段あまり見ない顔が苦しんでいる顔というだけだw
 
 
勘違いをしないように!w
 
 
 
----------
 
 
 
現在、購入してから10日が経過!
 
5日の夜に買ったので実質9日かなw
 
仮設テントだった案内所が新築され遂にしずえさんが来島!
 
 
 
今回は我が家の外観をばw
 
 
とりあえず家具やアイテムを置けるだけ置いてるので綺麗ではないが後から調整していくつもりw
 
 
こんな感じでカオスな状況なってるw
 
 
 
私の推し住人、ミミィ!w
 
 
おてんば娘やで!w
 
 
自分の家の前で瞑想してたので撮ってみたw
 
 
 
先日はようやく初のタランチュラ島に着陸!w
 
 
後ろでもう1匹タランチュラが構えてるのでAボタンを押した瞬間に刺されて気絶するのが確定の状況でもあるw
 
 
30匹確保!
 
 
1匹8000円でこれだけで24万やけん!w
 
 
借金だらけおじさんなので返済に充てようよ思うw
 
 
キャンプサイトも設立したのでここからは住人と住宅を増やしていく作業やな!
 
----------
 
SHOWROOM徘徊!

 
 
ツインテ心愛の破壊力!w
 
 

 
あん奈は見るたびコスプレしてるイメージがあるなw

コスプレ好きなんかな?w
 
 



たむちゃん可愛いよたむちゃん。
 
 



夏凪久々に見たなw
 

 研究生やとSNSのアカウント持てないんやろなw

そんなん関係なしに解禁すりゃええのにと切に思うわw
 
----------
 
第61回
 

 
AKB48 5期生 宮崎 美穂(みやざき みほ)
 
1993年7月30日生まれ(満26歳)
 
東京都出身
 
チームA所属
 
総選挙最高位 18位
 
 

 
遂に大将のターンが来たかw
 
 
ケロ太さんやさとまさパイセン、ぐっ様など昔からお付き合いがある方は知ってると思うが私の初代推しねw
 

厳密にいうと私の48Gの入りは才加で佐江にスライドしみゃーさんに辿り着いたんやけどツインタワーの2人は推しと呼べる状態になる前にみゃーさんに移ったのでねw
 

10年以上48Gを見てきてるが私が胸を張って推しメンだと呼べるくらい熱中して応援していたのはみゃーさんとせいちゃんだけ。
 
 

まず今思うとみゃーさんからせいちゃんに推し変したのだが二人とも全く別タイプの子やけん自分でもなんか面白いわw
 
 
ひー君のみゃーさん愛を知りたい方はこのブログの初期か前身である【宮男スロットときどき映画】を検索してみてくれw
 
 
みゃーさんほど落差がある子はなかなかおらんのちゃうかな?w
 

麻友や恵令奈と共に次世代センター候補としてグループに知名度が生まれ始めたあたりから選抜メンバーとして活躍!
 
 
初めて行われた選抜総選挙では多くの1期生~4期生の先輩方を凌ぎ18位に入賞!
 
 
順風満帆に見えたがCDが売れ始めた頃の【Beginner】にて長く続いた連続選抜が途切れそこから深くて長い干されロードに突入w
 

この画像懐かしいなーw
 
 
昔よー使ってたわw
 
 
 
当時は双璧とまで言われた麻友には差を付けられw
 

 
 
伸び悩んでいた同期の指には完璧に捲られw
 

 
 
選抜落ちのストレスの反動か体型も指摘され始め自然とバラエティ要員にシフトチェンジw
 

低迷した時期が続いたがいつぞやのリクアワのMCが評価され週一のラジオやSHWROOMの冠番組を任されたり【翼はいらない】では選抜復帰を果たす!
 

今では大家さんや元総監督のよこはん、アラサーアイドル柏木さんらと共に重鎮的なポジションになってますねw
 
 
辛い時期は長かったと思うが誰にも真似できないようなAKB48人生を歩んでると思うのでねw
 

今では笑い話というかいい思い出というかそんな感じで捉えれてるんちゃうかな?w
 

 
最近のAKBしか知らん人はイメージが無いかもしれんがパフォーマーでもあるからなw
 
習ってたわけじゃないのに加入時はダンスのキレやしなやかさは評価されていたと思いますね!
 
歌唱力も声量が半端なくて耳に残る声をしてるので魅力的ですねね!
 
よこはんのソロ曲の【月と水鏡】のみゃーさんVer.は聴いといたほうええでw
 
 
感極まるけんw
 
 
 
 
加入時中学生だったみゃーさんももう今年で27歳やでw
 
 
恐ろしいわw
 
 
今はせいちゃんやSTU48のことばかり書いてるが私の心の片隅にはみゃーさんとの思い出がしっかりと刻みこまれとるけん!
 
 
 
ちな私がメンバーで初めて握手したのがみゃーさんねw
 
 
2番目は柏木さんw
 
 
10年近く前になるが今でも二人とも現役なのは奇跡やろw
 
 
盟友のみぃちゃんも卒業が決まっておりみゃーさんもいつ卒業してもおかしくないところまで来てると思うのでねw
 
 
私もみゃーさんの雄姿はしっかりと目に焼き付けておきたいと思いますね!



マッドドッグスとして同じチームやったけんw


完全に1人浮いているw
 
 
 
 
SEE YOU NEXT STAGE