【完全なる報復】 | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

今回の北海道大震災で被災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

 

まだまだ停電が続いており余震も続いているようです。

 

 

厳しい状況だと思いますがどうか諦めずに細心の注意を払ってお過ごしください。

 

 

 

ニュースを見るだけで胸が痛くなるが普通に生活できてる人が落ち込んでてもどうにもならないのでここからは通常営業で書いていくわよ!

 

 
 
本日はちょっと古いがこちら!
 
 

 
内容は大体題名で察せると思うがそのままだw
 
 
ただネタバレになるがストーリー的には【完全なる報復】というよりは【ほぼ完全なる報復】と言った感じw
 
 
まあぶっ飛んでる話ですわw
 
 
ざっくりとストーリー!
 
 
妻と子どもと3人で幸せに暮らしていたジェラルドだが自宅にて強盗に襲われる。
 
不意を突かれ拘束されたジェラルドの目の前で妻と子供を残虐に殺される。
 
犯人はすぐに捕まるも刑の内容うんぬんより有罪を勝ち取ることを最優先する弁護士ジェイミーの司法取引により懲役10年という極めて軽い刑が確定する。
 
10年後、犯人が出所するやいなや拘束され惨い殺され方をする。
 
それを皮切りに10年前の事件に関わっていた人たちが次々と殺されていく。
 
 
 
こんな感じですね!w
 
 
半沢直樹ではないがw
 
 
やられたらやり返す。
 
 
という感情はおそらくほとんどの人間に芽生える感情だと思いますがこの作品は10倍返しくらいですかねw
 
 
妻子を目の前でというのもあるが凄まじすぎる復讐劇である。
 
 
当然中盤ではジェラルドも捕まり、捕まってもなお復讐の殺人が起き続け、そのトリックも明るみに出るのだがあまりにも斬新すぎて色んな意味で武者震いしたがw
 
 
捕まって刑務所にいるのに尚、起き続ける殺人。
 
このトリックは是非とも本編を見て武者震いしてくださいw
 
 
いやいやいやいやw
 
それはキツイってwww
 
 
って思うことでしょうw
 
 

 
 
 
 
ひー君評価
 
3.5点
 

 
 
 
家族の恨みは怖い。
 
 
----------
 
 
大天使、ロミジュリ以来の舞台出演が決定!
 
 

仲が良い子らに囲まれ追加メンバーの発表を受ける!
 
 
 
 
美音せいちゃん馬嘉伶とボブ3姉妹やなw
 
なるちゃんも素敵なボブ。
 
 
 
ちな美音とせいちゃんは偶然にも同じ日に髪を切るというシンクロw
 
 
 

 
 
 
お分かりいただけただろうか?
 
 

 
投稿時間的に確実にせいちゃんが寄せにいっているw
 
 
コケティッシュだねー。
 

 
 
ということで舞台マジムリ学園に我らがせいちゃんが出演決定!
 


小栗さんと岡田船長のW主演らしいね!
 
 
せいちゃんは麻友がやってたネズミのバーターかな?w
 


色は紫ではあるがネズミのチャームポイントであるパーカーを着用ということで何らかの繋がりがあるのかな?
 
 
役名はよく分からんが【ゾンビ】らしいですねw
 
諦めずに何度転んでも這い上がってきたせいちゃんにぴったりな役名やなw
 

もっと可愛らしい役名あっただろw
 
 
 
たなおはなかなかのインパクトw
 

 
 
それにしても偶然だと思うが追加メンバーは高橋チームBが多いなw
 
 
せいちゃん、沙穂、優佳里、たなおと本編に出てない4人が追加招集!
 
 
これに本編にも出てるめぐを加えると5人もBから出ることになるので嬉しい限りですね!
 
 
出遅れていた高橋チームBの公演初日も明日に控え忙しい状況が続いておりせいちゃん推しとしては嬉しい限り!
 
 
 
しかしながらはやくもPD48の余波を受けておりひぃちゃんの欠場が決定。
 
 

 
いやー、こういうのはメンバーの負担にもなるはんでもっと早く告知せな。
 
 
絶対メンバー発表時に分かってたやろw
 
 
忙しい中、頑張って振り入れしたみたいでひぃちゃんが可哀想だわ。
 
 
代わりはD3の大盛ちゃんが選ばれる。
 
チームBでは1番最後に指名された子ですね!
 
 
これはこの子にとっては最大のチャンスですので存在感を見せれれば良いね!
 
 
話は逸れたが舞台版マジムリ学園の成功を祈る!
 
 
安定の左上w
 
 

先日はこじまこの代打ではあるもののTVでよく見かける方々と共演する機会を貰ったみたいで!w
 

 
聴けてはいないが文字起こししてくれてる方が居て内容は把握したが結構尺を取ってくれたみたいでね!w
 
 
ありがたい限り!
 
 
順調に芸能人への階段を登っているようだ\(^-^)/
 
----------
 
最近稼働記事を書けてないが8月はちょくちょくは打てていた。
 
しかしながら全くと言っていいほど見せ場がなくw
 
 
ダラダラとクソ稼働を書いて行こうw
 
 
 
このゴージャグはBIG1 REG3で約500回転しか回ってない台で200Gあたりから回して300GあたりでBIG
 
以下
 
110 BIG
30 REG
24 REG
56 REG
4   REG
71 REG
 
412 BIG
 
6 REG
 
~160 辞め
 
100を大きく割る合算を見せるものだいぶバケに寄り出玉が伸びず400ハマりほぼ持ってかれるという光るのに出玉が伸びない辛い展開w
 
 
最後は全飲まれを危惧してヘタレ辞めw
 
 
こういう人はAタイプ打っちゃいけないわねw
 
 
結局残りのペラペラコインをHOTDで煽るだけ煽られ全飲まれw
 
 
-7K
 
 
 
 
 
いつぞやのマイジャグw
 
相性が悪いと自負しているのでほとんど触っておらずw
 
始めてボインレーになったからムービー撮ったったw
 
 


 
この日は違う台だけど2回1G連引いてジャンバリを聞いたが結果的に負けw
 
-24k
 
 
 
 
クッソ久しぶりにバケでリプ完走w
 
 
 
ゼロレクイエム0確をかますもw
 
 
ちょい浮きで欲を出してAタイプに移動し全飲まれw
 
ART機の調子が良いときはAタイプが糞も当たらんw
 
逆にART機がダメでAタイプ 打つとそこそこ伸びてART機への投資がなかったら勝ってたパータンが多々あるw
 
 
-17k
 
 
 
 
これが私の心を折る決定打w
 
 
余計な事を言わずに2枚の画像だけ貼っておく。
 
 

 
−15k
 
 
 
8月総収支
 
3勝9敗
 
 
-95.2k
 
 
今年初の大敗月。
 
 
 
 
 
今日はせいちゃんとお揃いのボブカットの向井地美音さんのどエロい画像でお別れです。
 
 
 
SEE YOU NEXT STAGE